インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS モモ姫 華麗なる登場

<<   作成日時 : 2007/10/25 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

久し振りの コザクラインコのモモちゃんです
このコは、私には、懐いてくれないから、あまり登場するのが
少ないです
でも、妹のブログでは、モモちゃんが、主人公 見たいです
いっぱい登場してます


画像

モモ 「このブログに、メインで来るの久しぶりね


画像

モモ 「どう 可愛いでしょ

画像

モモ 「・・・・・・」


画像

モモ 「・・・・・・・・・


画像

モモ 「やっぱり ここ居心地が 悪いわ 妹さんの所の方が いいわよ
ゼロ 「モモちゃん ゼロの何が いけないのかな
ショボンとするゼロでした。

画像

ココ 「今回の 俺様の出番は、これだけか
ゼロ 「ココちゃんは、ブログで、いっぱい紹介しているから いいでしょ
ココ 「しかし ゼロ モモに 嫌われて 可哀想だな 俺様は、ゼロの事
                      結構 気にっているぜ〜
ゼロ 「ココちゃん ありがとう
ココ 「俺様の 子分だからな
ゼロ 「・・・・・
ココちゃんは、なんだかんだ、あるけど ゼロには、1番
懐いている オカメでした


なお、妹のブログのアドレスは、私も 知らないので
教える事は、出来ません
1度 リンクしよか と言ったら
断られてしまいました
このブログにも、遊びに来てくれません

同人誌 関係のブログなので、趣味の合う人だけに、見て貰いたい見たいです
もし モモちゃんを 私のゼロのブログ以外で 見かけたら妹のブログなので
宜しく お願いします

モモちゃんは、妹が大好き見たいです


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのモモちゃんと思ったら・・
出番は、これだけ〜〜???
でもゼロさん、ゼロさんには、ココ様がいるから大丈夫!!
ゼロさんは、ココちゃんの子分だったんですか??
本当にここちゃんとゼロさんの会話は面白いです
実際に、二人でしゃべってるみたい
yuuko
2007/10/25 19:36
モモちゃん綺麗ですね〜♪
どうしてゼロさんに懐かないのかな?不思議です...
でもココ様がいてくれるからいいですよね♪
りんごママ!
2007/10/25 19:45
こんにちは。
モモちゃん、久々の主役だと思ったら・・・
目を合わせてくれませんね・・・(^-^;
なかなか懐いてくれないのは悲しいけど、
でも相思相愛のココちゃんがいるからいいですよね〜!
まさぼう
2007/10/25 20:19
モモちゃんが主人公〜♪
あらら、すぐご帰還してしまったんですね(^▽^)
モモちゃんはいつ見てもきれいで可愛いお嬢様だなあ。
そうそう、ゼロさんには素敵なパートナーのココちゃんがいるでは
ないですか!
きしかん
URL
2007/10/25 21:35
こんばんは〜♪

コザクラちゃん☆ ペットショップにてたまに見かけるんだけど〜
飼った事はないです〜
興味あるんだけどなぁ〜 可愛いな〜♪


でも ココちゃんっていう立派なコンパニオン・バードがいるじゃないですか〜☆
オカメって ホンマに最高だと思いますよ〜 (^_^)v

誕の母
2007/10/26 02:24
yuukoさん コメント ありがとう

久し振りのモモちゃんです♪
でも、出番これだけです、遊ぼうと、いっても
遊んでくれません・・・

だから、ついついココ様と、遊んでしまいます<^^>
俺様オカメですけど、なんだかんだと 甘えるコですよ。

もしココちゃんが、喋ったら こんな事 言うだろうなと
思い ブログに書いています<^^>
ゼロ
2007/10/26 04:14
りんごママ!さん コメント ありがとう

モモちゃんの事 綺麗と褒めて貰い ありがとう
本当 モモちゃんは、懐いてくれません。
寂しい時は、ココちゃんと、遊んでいます。

俺様 オカメですけど、私には、懐いてくれています。
たまに、必殺技のクチバシ攻撃も ありますが・・・
ゼロ
2007/10/26 04:20
まさぼうさん コメント ありがとう

モモちゃんの写真 撮ろうとしても、なかなか
こっち 向いてくれません・・・
本当 懐いてくれないのは、寂しいです。

ココちゃんとは、仲が良いけど相思相愛かな?
なんだか、いつも 酷い目に、会う気がします。
でも、甘える時は、本当 甘えん坊なオカメです♪
 
ゼロ
2007/10/26 04:24
きしかんさん コメント ありがとう

モモちゃんが、主役なのに、すぐのご帰還でした(><)
モモちゃんは、本当 綺麗な色を、していますよ。
褒めてくれて ありがとう。

ココちゃんは、私に とって素敵なパートナーなのかな?
いつも こき使われているような 気がします。

カキカキも 気に入らないと、ガブと 噛んできます・・・
でも、甘える時は、本当 可愛いオカメです。
 
ゼロ
2007/10/26 04:30
誕の母さん コメント ありがとう

コザクラインコは、綺麗で 可愛いインコですよ<^^>
でも、気が荒くて、他のインコと、一緒に すると
怒るコも 多い見たいです。

ココちゃんが、立派なコンパニオン・バードですか
逆に 私が こき使われているような時も あります。

でも、 オカメって 本当に最高だと
私も 思います♪
 

ゼロ
2007/10/26 04:35
おはようございます。
モモ姫様、どうやらご機嫌を損ねちゃったようですね。
こざくらちゃんは別名ラブバードと呼ばれるくらいだから、
妹さんにべったりなんでしょう。
ゼロさん、淋しい・・・!!
その分、ココちゃんたちにかわいがってもらってくださいね・・・??(笑)
piko
2007/10/26 08:30
こんにちは!

コザクラインコちゃんもいたんですね^^
モモちゃんの嘴も立派ですね!
やっぱり噛まれたら痛いんでしょうね^^;
ココちゃんは子分(ゼロさん)がいるんだ〜スゴイな〜w
チビトジ
URL
2007/10/26 16:02
何故なついてくれないんでしょうね〜〜@@;
でも、この写真。。。
綺麗に撮れてますよ!^^!
可愛く首かしげて。。。
みゅうみゅう
URL
2007/10/26 19:10
pikoさん コメント ありがとう

モモちゃんの ご機嫌を、損ねちゃった見たいです。
コザクラインコは、本当 一途なインコですね<^^>
妹に、 べったりです。

ココ様とチョコちゃんは、私に べったりなので
ココ様達に、可愛がって もらいます<^^>
ゼロ
2007/10/27 00:22
チビトジさん コメント ありがとう

コザクラインコも、飼っていて このコが
家の お姫さま的 存在のコです♪

コザクラインコは、クチバシも立派で
噛まれたら 本当 痛いです・・・・

ココちゃんは、俺様 オカメで 私の事を
本気で 子分と 思っている見たいです。
ゼロ
2007/10/27 00:26
みゅうみゅうさん コメント ありがとう

本当 何故 懐いてくれないのかな?
少し 淋しいです・・・

モモちゃんの写真 綺麗に、撮れてると 言ってくれて
ありがとう<^^>

モモちゃんは、よく可愛い仕草しますよ♪ 
ゼロ
2007/10/27 00:29
何度見ても言っちゃいます!

「ココちゃん、すきだよう!!」


モモさんの2枚目のおしゃまさんの写真、トウィーティーを
彷彿とさせます。
モモちゃん、ブランコに乗って歌うのが似合いそうな子です
ね♪

ぴーちゃんも私のこと、子分だと思ってそうです。
きーちゃんにとっては、私は恋のライバルか、ただのうるさい
邪魔者かもしれません orz
ゼロさん、ココちゃんの子分として、ココちゃんの冒険やら
探検やら全国ツアーに連れまわされちゃうのかな!?
(ねこぜの中で妄想ふくらみ中)

もう一度 言っちゃいます♪

「ココちゃん すきだよう!」
ねこぜばんざい
2007/10/27 00:41
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ねこぜばんざいさんは、本当 ココちゃんの事が
大好きですね♪ 
本当 嬉しいです。

ココ 「 ねこぜ! 俺様も お前の事 好きだぜ〜」
と 言っていますよ<^^>
(呼び捨てにして、ごめんね)

モモちゃんの 2枚目の写真 確かに 
ひよこのトウィーティー見たいですね<^^>
モモちゃん ブランコは、あまり 乗らないけど
ブランコに 乗り歌ってくれたら 似合うかも 知れませんね。

ねこぜばんざいさんも ぴーちゃんに 子分と思われているのですか
なんだか、お互い苦労しますね・・・

今度 ゼロとココの雑談で ココちゃんとの 冒険や探検や
全国ツアーなど 考えてみますね。

お楽しみに<^^> 
 
ゼロ
2007/10/27 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モモ姫 華麗なる登場 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる