インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いココちゃん?

<<   作成日時 : 2007/10/27 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は 俺様オカメ ココちゃんは、大人しかったです
ココちゃんは、俺様 オカメですけど
可愛い 甘えん坊の時もあります





ココちゃん、ご機嫌ですね
デジカメラに、怒らず 可愛い ココちゃん
撮影に、成功です

画像

ココ 「俺様も、ご機嫌の いい時も あるんだぜ
ゼロ 「いつも ご機嫌だと 嬉しんだけど

画像

ココ 「撮影した後は、俺様は、優雅に ティータイムだぜ

画像

ココ 「マダム的な 優雅な 俺様だぜ」 

画像

可愛いあの子のオカメ と 一緒の格好のココちゃんです
可愛いでしょ
見た目は、本当に可愛い オカメの ココちゃんでした


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋




ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
ほんとだ!2枚目と4枚目が同じ格好してる。。。
動画もとてもかわいいですよ。
マダムココちゃん・・・家にもありますよ。
(8月14日のブログにあります。また見てくださいね。)

見た目はほんとにかわいい・・・???
ゼロさん、また怒られちゃいますよ!!
必殺!クチバシ攻撃!!!

piko
2007/10/27 18:49
pikoさん コメント ありがとう

ココ様 可愛いあの子のオカメと、一緒の
格好を、していたので、ブログで紹介しました<^^>

動画の方も、本当に大人しかったです。
いつも こうだと撮影が、楽なんですけど・・・

pikoさん 家のココちゃんのマダム顔 もう1回
見ますね。
マダム顔て、人気があるみたいです<^^>

この後 しばらくして 必殺!クチバシ攻撃!!!がありました・・・
ゼロ
2007/10/27 19:04
こんばんは
ココちゃんご機嫌ですね〜♪

動画を見ていて気がついてのですが、ココちゃんはホッペタの赤い部分が本当に鮮やかですね!
オカメの世界ではホッペタが赤いほうがモテる!とか言うのがあるのでしょうか?
ココちゃんは人間の私にもモテているので、オカメ界ではきっとモテモテなんでしょうね!?
たかこ
2007/10/27 20:28
ココちゃん、今日はご機嫌ですね〜〜
秘密基地で何してたのかなぁ??
かわいい あのこと同じポーズん〜〜可愛い

ゼロさんできたできた!!!
私のホームページ!!私一人だとできなかったけど・・・
お友達が、教えてくれたよ〜〜
まだまだ、これから、色々載せるけど・・・
私のリンクの一番上に載ってます
ゼロさんに一番に報告!でした
yuuko
2007/10/27 23:08
こんばんわ(´∀`*)
ココちゃん今日はご機嫌だったんですねっ!
動画も見ましたよ〜。かわいいなぁ(ノ∀`)
今日はペットショップでココちゃん似のオカメインコがいたので
挨拶してきましたよ( ̄ー ̄)b
ヨロシクだぜーって(笑)
それにしても、ミニココちゃん可愛すぎです…あー欲しいなぁ
ジョカトゥ
2007/10/27 23:47
こんばんは。お久しぶりにやって参りました〜。うわ〜ココちゃんステキです〜♪カッコカワイイですね〜!改めて惚れ直し倍増しました(^・^)
みい
2007/10/28 00:54
えええー!!マダム顔って人気あるんですかー!(笑)
地味に頑張ってきてよかった・・(笑)
皆様、これからもマダム界をよろしくお願いいたします(^л^)
今日のココちゃん、甘えたさんですか?
最後のココちゃん、ほんと可愛いです(>▽<)
きしかん
URL
2007/10/28 01:00
こんばんは〜♪

ココちゃん 可愛いね〜♪
新ちゃんはノーマルだけど こういうパイド(っていうのよね?)
見てて楽しいよね〜

さすが! マダムなだけあって 優雅にお茶会なんて開いちゃって♪
さすがですわぁ〜♪

そうそう! リンクの私のブログの紹介文♪
ありがとうございます !(^^)!
あの写真も実は気に入っているんですよ〜♪
誕の母
2007/10/28 01:08
たかこさん コメント ありがとう

ご機嫌なココちゃんは、可愛いでしょ♪

ココちゃんは、オカメの世界では、モテモテなんですかね
女のオカメのコと、一緒にした事が、ないので
わからないけど、モテると 嬉しいですね<^^>

本当 ココちゃんは、ねこぜばんざいさんやたかこさんに
モテモテで、羨ましい位 モテて います☆

オカメの世界では どうなかな?
ゼロ
2007/10/28 01:28
yuukoさん コメント ありがとう

ココちゃんは、ご機嫌だと、愛想のいいオカメですよ♪

秘密基地の中で 何をしているのかは、本当 謎です。
ココちゃんと可愛いあの子のオカメ なかなか
いい感じです☆

ホームページ出来たんですね♪
あとで、見に行きます<^^>
どんな ホームページなのか 楽しみです☆

1番に 報告 ありがとうね♪  
ゼロ
2007/10/28 01:35
ジョカトゥさん コメント ありがとう

この日のココちゃんは、ご機嫌で 撮影が
出来て よかったです♪

動画の方も、可愛いく撮れているので、満足です♪
いつも お怒り顔に、なるので・・・

ココちゃん似たオカメ どんなコかな?
家の近くの ペットショップには、オカメのコ
今 いないので 淋しいです・・・
そのオカメのコも、俺様オカメかな?

この オカメのフィギアは、食玩で、コンビニなどで
315円で、売っています。
今度 挑戦してみては、オカメは、1番軽い箱です☆

 
ゼロ
2007/10/28 01:47
みいさん コメント ありがとう

ココちゃんも みいさんが、ブログに遊びに来て
喜んでくれているよ☆

ココちゃんの事、褒めてくれてありがとう♪
ココ 「俺様に 惚れるとは、みいは、オカメを 見る目が あるな」
ゼロ
2007/10/28 01:59
きしかんさん コメント ありがとう

マダム顔は、人気ありますね♪
家のココちゃん達のマダム顔 これから 紹介して
広めて いきますね☆

マダム界のNO1は、誰になるか コンテストしたいですね。

最後のココちゃんの写真 可愛いでしょ♪
褒めてくれて ありがとう<^^>

 
ゼロ
2007/10/28 02:04
誕の母さん コメント ありがとう

ココちゃん 可愛いと言ってくれて ありがとう♪
新ちゃんも 可愛い オカメですね☆
ココちゃんは、パイドのオカメですよ<^^>

ココちゃんは、最近 マダムに、目覚めて来ている
見たいです<^^>

紹介文 気にって貰い よかったです♪
あの写真は、本当 綺麗に 撮れていますね。
私も お気に入りの写真 HPに、載せられて 
嬉しいです☆
ゼロ
2007/10/28 02:11
ココ様まねまね上手(パチパチ)
ココちゃん上機嫌の動画可愛いです〜
りんごは、発情期になると獰猛オカメに変身しますが普段は私が居ないと餌も食べないダメダメオカメなんです...
ココ様はそんなこと無いですか?
りんごママ
2007/10/28 11:14
こんにちは。
ほんとだ、めったに見られないココ様がココちゃん♪になる日(笑)
かわいいあの子と一緒のポーズもかわいいですね!
なんだかいつも以上に瞳も輝いているような・・・キラキラ(笑)
このまま甘えんぼうでいてほしいですね。
まさぼう
2007/10/28 14:09
りんごママさん コメント ありがとう

ココ様の まねまね上手でしたか。
可愛いあの子のオカメのコと、一緒の格好になっています。
ココちゃん ご機嫌のいい時は、撮影は楽です♪

りんごちゃんて、獰猛オカメに変身するのですか
あんなに 可愛いオカメなのに・・・

家のココ様は、食欲旺盛で なんでも食べるオカメで
私が いなくても 大丈夫なオカメです。
ゼロ
2007/10/28 17:32
まさぼうさん コメント ありがとう

めったに 見られない可愛いココちゃんは
可愛いでしょ♪

可愛いあの子と、一緒のポーズを、していたので
写真に、写してけど似ていて可愛いかったです<^^>

この後 しばらくしたら 元の俺様 オカメになりました・・・
甘えん坊 オカメに なるのは、ほんの ちょとだけです。
ゼロ
2007/10/28 17:40
こんばんは☆・:*:・°★,。・:*:・
今ね、チョコたんんの部屋のフィーちゃんが遊びに来てるよ♪

ココちゃんも可愛い(*^ - ^*)ゞ
PINKS♪
URL
2007/10/28 23:16
PINKS♪さん コメント ありがとう

チョコたんのお部屋に、遊びに行ったんだ、
2匹が、仲良くなれて よかったです。
この前は、ゼロペンギン(もう1匹のブログペット)が、
PINKS♪さんのちょこたんのお家に 遊びに
行っていました♪
置き手紙を 置いて チョコたんの所に 遊びに いくよと

家のブログペット達は、チョコたんが 大好きみたいです。

ココちゃんの事 可愛いと褒めてくれて
ありがとう<^^>
ゼロ
2007/10/29 03:04
ゼロさん こんにちは♪
コメントが遅くなりごめんなさい。。

一番最後の写真のココちゃん、とってもかわいいです!!
このココちゃんの正面顔、すごくいいです♪

マダム的なお写真、これ、写真を撮っているうちに眠く
なってきちゃったんですか?
かわいい。。

ココちゃん、ご機嫌のときもご機嫌ナナメのときも、
どっちもダイスキです!!
ねこぜばんざい
2007/10/29 08:49
こんにちは!

ココちゃんもご機嫌な時はオカメらしく可愛いですね^^
あ、失礼なことをスミマセン^^;
うちのオカメもココちゃんと同じように波があるのでw
ひ〜、マダムだわ(´▽`*)
ココちゃんと一緒にお茶したいです♪
チビトジ
URL
2007/10/29 17:54
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

謝らなくて いいですよ<^^>
ねこぜばんざいさんが、元気なら、よかったです。

ココちゃんの 最後の写真 可愛いあのコと
一緒の格好で 可愛いでしょ♪

マダムて 半目の姿の事が、マダム見たいなので、
ブログに いつも遊びに 来てる きしかんさんが
半目のインコの姿を、マダムて 考案したみたいです<^^>
きーちゃん達の 半目の写真も、マダム見たいです。

ココちゃんは、機嫌のいい時は、いいけど 機嫌が
悪くなると、必殺技が、出るので心配です。
でも、そんなココちゃんを 大好きなんて 言ってくれて

ありがとう♪

 
ゼロ
2007/10/29 18:29
チビトジさん コメント ありがとう

ココちゃんは、ご機嫌な時は、本当 甘えん坊の
可愛いオカメですけど、怒ると俺様オカメに なります。

ココちゃんは、俺様オカメの方が、多く甘えるのは
たまに・・・です。

最近 マダムに、目覚めたココちゃんです<^^>
ココちゃんもチビトシさんと、お茶したいみたいです♪ 
ゼロ
2007/10/29 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛いココちゃん? インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる