インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる 必殺技を あみだした ココ様

<<   作成日時 : 2007/10/31 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は 俺様の 新たなる 必殺技
紹介するぜ〜

画像

ココ 「ゼロ お前が、俺様の必殺技を くらえよな
ゼロ 「 ココちゃん ひどいよ〜


ココ 「俺様の 超必殺は、凄いだろ
ゼロ 「ココちゃん ゼロには、攻撃しないでね











今日は、お怒り ココちゃん ばかりです。
最近 私の HPの掲示版に、しらない人が、書き込んで いるのに
頭に きています
内容は、言えませんが、なんで、あんな事を、するのか
わかりません
(もう、その掲示板の 書き込みは、削除しました)

見てくれる人も 不快な思いを、するので 止めてほしいものです

今度 書きこんだら 家のココ様の 攻撃を 喰らわしてやりたいです

他の掲示版や、ブログなどにも、たまに、見かけるけど
本当 頭に きます
みなさんも、注意してくださいね

ココ 「そんな 悪い奴 俺様が、こてんぱんに やつけてやるぜ〜



ハロウィーンのコリラックマとキイロイトリさんです
画像



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あらら、ココちゃんはかなりご立腹みたいですが、
掲示板に不快な内容をカキコされては、
そうなるのも分かる気します (p_;)\(^^ )

ちなみにかず&じゅんの場合、そういうカキコを見つけたら、
とりあえずソッコーで削除しますが、それでも止めないのなら、
アクセス解析でIPアドレスやプロバイダ等で個人を特定して、
最悪の場合は法的措置に出る様にしています σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ハロウィン限定のコリちゃん&トリさん、
かず&じゅんの家にも生息(?)していますが、
仲良くホウキに乗っている姿はホントに可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
かず&じゅん
URL
2007/10/31 19:25
こんばんは(^^)
ココちゃんの画像、どれもすごい迫力ですね〜!
新たなる必殺技しっぽ攻撃、ドラクエに出てくるしっぽ攻撃をする
ドラゴンみたいです(笑)すみません(^^;)
怒ってるココちゃん、お口大きく開けてて、こわーい!
けど、可愛いです(笑)
くちばし攻撃の後のゼロさんの惨状が・・
ココちゃんこれからもますますたくましく
なっていってねー♪ゼロさん頑張れー(^▽^)ポチ♪

掲示板にひどい書き込みをする人がいますか!
ほんと非常識な人がいますね(>−<)
優しいゼロさんにいやな思いをさせる輩は
私もパンチしてやりたいです!
きしかん
URL
2007/10/31 19:38
かず&じゅんさん コメント ありがとう

本当 ココちゃんもご立腹です。
3回も 掲示版の方に 書き込まれたので
私も かなり 嫌な思いを、しています。

アクセス解析 IPアドレスなどの事は、詳しく
わからないので、そいう事は、出来ませんが
本当 これきりに、して欲しいと 思い。
今回 ブログに 書きました。
ココ「 今度 きたら 俺様の 必殺技の餌食だぜ〜」

ハロウィン限定のコリちゃん&トリさん 
本当に 可愛いので、私も すごく気にっています<^^>

ゼロ
2007/10/31 19:45
きしかんさん コメント ありがとう

ココちゃんの 新たな攻撃 確かに ドラクエの
ドラゴンのしっぽ攻撃に 似ていますね(笑)
きしかんさんは、かなりの ドラクエ マニアで
嬉しいです<^^>

ココちゃんは、最近 レベルが、上がった見たいで
さらに、攻撃力が、つきました。
これで、悪い奴らを、ギタギタに、やつけて欲しいけど
その前に、私が やられる 始末です・・・

掲示版に、ひどい書き込みは、相当ショックです。
他のコメントなどにも、たまに 書き込まれるので
きしかんさんも 注意してくださいね。

きしかんさんも、一緒に 怒ってくれて、ありがとう<^^>
本当に、嬉しいです♪

ゼロ
2007/10/31 19:53
ゼロさん こんばんは♪

ココさま、新しい技を編み出したんですね!
さすが武道家 ココさまです^^
正義の味方は いろいろな技を編み出さないといけないので
大変なのです!!

怒ったココちゃんの顔、とってもとっても大好きです!

掲示板にひどい書き込みがあるの、他のところでもたまに
見かけます。
でも、自分の掲示板にされるととても嫌ですよね。
ゼロさんはブログでも日常でも、たくさんの優しいお友達に
囲まれていらっしゃるのだから、どうか元気をだしてくださ
い。
ねこぜばんざい
2007/10/31 22:19
こんばんは〜♪

ココさまの必殺技っ!!! すんばらしいっ☆
強烈な攻撃で動画を見てて ちょっと目を閉じてしまいました♪
でも まだまだ必殺技を開発しているんでしょ?
頼もしいですね〜♪

スパムコメントって ホンマに頭にきますよね★
ウチのブログも以前は頻繁に書き込まれていましたが
容赦なしに削除しましたよっ!
ええっ! 問答無用で退治しなきゃダメですよねっ!!




誕の母
2007/10/31 22:43
こんばんは〜。
おっ!今日は動画3本立てですか〜?
なんか得した気分・・・
ココちゃんの新しい技、シッポ攻撃くらって思わず
目を瞑ってしまいました。
あ〜びっくりした〜。

人を誹謗中傷するような書き込みは頭にきますね・・・
他のブログでも見かけるということはHNとか特定されているんですよね。
いつも同じような書き込みなんですか?
私はまだその様なコメントを見たことがないけど、これから気をつけたいと思います。
piko
2007/10/31 22:47
こんばんは
ココちゃん攻撃を久しぶりに見ました
怒ってもやっぱり憎めないんだなー
おこめも自分が嫌な時に指を出すと怒るので意外と性格がにているのかも?

ひどいコメントがあったなんて・・嫌な思いをしたんですね
ココパンチ技で退散させるのだー!!
がんばれえーーー!



kou
2007/11/01 00:01
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココちゃんの新たな必殺技は、凄いでしょ♪
確かに、ココちゃんは、武道家ですね。
自分の 体を 使い 次から 次へと 新たな 技を
編み出して いきます<^^>

ココちゃんは、正義の味方なので、ねこぜばんざいさんの
ピンチにも 駆けつけてくれると 思いますよ♪

怒ったココちゃんの顔 大好きて、言ってくれて
ありがとう♪ 
ココちゃんも喜んでいます。

掲示板やブログなどのひどい書き込みは、本当 頭にきます。
ねこぜばんざいさんも、気を付けて下さいね。
ねこぜばんざいさんに 何かあったら、ゼロとココちゃんで
そんな 悪党 やっけて やりますよ。

優しい お言葉 ありがとう、元気が でました☆


 
ゼロ
2007/11/01 03:01
誕の母さん コメント ありがとう

ココ様の 必殺技 すばらしいと、お褒めの お言葉
ありがとう☆ 
なかなか 迫力あるでしょ<^^>

ココちゃんの 必殺技は、まだまだ 開発中です
技も 昔に比べて 威力があります。
これで、悪い奴らを、やつけて 欲しいです。

本当 スパムコメントやスパムメールなど、頭にきます。
こんな奴らが、いるから、楽しくブログが、出来ません。

家のココ様に、こんな事する奴らを、全部 退治させますね。
ゼロ
2007/11/01 03:27
pikoさん コメント ありがとう

動画 3本立ての ココ様を、楽しんでくれて
ありがとう<^^>

ココちゃんの新たなる 技はシッポ攻撃は、なかなかの
攻撃力です。
初めて 喰らった私も びっくりした。

私のは 誹謗中傷のコメント じゃないのですが、
誹謗中傷のコメントなども、他のブログで、あったので
本当 頭にきます。

pikoさんは、そんなコメントとかないのですね、
勧誘 目的で、トリと関係ないアドレスを 残して行くのですが、
早く 消さないと 次から 次へと、残して行きます。

pikoさんも 注意してくださいね。  
ゼロ
2007/11/01 03:41
kouさん コメント ありがとう

ココちゃんの攻撃 久しぶりに 見た感想は
いかがでしたか<^^>
ココちゃんには、よく怒られるけど、本当 
憎めない オカメです♪

おこめちゃんも、よく 怒るんですか、将来は
ココちゃんと 一緒の俺様 オカメになるのか
心配ですね。
(俺様オカメも 可愛いですよ)

本当 嫌な思いしました、こんな奴ら 家の
ココ様に、退治してもらいたいです。

kouさんも 気を付けて下さいね。
 
ゼロ
2007/11/01 03:50
ゼロさ〜〜ん、おはようございます〜〜
思わず、私が逃げてしまいました><
なんか、私が怒られてるみたいで・・・
怖いよ〜〜ココちゃん
でも、これがココちゃんの面白いところですね

そんな、書き込みがあったんですか?
ひどいことしますね
書いてるのに、腹が立ちます
私だったら、ブログやめちゃうかも・・・
ゼロさん、負けずに楽しいブログ書いてくださいね


yuuko
2007/11/01 04:25
yuukoさん コメント ありがとう

ココちゃんの、迫力に 逃げてしまいましたか、
でも、この日のココちゃんは、まだ 可愛い方です。
本気で 怒ったら もっと怖いです。

本当 楽しく やつているのに、そんな書き込みが
あると、やる気が、失います。

HPの掲示版とかに、多いからyuukoさんも、注意してくださいね。 
ゼロ
2007/11/01 06:01
ご機嫌斜めのココちゃんですね^^;
尻尾ぶわっと。迫力あります。。

HPの嫌な奴!@@!
むかつきますね〜〜。。
私のブログにもたま〜〜〜〜に来ます。
読む人のコト考えてないかのような発言。
見ると悲しくなります。
みゅうみゅう
URL
2007/11/01 09:42
ぐゎぁ〜〜やられたぁ〜〜〜!!!
と思わず叫んでしまいそうな3動画、ありがとうございます。
尻尾攻撃は・・・ちょっと受けてみたいかな、なんて(笑)

変な書き込みとか、ほんとイヤな気分になりますよね。
あんな意味ないことはやめてほしいですよね!
まさぼう
2007/11/01 15:39
こんにちは!

ココちゃん、怒ってますねΣ(^∀^;)
これくらいおもいっきり怒ってる姿を見ると
私もスッキリしますが・・・そのまま攻撃くらうと
さすがに痛いですよねwココちゃんの尻尾攻撃にはビビるかも〜

掲示板に書き込み、何の目的があるんでしょう
本当頭にきますね・・ココちゃん、次来たらヤッツケテ!!
チビトジ
URL
2007/11/01 16:08
みゅうみゅうさん コメント ありがとう

ココちゃんは、ご機嫌斜めの時は、恐いです。
尻尾ぶわっとの攻撃は、びっくりしました<^^>

みゅうみゅうさんの所に、嫌な輩 来たんですが、
本当に、腹が立ちます。
コメント 見に来てくれる人が、嫌な思いすのだから
やめて 欲しいです。

本当 見ると なんでこんな非常識な人が
いるのかと 悲しくなりますよ。
ゼロ
2007/11/01 17:41
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんの攻撃に、やられたぁ〜と 
言いたくなりますよね<^^>
尻尾攻撃は、あんまり攻撃力が、ないので受けても
平気だと 思います。

本当 変な書き込み 嫌になります。
楽しく やっているのに、見に来てくれる人も
嫌な気分になるから、あんな意味のない事は
やめて 欲しいです。 
ゼロ
2007/11/01 17:48
チビトジさん コメント ありがとう

ココちゃんは、俺様 オカメで、本当 怒ってる時が
多いです<^^>

でも、本当に 元気なオカメなので、健康面の心配は
ないので、嬉しいんですけど♪

ココちゃんの尻尾攻撃は、痛くないけど、ビビります。

掲示板にへんな書き込みは、本当 やめてほしいです。
そんな奴 今度は ココちゃんの必殺技を 喰らわしたいです。

ゼロ
2007/11/01 17:54
くっくっく〜(笑)
まるでりんごを見ているようです♪
ココ様ほどずっとは怒ってませんがほんとそっくり〜
ココ様何をそんなにお怒りですか?
私の所にもたまにへんな書き込みする人いますよ、めちゃくちゃムカつきます(怒)
可愛い鳥達のブログなのに!!!
りんごママ
2007/11/01 23:28
りんごママさん コメント ありがとう

ココちゃん、りんごちゃんに、似て怒りん坊なんですね。
りんごちゃんは、どんな怒り方するのか、興味あります。

ココちゃんも、毎日は、怒っていなけど、嫌いな物には
すぐ怒ります。
カメラは嫌いみたいで、怒ったココちゃんの撮影が 多いです。

りんごママさんの所にも、へんな書き込みが あったんですね。
本当めちゃくちゃムカつきますね(怒)

可愛い鳥達のブログなんだから、絶対やめてもらいたいです。
 
ゼロ
2007/11/02 04:18
こんにちは♪
お久しぶりです☆いつも拝見しております(´∀`*)
ココちゃんの攻撃、大迫力ですね!( *´艸`)
でも可愛い〜♪
HPに悪質な書き込みがあったのですか( ̄□ ̄;)
いろんな方がいらっしゃいますね。。。腹立たしい・・・
私はまだHPでは被害にあってませんが、私も気をつけます!
kiyo-piyo
URL
2007/11/02 09:06
kiyo-piyoさん コメント ありがとう

いつも 拝見してくれて ありがとう<^^>
ココちゃんの攻撃は、大迫力でしょ、
実際は、もっと迫力 あります。
こんな怒ったココちゃんを、可愛いと言ってくれて 
ありがとう♪

HPに悪質な書き込みは、初めてで、本当 ムカつきました。
3日間 連続に書き込まれたんですよ。
この、ブログを 更新したら、なくなりました。

kiyo-piyoさんも、本当 気を付けてくださいね。 
ゼロ
2007/11/02 17:54
再びこんばんは〜。ココ様のキレる所も、又イケてますよ〜♪まさしく正義の味方、ココ様ですね〜。
ムービー…マジで、迫力ありましたよ〜。ほんまに、ご立腹のようですね。
ココ様のクチバシ攻撃効きそう^^;
みい
2007/11/04 02:50
みいさん コメント ありがとう

ココちゃん キレ所も、イケますか・・・
ココちゃんが、キレる時は、敵だと 思ったものに
攻撃します。

ココちゃんの敵は、デジカメ見たいで、撮影中は
よく、怒ります。

正義のヒーローの クチバシ攻撃は、強力です<^^>
ゼロ
2007/11/04 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たなる 必殺技を あみだした ココ様 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる