インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃんの キュートなお尻

<<   作成日時 : 2007/10/23 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日の 俺様 オカメの ココちゃんは 何をしているのかな
このコ いつも何かするので、放鳥中は、大変です
でも、ブログのネタには、困らない オカメです
みなさんも 一家に 1羽 俺様オカメの ココちゃんは、いかがですか
必殺クチバシ攻撃 付きです


画像

ココ 「今日も 俺様 オカメの ココ様 登場


画像

ココ 「何 俺様のお尻を 見たいだと ゼロお前変態だな


画像

ココ 「まあ いいだろ 」

画像

マダム風なココ様
ココ 「俺様の キュートなお尻に、惚れるなよ
ゼロ 「惚れる人が、いるかな


画像

モモ 「 汚い お尻みせないでね


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん、口ばし攻撃をする子はミルクだけで十分です
なんて、可愛いおちりを見せちゃって・・・ぶっぶっ
でも、飽きませんねココちゃんとゼロさん・・・
ネタがありすぎ〜〜どんだけぇ〜〜

今日も、のんきカメちゃんに行ってきました

寒くなってきたので、体に気をつけてね
yuuko
2007/10/23 19:19
俺様オカメのココちゃん、上から眼付けして怖いよ〜♪
くちばし攻撃にゼロさんはどうしてますか?
りんごは怒り出すと攻撃してきて耳とかに噛み付いてきます。
普段は可愛いのに、怒ると手に負えません(泣)
ココちゃん、おちりラブリー♪
りんごママ
2007/10/23 19:39
ココ様のおちりぃ〜!!タイトルで興奮したのですが
実際に拝見すると更に大興奮です!!(へんたいです)
ココちゃんはブログのネタに困らないほど
いろんな事をしてくれるんですね♪何てゼロさん思いなの!(笑)
マダムココ様!はじめましてー!!お会いできて嬉しいですー(>▽<)
ようこそマダム界へ(笑)またお会いできる日を楽しみにしております!

きしかん
URL
2007/10/23 20:53
こんばんは。
ココ様のお尻、とってもセクシーですね。
尾羽の内側が黒いとは・・・知りませんでした。

ココちゃんは検診の時お尻の羽が汚れていたので、先生が
はさみでカットしたのでおしりの穴、丸見えでした。
最近はちゃんと羽生えてきましたよ〜。
piko
2007/10/23 23:10
yuukoさん コメント ありがとう

ミルクちゃんも、ココちゃんと一緒で、クチバシ攻撃するですか
ミルクちゃん なかなか 見どころあると 、家のココちゃんが、
感心して おります。

ココちゃん ネタが、多く ブログの更新の時
ココちゃんに、頼っています<^^>

私も のんきカメちゃんの うにゅんさんの所に
後で、行きますね<^^>
ゼロ
2007/10/23 23:36
りんごママさん コメント ありがとう

ココちゃんは、上からの攻撃は、なかなか 効きますよ。
この 体制でいる時が、要注意です。
でも、この時は ご機嫌で 何もしなかったよ<^^>

ココちゃんも リンゴちゃんと同じで、耳たぶを 噛むのは
やめて ほしいです。
あれは、結構 痛いよね。

ココちゃんの おちりラブリーと 褒めてくれて ありがとう<^^>
ゼロ
2007/10/23 23:40
きしかんさん コメント ありがとう

きしかんさんは タイトルで 興奮気味ですか?
なかなかの つわものですね<^^>

ココちゃんの お尻 なかなか 可愛いでしょ<^^>
今度 そらちゃんのお尻も・・・て 私も変態ですね。

ブログ ネタには 困らないけど いつも大変なオカメです。

また、マダムの写真が、撮れたらブログに 載せるね。 
ゼロ
2007/10/23 23:46
pikoさん コメント ありがとう

ココ様の お尻は なかなか セクシーでしょ♪
バイドや ノーマルのオカメは、尾羽の内側が黒いのは
オスの証拠みたいです。

ココちゃんは、白オカメだから、性別の見分け方は
難しいですね。

ココちゃんのお尻の羽が、生えてよかったね<^^> 
ゼロ
2007/10/23 23:51
ゼロさん こんにちは♪
ココちゃん、おしりくろい。。
この体勢でいられると、落し物落とされないかと不安に
なります。。
(ハトのフンを浴びた経験があるもんで…)

1枚目の写真のココちゃんの首から胸にかけてのあたり、
さわったら気持ちよさそうです。。
でも、さわったら怒られるのかなあ。。

ココちゃんを一家に一羽、たのしそう♪
ココちゃん、だいすきだよう >_<
ねこぜばんざい
2007/10/24 11:24
こんにちは〜♪

ふふふっ(^_^)v 私もインコのお尻って大好きですよ〜♪
特に モフモフっ!としたお尻は最高ですよねっ!!
ココちゃんのお尻は実に良いお尻だっ☆☆☆

リンクの件 ありがとうございます〜
今後も仲良くしてくださいませ (^^♪
誕の母
2007/10/24 11:46
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココちゃんのお尻のまわりの毛 黒いです<^^>
確かに この体勢は、あぶなかった
ココちゃんのフンの 攻撃が、あったかも 知れませんね・・・
鳩のフンを、浴びた経験は、ないけど、ココちゃんのフンの
攻撃は浴びた経験は、あります。

ココちゃんは、触り心地は、抜群です<^^>
でも、触ったら きっと怒られますね。

ねこぜばんざいさんは、本当 ココちゃんの事
大好き見たいですね<^^>
本当、嬉しいです♪
 
ゼロ
2007/10/24 21:03
誕の母さん コメント ありがとう

謎の母さんも、インコのお尻 大好きなんですか<^^>
確かに お尻の まわりの毛は、モフモフッと
していて 最高ですね<^^>

ココちゃんは、なかなか いいお尻でしょ<^^>
それが、わかるとは、謎の母さんは、お目が高いですね。

こっらこそ リンクありがとう<^^>
今後 こちらこそ 仲良くしてね♪
ゼロ
2007/10/24 21:09
こんばんは
ココちゃんのおしり・・・キュートですね>_<
ふかふかしていて触ってみたい・・・
(ココちゃんに怒られそう)

ペットショップにはいろんな種類のオカメちゃんがいました
でもやっぱりココちゃんが一番だと思いましたよ!!
たかこ
2007/10/24 22:53
たかこさん  コメント ありがとう

ココちゃんのおしり キュートですよ<^^>
おしりの 毛は本当に、ふかふかで、たまに
触ったら 本気で怒られました。

ペットショップいた ココちゃん似と言うことは
バイド系のオカメですよ。
どんな子が、見て見たいです<^^>

ココちゃんが、1番だて自分でも 言いそうです。 
ゼロ
2007/10/25 01:35
初めまして^^

いつもお名前はきしかんさんのブログで拝見しております!
俺様オカメのココちゃん、うちには凶暴オカメがいますw
私はマダムが大好きで、よくマダムそらちゃんを見ては喜んでますが
まさかこちらでもマダムを見れるとは(´∇`)朝から幸せです〜
チビトジ
URL
2007/10/25 07:59
チビトジさん 初めまして コメント ありがとう

きしかんさんの所で、チビトジさんのブログ紹介された時
遊びに 行きました<^^>
ジジちゃんとキキちゃん 可愛いですね。

ジジちゃんも凶暴なのですか、お互い苦労しますね・・・

マダム顔の写真は、なかなか撮れません
タイミングが、あるので・・・
きしかんさんのそらちゃんは、本当マダムですね。
あんなに、いっぱいのマダムの写真を、撮るのだから<^^>

これからは、マダムのココちゃんの写真が、撮れたブログで
紹介します<^^>


ゼロ
2007/10/25 18:28
こんにちは。
ココちゃんのふわふわりんなお尻☆☆☆
ほんとにかわいい〜〜♪(私もヘンタイ)
最後のモモちゃんの厳しい一言がおかしいですね!
今度はモモちゃんのお尻も見たいなぁ〜(やっぱりヘンタイ)
まさぼう
2007/10/25 20:17
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんの お尻ふわふわりんなお尻ですよ<^^>
可愛いでしょ♪(私も ヘンタイなので、気にしないでね)

最後は、モモちゃんに 嫌われて、しまったココちゃんでした。

モモちゃんは、女のコなので、お尻は ちょと
ますいかも 知れません。

あと、まさぼうさんは、本当に優しい人ですね。

ひーママさんのアーちゃん 本当 可哀想だったね。
虹の橋で、ルルーちゃんとおせちちゃんと お友達に
なっていると思うよ。

ニコちゃんの方は、元気に なって来ているみたいだから、
少し 安心しました。 
ゼロ
2007/10/26 02:29
アーちゃんのことはほんとに悲しくて悲しくて。。。
でもひーママさんのところで10年間も一緒に暮らして、
ほんとに幸せだったと思うんです。
アーちゃんは虹の橋に旅立ってしまったけど、
ルルーちゃんやおせち、それと長年連れ添った
スーちゃんと一緒に遊んでますね♪
あとはひーママさんに一日も早く元気になってほしいですね。

ニコちゃんは、ほんと、ホッとしました(^^)
前にも言いましたが、ほんとに、鳥さんの寿命が
少しでも長くなればいいのに!
まさぼう
2007/10/27 01:14
まさぼうさん コメント ありがとう

アーちゃんの事は 本当 悲しいですね。
他人のトリさんでも、やっぱり 悲しくなります。
自分が、その経験を したから その辛さ 凄く
わかるよね。


ひーママさんのブログ読んだけど 本当 アーちゃんの事を
大切に、思っているのが わかります。
アーちゃんも、ひーママさんには、感謝していると 思うよ。

虹の橋で、ルルーちゃんやおせちちゃん スーちゃんとも
友達になって 一緒に遊んでいますね。
そして、私たちが、いつか、会いにくるのを、待っていると
思います。

ひーママさん 本当に 早く 元気になってほしいですね。

ニコちゃんの事は、ホッとしました。

トリさんの寿命 本当に少しでも 長くしてほしいですね。

まさぼうさんの優しさに感動している ゼロより
ゼロ
2007/10/27 02:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココちゃんの キュートなお尻 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる