インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃんとチョコちゃんの舞い

<<   作成日時 : 2007/10/21 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は ココちゃん達の 舞いを 披露です
これて、ご機嫌のいい時に、やるのかな

画像

ココ 「俺様の 舞いを 披露するぜ〜

画像

ココ 「俺様の 舞いは、凄いだろだぜ〜


画像

チョコ 「僕の舞いも 披露するね
ココ 「どうだ、俺達の 舞いは。凄いだろ


画像

ココ 「拍手が、ないぞ〜 俺様の必殺技を、くらわすぞ〜
ゼロ 「ココちゃん みんなに、嫌われるから やめようね


妹が、四国で、撮った写真を載せますね
どこで、撮ったのかは、わからないので、
写真だけ のせます

画像



画像

この山は、天狗山です


画像


本当 四国は、山に囲まれて自然が、いっぱいですね
お土産は、愛媛のミカンと枝豆でした
凄く 美味しかったです
あとは、四国限定のじゃがりこです
お好み焼き味なのですが、まだ、食べていません


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ココ様!!すごい綺麗です
奥でチョコ様も・・・ココちゃんの自慢げなお顔・・
男らしい^^

四国はいい所ですね^^
自然が一杯で・・・
この山々癒されるわ〜〜
んで・・ゼロさん私にお土産のおすそ分けは???

なんてね!!冗談ですよ〜〜
yuuko
2007/10/21 19:05
こんばんは
オカメちゃんダンスいいですね〜
コレは求愛のダンスですか?だとしたらゼロさんは愛されていますね!
ココちゃん達はポヨポヨラブソングを歌ったりしますか?

先日ペットショップに行ったらオカメちゃんがいました
ついついココちゃん、チョコちゃんを思い出しました

四国いいですね>_<
家の実家もこんな感じです
山が見たいです!!!
たかこ
2007/10/21 20:58
あはは、かわいいですねぇ。
つい先だってアメリカで話題になった、スノーボールちゃんのダンスを思い出しました。
うちのまなとは女の子、踊りもしなければさえずりもありません。
あーやっぱりお婿さん探そうかなぁ…w
たぬこ
2007/10/21 22:03
ゼロさん、こんばんは♪
ちょっと遅くなりましたが、お邪魔させてもらいました。

すごーい!!華麗な舞ですね♪
俺様なココちゃんが素敵です。
でも、控えめなチョコちゃんもかわいいな〜。

オカメちゃんも飼いたくなっちゃいます。
シバ
2007/10/21 22:54
yuukoさん コメント ありがとう

ココちゃん達の 舞いは、なかなか見事です。
yuukoさんの オカメ達は しないのかな?
家のココちゃん達は、本当によくしますよ。

四国は、本当 自然が一杯で、よかった見たいです。

yuukoさんの 家が、近かったら みかんでも、
おすそ分けは 出来たのですが、

yuukoさんのブログに、遊びに行ったらポチッするので
許してね。
ゼロ
2007/10/22 00:41
たかこさん コメント ありがとう

ココちゃん達のダンスで、ココちゃんが、この
ダンスを、すると チョコちゃんも、負けじと ダンスします。
ココちゃん達のダンスは求愛よりも、俺様の
縄張りに、来るなよとする 威嚇にも 見えます・・・
求愛なら、嬉しいのですが、ココちゃんは、この日も
必殺技を、出しました トホホ・・・

ペットショップに、いたオカメどんなコなのかな?

本当 四国は、自然に囲まれていい所ですね<^^>

ゼロ
2007/10/22 00:48
たぬこさん コメント ありがとう

ココちゃん達の 舞いは、なかなか可愛いでしょ♪

スノーボールちゃんのダンスて、どんなダンスなのかな?
知らないので、凄く 気になります・・・

まなとちゃんに、お婿さんですか、どんなコが
まなとちゃんは、タイプかな?
ゼロ
2007/10/22 00:54
シバさん コメント ありがとう

やっぱり すごーいですか♪
ココちゃん達の 舞いを 華麗な舞いだなんて
嬉しいです<^^>

ココちゃんは、豪快な舞いで チョコちゃんは 可憐な舞いかな

オカメは、なかなかいいですよ。
セキセイインコも、すごく いいですけど<^^> 
ゼロ
2007/10/22 00:58
ココさまー!素晴らしい舞です!!拍手ー!!
ココちゃんの後ろで控えめに舞っているチョコちゃんが
とても可愛いです(笑)
オカメの舞は本当に優雅ですよね(^▽^)
四国の写真、素敵ですね!
きしかん
URL
2007/10/22 02:21
きしかんさん コメント ありがとう

ココさまの 舞いに、拍手ありがとう♪
ココ 「俺様の 舞いに 拍手を した きしかん ありがとうよ♪」
と ココちゃんの お礼のメッセジーが
届いています<^^>
(呼びすてに 呼んでごめんね ココ様は 俺様 オカメなので・・・)

ココちゃんが、舞うと つられて チョコちゃんも舞いを
披露です<^^>
そらちゃんも そうですが、オカメの舞いは、優雅ですよね<^^>

四国の写真 褒めてくれて ありがとう<^^> 
ゼロ
2007/10/22 05:33
こんにちは〜。
ココ様羽を大きく広げてきれいです。
よくこんな写真、撮れましたね。
今月のベストショットですね。
このポーズはどんな時にするんでしょう?
家のココちゃんもしょっちゅうやっていますよ。

四国の山きれいですね。
機会があったら、行ってみたいです。
piko
2007/10/22 12:17
ココちゃんのダンスいいね〜!
普段可愛いから、怒った顔が怖いです...
りんごと一緒だわ♪ 
りんごママ
2007/10/22 17:03
pikoさん コメント ありがとう

ココ様は、よく羽根を、広げます<^^>
俺様の 縄張りに くるなて感じで・・・
羽根を、広げるココ様の写真は、何枚か あるので
また、紹介しますね。

pikoさん家のココちゃんも、羽根 広げているんだ
今度、ココちゃんの舞いも ブログで、見せて下さいね<^^>

四国は、山ばっかりの いい所です。
私も 機会あったら 行きたいです。 
ゼロ
2007/10/22 20:05
りんごママさん コメント ありがとう

ココちゃんのダンスは、いいでしょ♪
りんごママさんのりんごちゃんとココちゃんが、ダンスしたら
楽しいかも、知れませんね<^^>

ココちゃんは、可愛い顔ですけど、怒ると本当 怖いです。

りんごちゃんもですか、ココちゃんと本当 よく
似ていますね<^^> 
ゼロ
2007/10/22 20:08
こんばんわ(´∀`*)
ココちゃんの舞い、ステキですね〜♪
いつか、必殺技くらってみたいです( ̄ー ̄)b 少々痛くても耐えますし(笑)
四国は、行った事ないので一度行ってみたいなぁ(´∀`*)
じゃがりこの地域限定味ってあるんですねぇ。
お好み焼き味かぁ…いいなぁ( ゚ ρ ゚ )
ジョカトゥ
2007/10/22 22:36
ジョカトゥさん コメント ありがとう

ココちゃんの舞いは、なかなか素敵でしょ♪
褒めてくれて ありがとう
でも、ココちゃんの必殺技は、姫さまより 痛いと思いますよ。

妹のお土産のじゃがりこは、まだ、食べていません。
まだ、くれないのです・・・
ココちゃんの性格は、家の妹に、似ています。

この事を、書いたら妹にも、酷い目に合いそうです・・・
ゼロ
2007/10/22 23:07
こんばんは〜♪

ココちゃんもチョコちゃんも格好良いぞ〜♪
オカメのあの舞は 本当に惚れ惚れしますよね〜(^_^)v
私も最初に見た時 どれだけ衝撃を受けたかっ!!!

じゃがりこは ホンマに旨いよね〜♪
特に限定モノには目がないです (^_^)v


でっ! ゼロさん♪
ここのブログを私のところのリンク集に貼らせてもらっても良いですか?
よろしくお願いします☆彡

誕の母
2007/10/23 01:18
誕の母さん コメント ありがとう

ココちゃんとチョコちゃんの 舞いは、なかなか
格好良いでしょ♪

本当 オカメの舞いは、すごいですね<^^>
なんで、するのか、今だに わかりません?

じゃがりこ 本当 美味しいです<^^>
限定物には、目がないよね。

リンク いいですよ<^^>
私も 誕の母さんのブログ リンクするね。

こちらこそ 宜しくね☆

 
ゼロ
2007/10/23 07:05
こんにちは。
ココちゃんの舞い、迫力があってかっこいいですね!
その後の得意げな顔もかっこいい(笑)
そして後ろで控えめに舞っているチョコちゃんもステキです。

山の写真、すばらしいですね。
やっぱり自然っていいなあ。。。
まさぼう
2007/10/23 11:44
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんの舞いは、なかなか迫力あるでしょ♪
たまに、ココちゃん達は、この舞いを 披露します。
ココちゃんが、舞いを 披露すと、負けじと チョコちゃんも
します。

本当 ココちゃん達の 舞いを 褒めてくれて 嬉しいです<^^>

四国は、山が 綺麗で よかったみたいです。
本当 自然て いいですね♪ 
ゼロ
2007/10/23 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココちゃんとチョコちゃんの舞い インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる