インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS オカメのチョコちゃん☆

<<   作成日時 : 2007/10/29 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

最近 ココちゃんの事 ばかり 書いて オカメ
チョコちゃんの 登場が 減っていました
このコは、私には、よく懐いてくれています

 
画像

チョコ 「最近 ココちゃん ばかり ブログで 紹介して ずるいですね
ゼロ 「ごめんね チョコちゃん あの 目立ちたがり屋 オカメ
                                     出たがるもので・・・・


画像

チョコ 「僕だって みんなに 会いたいんだよ

画像




画像

チョコ 「僕は クールなオカメだけど、この ブログに
                       来てくる みなさんの事は 大好きです





チョコちゃんの 鳴き声に 反応しているのは ココちゃんです
ココちゃんは、今日は 声だけの登場です



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
チョコちゃんはモノトーンの色でとってもクールですね!
しかも性格もクールなんですね!!かっこいいです

でも私は発見しました!
チョコちゃんお鼻はピンク色なんですね
クールなチョコちゃんのかわいいところを発見しました!
たかこ
2007/10/29 19:44
チョコちゃん、格好いいなぁ〜〜
いつみても、いい色^^
たかこさん〜〜本当だ〜〜
ピンクだね
よ〜〜く発見したね
なんか、お鼻ばかりみてしまうyuukoでした

リンクができない〜〜
今日は更新できません
明日・・・ごめんね
娘にも、知らんって言われました><
yuuko
2007/10/29 19:49
たかこさん コメント ありがとう

チョコちゃんは、モノトーンの色で、カッコいいでしょ♪
性格は、クールですけど、ココちゃん見たいに
あんまり 怒りません。

チョコちゃんお鼻はピンク色なの よく わかりましたね<^^>
チョコちゃんのかわいい所 見つけてくれて ありがとう♪
ゼロ
2007/10/29 20:18
yuukoさん コメント ありがとう

チョコちゃん カッコいいと 褒めてくれて
チョコちゃんも 喜んでいます<^^>
色も モノトーンの色で、なかなか いい色をしています。
チョコちゃんのお鼻 気にってくれて 嬉しいです。

う〜ん リンク ダメでしたか、
HPの方は、ブログのやり方と、違うので、難しいと思います。
1度 覚えれば簡単なのですが、

今日はブログ 更新しないのですか?
明日 楽しみにしていますね<^^>
ゼロ
2007/10/29 20:26
ゼロさん こんばんは

動画を見ていたら チョコちゃんの冠羽にさわりたくなっちゃい
ました♪
チョコちゃんの体の色 温かみのある色ですね! 

目立ちたがりや ココちゃん 今日は声だけの登場だったんです
ね^^
でも 声だけでも出ようとするスター精神がス・テ・キです♪

3枚目の写真のスヌーピー かわいいです!
このスヌさん 手に何か持ってるんですか?
(赤いリボンのついたもののことです)
クリスマスリースですか?
ねこぜばんざい
2007/10/29 22:05
こんばんは(^^)
チョコちゃん、ほんと綺麗なオカメちゃんですね〜♪
それに穏やかな性格がお顔にも表れてます(^^)
優しいイケメンさんですね♪
あっ!ココ様ももちろんイケメンですよー(^▽^;)
ゼロさんの、目立ちたがりオカメが出たがるもので・・に
笑ってしまいました!
きれいなチョコちゃんに応援ポチっ♪
きしかん
URL
2007/10/30 01:34
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

チョコちゃんの 冠羽のあたり ゼロには、カキカキが
気持ちいい見たいで、よく触らしてくれるけど、
なかなかの 触り心地です♪
チョコちゃんの色は、温かい色ですね<^^>
ココちゃんより 毛が多くて 実際 温かいです♪

今日のココちゃんは、声だけす、俺様も ブログに
出せ と言っているのかも 知れませんね<^^>
本当 目立ちがり屋のオカメです。

スヌーピーの持っているのは、ねこぜばんざいさんの
言うように クリスマスリースです<^^>
ゼロ
2007/10/30 05:35
きしかんさん コメント ありがとう

チョコちゃんの事 綺麗で イケメンと 褒めてくれて
ありがとう♪
チョコちゃんは、ココちゃんに、比べて穏やかな性格です。

ココちゃんの事も イケメント言ってくれて ありがとう♪
ココちゃん スネる所でした・・・・

ココちゃんは、本当に目立ちがり屋のオカメですよ<^^>
応援ポチっ と ありがとう♪
ゼロ
2007/10/30 05:41
ゼロさん、こんにちは。
今日はチョコちゃんの登場ですか!
色からしてココ様の”影”に隠れちゃってますよね。
私が、陽のあたるチョコちゃんにして見せましょう!!

出来た!!!
って何をってか?
それは・・・ゼロさん目を閉じてください。

そして、チョコちゃんのほっぺに日の丸をつけてください。

ほ〜ら、陽気なチョコちゃんの出来上がり・・・
簡単でしょ?
piko
2007/10/30 10:37
こんにちは!

ま〜、チョコちゃん初めまして^^
チョコちゃんも可愛いお顔してますね!
ココちゃんに比べると、ちょっと控えめな性格なんですか^^
オカメ2羽だと楽しいですよね〜いいな〜賑やかで♪
チビトジ
URL
2007/10/30 14:49
pikoさん コメント ありがとう

確かに ココ様は、目立つ色ですから、ココ様の
影に 隠れてしまいます。

陽のあたるチョコちゃん???
(ゼロは、目を閉じました)

目を開けて ゼロは、びっくり!

陽気なチョコちゃんに、なっている ほっぺに日の丸
付けたら、性格も 変わるんですね<^^>  
ゼロ
2007/10/30 19:42
チビトジさん コメント ありがとう

チビトシさんはチョコちゃんは、初めて 見ましたか
チョコちゃんは、ココちゃんに 比べて控えめな性格です。

チョコちゃんは、ココちゃんよりも 1歳 年下です<^^>

オカメ 2羽だと 本当 賑やかで いいです♪
チビトジさんは、オカメ大好きで 嬉しいです。
ゼロ
2007/10/30 19:50
こんばんは〜♪

チョコちゃんは ほっぺの赤いポッチがないから
凛々しく見えますね〜♪
人間で例えると う〜んっ 都会的な紳士っ??

素敵だわぁ〜 (^^♪
誕の母
2007/10/30 21:51
誕の母さん コメント ありがとう

チョコちゃん 凛々しく見えますか♪
実際 ココちゃんより 凛々しいですよ<^^>

チョコちゃんが、都会的な紳士なオカメ うまい表現ですね。
チョコちゃんの事 褒めてくれて ありがとう☆ 
ゼロ
2007/10/31 04:40
チョコちゃん、温和な顔してますね〜♪
ゼロさん、チョコちゃんはあまり怒ったりしないのでは?
懐かれると本当に可愛いものです(^^)
二羽の鳴き方可愛いです、呼び合ってるのかな?
りんごが呼ぶと、うるさいくらいで隣近所にまる聞こえなんですよ〜
声だけの出演のココ様によろしく〜
りんごママ!
2007/10/31 23:49
りんごママ!さん コメント ありがとう

チョコちゃんは、ココちゃんに 比べてたら、温和な顔を
しています。

チョコちゃんも、怒る時は、ありますが、ココちゃん程では
ないです。
チョコちゃんは私には 懐いているので、本当 可愛いです。

ココちゃん達の鳴き方 可愛いでしょ♪
たぶん、ココちゃん達は、呼び合っていると、思います。
りんごちゃんも、鳴くのうるさいんだ、ココちゃん達も
うるさいので、近所迷惑にならないか 心配です。

ココちゃんへの、伝言 伝え時ますね♪
ゼロ
2007/11/01 02:41
こんにちは。
チョコちゃん、久しぶり〜。
チョコちゃんはこんなにカメラが接近しても、
ぜんぜん怒らずに、ほんとにおりこうさんですね。
ってもしかしてそれが普通?!(笑)
チョコちゃんは墨絵で描いた鳥さんのようで
とても美しいですね!
まさぼう
2007/11/01 15:22
まさぼうさん コメント ありがとう 

チョコちゃんは、ココちゃんに 比べてあんまり
カメラ 嫌いじゃないので、近くでの、撮影は
大丈夫です<^^>

普通 オカメは、あんまり怒らない見たいですね。

チョコちゃん墨絵で描いた鳥さん見たいと
褒めてくれて ありがとう♪

言われてみたら そうですね<^^>
ゼロ
2007/11/01 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オカメのチョコちゃん☆ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる