インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココのブログ ラジオ (第3回)  前篇

<<   作成日時 : 2007/10/04 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ゼロ  「ゼロとココのブログ ラジオ3回目の放送です。
         パーソナリティの羽ウサギのゼロです
ココ 「オカメインコのココ様で始まるぜ〜 」
画像



ゼロ 「 前回は、沢山のお便りありがとう
ココ 「俺様も 感謝しているぜ〜

ゼロ 「では、第3回目のブログラジオ 始まりです
ココ  「おう はじまるぜ〜

ゼロ 「では、1通目の お便りは PINKS♪さんです 
           初めての お便り嬉しいです
ココ 「ありがとうよ
ゼロ 「PINKS♪さんの好きなのは。プリンですか。私も 
               大好きです5個は、軽く食べれますね
ココ 「俺様は 100個は 食べれるぜ〜
ゼロ 「そんな 小さい体で、100個は、無理じゃ〜

ゼロ 「では 次のお便りはスミさんですスミさんは
          あん肝もが、好きなんだ あれて珍味で、美味しいですね
ココ 「あんきも 俺様は、暗記も 得意だぜ〜
ゼロ 「ココちゃんあん肝は あんこの肝だよ」

ゼロ 「次のお便りは、 yuukoさんです
         yuukoさんは、駄菓子が、好きなんだ駄菓子屋に、
               行くと どれ買うか、迷てしまいますね
ココ 「俺様は、 店にある 駄菓子 全部買うぜ〜

ゼロ 「・・・では、次のお便りは、まさぼうさんです

ゼロ 「まさぼうさんは、私と同じで、納豆が好きなんだ 
            嬉しいです 納豆は何でも あいますよね
ココ 「スパイダーマン ココ くらえ
ココちゃんが、納豆攻撃を、してゼロの体に糸が 絡まって しまいました・・・・

ゼロ 「酷い目にあいました では、次のお便り
                             pikoさんです」    

ゼロ 「pikoさんは、パンが好きなんだ パンは
          美味しいですよね 特にチーズ入りのパンは
ココ 「俺様は パンなら、アンパンが好きだぜ〜
             元気100倍 ココちゃんマン
ココちゃんは、アンパンマンも、好き見たいです

ゼロ 「次のお便りは、りんごママ!さんです
        りんごママ!さんエビフライですね]」
ココ 「 俺様は、泳ぎも得意だぜ〜 」
と言い泳いでいます・・・・・

ゼロ 「ココちゃん それは、バタフライだよ 」
ココ 「エビフライて、泳ぎ方じゃないのか 」

ゼロ 「・・・ 次のお便りは、きしかんさんです
                   きしかんさんのチーズたらなんだ
ココ 「俺様の 写真撮影か、よし チーズ
ゼロ 「ココちゃん チーズたらは、チーズのおやつだよ」

ココ 「なんだ 俺様の写真撮影じゃないのか
と言い ココちゃんは、がっかりしています。

ゼロ 「あの、私が撮影する時は、怒るのに なぜ今回は・・・」
ココ 「ファンには、サービスしなきゃな

                    
ゼロ 「今日のブログラジオは、ここまでです。
             続きは、今週の土曜日にでも、更新予定
ココ 「ブログラジオを、後編も、見ろよな


ねこぜばんざい様 TRKY様 kou様 サルコ様
みゅうみゅう様 たかこ様 みい様 
ジョカトゥ様、ウィル様

本当に ごめんなさい 全部書こうと思ったのですが、
結構 大変で・・・

次のブログラジオでは、お便りを、放送しますね

第4回のブログラジオのテーマも、後編で発表しますね


前回のココちゃんが、水浴びした別の写真です
画像


ココ 「 今回 放送されなかった、みんなに、俺様が 歌を、歌うぜ
ココちゃんが、歌を歌い始めました

ココ 「俺さま〜は、カッコいいオカメ〜のココ様だぜ〜
        水も滴るいいオカメ みんなの平和は〜俺さまのおかげだぜ〜

ゼロ 「あんまり 酷い歌なので、放送を中止しました
              みなさま すいません

ココ 「ゼロ 俺様の歌を、途中で、中止にして、ゆるさないぞ〜
                             必殺 クチバシ攻撃

このあと、ゼロが、どうなったかは、秘密です


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!読んでもらえて嬉しいです〜(^0^)
ココ様にボケてもらえた上に、写真の
サービスまで!感激です(笑)
ココ様の熱唱、途中まででしたが、今回も
しびれました〜(>▽<)
きしかん
URL
2007/10/04 19:06
ココ様様だね^^
すごい、面白いプリン・・・100個???
何回読んでも、笑える〜〜^^
最後にこの写真はないよ〜〜
笑ってる所・・噴出しました@@
あっごめん、ココちゃん私まで必殺 クチバシ攻撃ですね

次回も期待してます
ゼロさん、負けるな〜〜
yuuko
2007/10/04 19:32
きしかんさん コメント ありがとう

ココちゃんは、ボケじゃなく、本気で、言っています<^^>
天然のボケですね(笑)
ココちゃんの水浴びした写真 感激してもらい
嬉しいです(>▽<)

ココちゃんの歌は、本当にひどい曲ですよ<^^> 
ゼロ
2007/10/04 20:36
yuukoさん コメント ありがとう

ココちゃんは、家のインコの中では、1番
食い意地のはったオカメです<^^>
こんな ココちゃんなら、プリン100個も
食べてしまいそうです。
面白くて 笑って貰えて、嬉しいです<^^>

次回 後編も頑張りますね(>▽<) 
ゼロ
2007/10/04 20:40
ゼロさん こんばんは♪
ゼロさんとココちゃん、どんどん名コンビに
なっていきますね〜♪
ココちゃんがボケでゼロさんがツッコミ?
(でも、ココちゃんに「ココ様はボケですね」と
言ったら、「なんだと〜!」ってクチバシ攻撃
受けそう。。)
ココちゃんのお風呂上りの写真、いつ見ても
ダイスキです!

一回の放送でお便り全部放送できないなんて、ブログ
ラジオ大人気の証拠です!
(「オレ様のお陰だぜ!」という声が今どこかから
聞こえたような…)
次の放送も楽しみにしています〜!!
ねこぜばんざい
2007/10/04 21:15
ゼロさん楽しいブログラジオ有難う!
読んでくれて嬉しかったです〜
全部載せれない位、たくさんコメント来るなんてゼロさん嬉しい悲鳴ですかね。
何度見てもココ様の水浴び姿はダイナミックですね♪
りんごママ!
2007/10/04 23:21
こんばんは♪
今回も楽しいラジオですね( ´艸`)
ココちゃん、スパイダーマンにもなれるんだ(*´∀`*)
ゼロさん、さっそく攻撃されちゃいましたね〜♪
水浴びココちゃん、ヒナヒナみたいで可愛いわぁ( ´艸`)

そっか♪今が平和なのはココちゃんのおかげなんだ!
アリガトね♪ココちゃん(≧∇≦)

後編も楽しみにしてますね!
一度にかけなくてもきにしないでね♪
それだけたくさんお便りがあるってことですもんね♪
羨ましいわ( ´艸`)フフ♪
ウィル
2007/10/04 23:52
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

私とココちゃんが、名コンビと言って貰い
嬉しいです♪
ココちゃんは、ボケじゃなく 本気で、言っているのですが
それが、何故か、ボケになるので、私が、ツッコミして
しまいます<^^>

ココちゃんの、お風呂上りの写真 気にってくれて
嬉しいけど、もう、寒くなるので、しばらくは、
水浴びは、しないかも知れません。

本当この ラジオは「オレ様のお陰だぜ!」と言いそうですね。
後編では、 ねこぜばんざいさんのお便りからの紹介です。

お楽しみに ♪
ゼロ
2007/10/05 03:15
りんごママ!さん コメント ありがとう

りんごママ!さん楽しんで貰えて嬉しいです♪
全部載せれなかったのは、本当に、多くの
お便りが、着たからですね。
みなさんには、心から感謝ですね♪

りんごママ!さんも、その中の大切なリスナーですから
これからも、ブログラジオに、お便り下さいね<^^> 
ゼロ
2007/10/05 03:21
ウィルさん コメント ありがとう

ウィルさんブログラジオ 楽しんで貰い
嬉しいです (≧∇≦)
今回は、ジョカトゥさん、ウィルさんのお便り紹介出来なくて
ごめんね。

ココちゃんはヒーロー好きですから、どんなヒーローにも
なれるような、気がします♪
平和は、俺様のおかげだぜ〜!!と言いそうですね<^^>

後編も お楽しみに ♪
ゼロ
2007/10/05 03:27
こんばんは。
いつも放送楽しみにしています!

ココちゃんに納豆の糸が絡まった、ということろ思わず笑ってしまいました!!
糸が絡まってジタバタしているココちゃんをちょっと想像しちゃいました・・・
(ココちゃんごめんなさい。でもとってもかわいいと思ったので許してください)

水も滴るいいオカメのココちゃん写真はとても好きです!
すごく無防備な感じがして、トリには見えない(またまた御免なさい)ところがとってもカワイイです!

次回の放送楽しみにしています!
たかこ
2007/10/05 19:29
あはは!
納豆→スパイダー攻撃とは、さすがココちゃん!
ん〜確かにこのネタをすべて考えるのは至難の技ですね。
楽しいラジオ、また聴けるといいな♪
スーパーサイヤココちゃんの写真、オチャメで好きです!
まさぼう
2007/10/06 00:05
たかこさん コメント ありがとう

ブログラジオの放送 楽しみにしてくれて
ありがとう<^^>
ココちゃんは、最初は、このラジオやる気なかったのですが、
今は、はしゃいでいるので、大変ですね<^^>
苦労します。

水も滴るいいオカメのココちゃんの写真 褒めてくれて
ありがとう、あと 何枚か あるので また、紹介しますね<^^>

今日の夜頃 ブログラジオ更新しますね。
たかこさんのお便りも、読むので、見てね<^^>  
ゼロ
2007/10/06 03:49
まさぼうさん コメント ありがとう

う〜ん 本当ブログラジオのネタを、考えるの大変です。
書いていて、ココちゃんが、いつ暴走するか、
ヒヤヒヤです・・・

今日の 夜頃には、更新するので、まさぼうさん
見て下さいね♪

スーパーサイヤココちゃんの写真 なかなかの好評振りですね<^^>
ゼロ
2007/10/06 03:54
こんばんは。水も滴るいい男のココちゃんにノックアウトのみいがやってまいりました〜♪(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!ココちゃんのアメリカントークはサイコーでしたよ〜♪ココちゃんのおかげで、最近は、みいもラッキーな日々が続いています!(^^)!ココちゃんアリガトウ!!
みい
2007/10/07 01:20
みいさん コメント ありがとう

水も滴るココちゃんに、ノックアウトに、なったんですか
大丈夫ですか?
家のオカメのココちゃんは、実はアメリカ人?

家のココちゃんのおかげで みいさんが、ラッキーに、なったら
ココちゃんなら 「俺様のおかげだぜ!!」と 言いそうです。
 
ゼロ
2007/10/07 06:36
こんにちは!

読んでてつい吹き出してしまった;;;
しかも今回は歌&くちばし攻撃;;(痛い痛い)
ゼロさんお疲れ様です。

ココちゃんの別の水浴び写真www
またまた吹き出してしまいました;;;
ごめんなさい;;
TRKY
2007/10/07 11:29
TRKYさん コメント ありがとう

ブログラジオを、面白かったですか、
楽しんで 貰えて嬉しいです<^^>

ココちゃんの、水浴びの写真が、面白いと言ってくれる人
多いですよ、ココちゃんは、怒るかも知れませんが・・・
ゼロ
2007/10/07 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココのブログ ラジオ (第3回)  前篇 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる