インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマン顔のココちゃん達

<<   作成日時 : 2007/09/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今回は、正面顔のココちゃん達の写真特集です
本当 へんな顔の家のインコを、見て下さいね


                1枚目はココちゃんです
画像

この 写真のココちゃん まるで、ウルトラマン見たいです
ヒーローに、なりたいココちゃんらしい 写真ですね


                2枚目はチョコちゃんです
画像

このチョコちゃんは、なんだか バルタン星人見たいです。
(ウルトラマンに 出る怪獣です

               3枚目はモモちゃんです
画像

モモちゃんは、可愛いく の真正面 顔です。

みんな ヘンな顔のインコ達です。
イカ星人にも 見えますね


インコの真正面の顔は、本当におかしい顔になりますね



                                                       
                  家で咲いた赤いバラです
画像

バラは、まだ 1本しか 咲いていませんけど 
綺麗だったから ブログに載せました


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!こちらにもイカ星人さんが〜(^0^)
チョコちゃんのバルタン顔がツボです(笑)
モモちゃんは正面顔も可愛いですね。
やっぱり正面がおもしろ顔なのはオカメだけでしょうか(^^;
きしかん
URL
2007/09/19 00:31
きしかんさん コメント ありがとう

家のイカ星人も、変な顔でした<^^>
チョコちゃんは、色てきに、悪役 見たいだっったんで、
バルタン星人です。

モモちゃんの正面顔は、可愛いく撮れました<^^>

オカメが、1番イカ星人に、なると思います。
ゼロ
2007/09/19 01:09
朝から、笑えました^^
面白い顔(怒られちゃいますね)特にチョコ殿!!
オカメたちは、皆ウルトラマンですね^^

モモちゃん可愛い〜〜子桜の真正面は憎めないですね^^
なぁに?ってお顔して!!
yuuko
2007/09/19 03:46
yuukoさん コメント ありがとう

やっぱり 正面顔のオカメて、特に変な顔に
なりますよね。
本当 チョコちゃん怒っていも、変な顔だから
つい 笑ってしまいます<^^>
本当 ウルトラマン見たいです。

コザクラインコは、正面顔は、結構可愛いですよね。 
ゼロ
2007/09/19 05:54
ココちゃん本当にウルトラマンみたい〜(^◇^)
チョコちゃんは冠羽が立っているともっと似てますよ。(V)o¥o(V)

コザクラのモモちゃんは、お首かしげてとってもかわいらしい正面顔です。

イカ星人って何???
piko
2007/09/19 11:33
そう言われると?だんだんそのように見えてくるから不思議ですね〜
鳥達もいろんな表情があってホンと見てると飽きません♪
どんな表情でもとにかく可愛いですよね〜(バカ親なもので)
りんごママ
2007/09/19 14:31
こんにちわ!

ココちゃんたちおもしろ&可愛い〜。
言われてみるとイカ星人にも似てるかも。

赤いバラ、きれ〜。
私は自然が大好きなのでゼロさんの赤いバラがもっとと咲いて欲しいと願いますね〜。(笑)
TRKY
2007/09/19 17:28
おもしろい!!けどやっぱりカワイイですね☆
ココちゃんの冠羽が1本だけに見えておもしろい!
チョコちゃんは色がバルタン系なのかな?
モモちゃんはラブリーですね♪

バラもキレイですね。私もお花大好きなので、
またたくさん咲いたら見せてくださいね。
まさぼう
2007/09/19 18:21
pikoさん コメント ありがとう

やっぱり ココちゃんは 、ウルトラマンに
似てすよね。
チョコちゃんの冠羽が立っていたらウルトラマンに
なっていましたよね<^^>
モモちゃんだけ 正面顔 可愛く撮れました<^^>

イカにも 似ているから イカ星人 
ゼロ
2007/09/19 19:06
りんごママさん コメント ありがとう

本当トリ達は、色んな表情を、するので
面白いですよね<^^>
でも、どんな表情でも可愛いですね♪
(トリ馬鹿です)
ゼロ
2007/09/19 19:09
TRKYさん コメント ありがとう

ココちゃん達 おもしろい顔ですよね♪
でも、可愛いですよね♪
やっぱりイカ星人にも、似ています。

TRKYさんは、自然が大好きなんだ
本当にいっぱいのバラが咲くといいと思っています<^^>



ゼロ
2007/09/19 19:14
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃん達の面白い顔 なかなかでしょ♪
でも やっぱり可愛いです。
ココちゃんの冠羽が1本見たいに、見えるので、
ウルトラマンに見えます。
チョコちゃんは、色てきに、悪役の怪獣さんです<^^>
モモちゃん可愛いく撮れました♪

まさぼうさんも お花好きなんだ、また、
咲いたらのせますね<^^>
 
ゼロ
2007/09/19 19:20
こんばんは!
ココちゃんのお顔みてると思わず、くにくに(指でなでなで)したくなるくらいかわいいです〜〜w
なんでインコの真っ正面の顔ってこんなに魅力的(?)なんでしょうかねぇ〜(私だけでしょうか?)
ふくふく
URL
2007/09/19 20:59
ふくふくさん コメント ありがとう

ココちゃんを くにくにですか、そんな事を
したら ココちゃんの必殺のクチバシ攻撃が・・・
でも、真っ正面の顔て、可笑しいけど 魅力的な
顔ですよね<^^>

私めも 好きですよ<^^>
ゼロ
2007/09/19 21:10
ゼロさん こんばんは☆

ココちゃんの正面顔、かっこいいです!
ファンクラブ第一号としては誇らしい限りです!!

チョコちゃん、たしかにバルタン星人的ですねえ。
モモちゃんは、お姫様ってかんじですねえ。

う、なんか、モモ姫をめぐる物語が作れてしまいそうな。。
ねこぜ万歳
2007/09/19 21:33
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココちゃんの正面顔 かっこいいですか
ウルトラマンより かっこいいかも知れませんね。
ファンクラブ第一号のねごぜばんざいさんには
ココちゃんの良さが、わかっていますね<^^>

チョコちゃんは、色てきに、バルタン星人です。

モモちゃんは、可愛いくお姫さま ポーズですね<^^>

ねこぜばんざいさんのモモ姫をめぐる物語の
お話 興味あります<^^>
ゼロ
2007/09/19 22:27
こんばんは。
オカメちゃん達の正面顔かわいいです〜
換羽がぴったりなっているときは機嫌がいいときなんですね!
ふむふむ

モモちゃんは悩殺ポーズ>_<
私は悩殺されました!なんてかわいいんだ!!
たかこ
2007/09/19 23:54
わーい すきなウルトラマンの名前がいっぱい
(ブログにウルトラマンを張ろうとしていたわたしです)
みんなの正面顔 ものすごくかわいい よく撮れてますね
ももちゃんは特に好き たーい好き 
kou
2007/09/20 01:00
たかこさん コメント ありがとう

ココちゃん達の正面顔かわいいですよね。
オカメの換羽がぴったりなっている時は、機嫌が
いい時です。
頭 カキカキの時は換羽がぴったりです。

モモちゃんの悩殺ポーズに 脳殺されましたか
嬉しいです<^^> 

ゼロ
2007/09/20 05:20
kouさん コメント ありがとう

kouさんウルトラマン好きなんだ<^^>
私も 好きですよ。

ココちゃん達の正面顔 可愛いと 褒めてくれて
嬉しいです<^^>

モモちゃんは、特に可愛いく撮れました♪ 
ゼロ
2007/09/20 05:23
鳥とか魚とか、正面顔ってカワイイですよね〜。

って横顔もカワイイんだけど・・・
サルコ
2007/09/20 20:22
サルコさん コメント ありがとう

鳥とか魚の正面顔は、ちょと変な顔ですけど
本当可愛いですね<^^>

横顔の方が、鳥とか魚は、可愛いと思いますよ。
ゼロ
2007/09/20 21:18
みんなかわいいです〜(*´∀`*)
どの仔も甲乙付け難いけど、個人的には
モモちゃんの「なぁに?」がツボでした♪
首をかしげてほんと愛くるしい姿ですね(^^)
チョコちゃんの写真はモノクロ写真に見えますね。
デボン
2007/09/20 22:00
デボンさん コメント ありがとう

みんな可愛いですか?
変な顔だけど 可愛いと言って貰い嬉しいです<^^>
私的にも、モモちゃんが、1番 可愛いく写せました。

チョコちゃんは、色てきに、モロクロ見たいに
見えますね<^^>
ゼロ
2007/09/20 22:23
こんばんは。お久しぶりです
なかなか遊びにこれなくてごめんなさいね_(._.)_

今回は正面顔だったんですね!
私、インコちゃんの正面の顔って大好きなんです♪
家でも姫の正面を何度かトライしてますが
ジッとしてないのでなかなか難しいです。。
ココちゃんの正面顔、真ん丸くて可愛いですね!
チョコちゃんのクチバシがすこーしあいてる感じも可愛いし、
モモちゃんはほんと女のコって感じがよく出てますね(≧∇≦)
首をかしげて色っぽいかも( ´艸`)
ウィル
2007/09/20 23:37
ウィルさん コメント ありがとう

本当 コメントとかはウィルさんが元気に
なってからで いいですよ。
でも、今日は コメントくれてありがとう
嬉しいです(≧∇≦)

暑中見舞い くれたお葉書の ウィル姫さまは、
正面顔なのに、すごく 可愛いかったですよ♪

ココちゃん達の 正面顔 褒めてくれて ありがとう
やっぱり 女の子の方が、正面顔 可愛く撮れるのかも
しれませんね♪ 
ゼロ
2007/09/20 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウルトラマン顔のココちゃん達 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる