インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃんの必殺クチバシ攻撃

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

今日は、本物のココちゃんの 必殺 クチバシ攻撃の
映像を、公開 私 ゼロが、いつも 攻撃を受ける
あの技です。

画像

ココ  また、ゼロの撮影か うっとしいな

ゼロの撮影は、続いています

画像

ココ  今日は しつこいぞ〜 いい加減に、しないと怒るぞ


それでも、 撮影するゼロです。

ふっつん
ココちゃんの堪忍袋のおが切れました

これが、ココちゃん キックと必殺の クチバシ攻撃です
一瞬の 攻撃に注目です


機嫌が、悪くなると、このキックと必殺の クチバシ攻撃でます。
もし、ココちゃん以外に、この必殺技を、使うインコが、いたら
教えてください・・・・

ココちゃんと、ずっと8年間 いたので、オカメインコは、強暴で、
俺様 インコだと、ずっと 思ってきました。
でも、よそのオカメインコは、甘えん坊で、臆病と知り カルチャショック
受けました。
家のココちゃんは、かなり〜珍しいオカメインコかな

今日も、ココちゃんの必殺クチバシ攻撃を、くらったゼロでした
(ゼロとココの雑談は、ある意味 本当のお話です・・・


                          家のメダカ
画像

この間 見たら また 増えていました。
メダカて、繁殖力が、すごいです



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
す・すっごい!!!
たしかに俺様ココちゃんです 威嚇はともかくクチバシ・キック攻撃に面喰っちゃいました 想像以上でしたよー
再び見直すと一枚目の写真の目がおこってるう
kou
2007/09/15 01:17
すごいすごい!!キック攻撃も強烈ですねー!!
怒ってる顔、うちのそらより
こわいです(笑)一枚目のココちゃんに
怒りマークが見えました(^▽^)
きしかん
URL
2007/09/15 01:30
kouさん コメント ありがとう

やっぱり すごいですか !!!
本当 ココちゃんは、怒りん坊なオカメ。
特に、写真撮影は、機嫌のいい時に。沢山 撮影です。

でも、しっこく撮影すると
ココちゃんの必殺クチバシ攻撃 がでます・・・
ゼロ
2007/09/15 02:08
きしかんさん コメント ありがとう

ココちゃんのキック攻撃は強烈ですよ!!
怒ってる顔 こわいですよね
キックの跡は、クチバシ攻撃されています・・・

でも、機嫌のいい時は、本当 可愛いオカメです<^^>
俺様 オカメて、やっぱり珍しいのかな?



ゼロ
2007/09/15 02:13
ココちゃん怖いです><家のミルクと攻撃が同じ・・・
なんでかな??
めだか可愛いですよね〜〜
今、欲しいもの!めだかです^^
前飼ってたけど、代々渡って猫にすべて、やられました
また、川でも取りにいきます
yuuko
2007/09/15 04:46
ココちゃんの必殺クチバシ攻撃…(^_^;)すごいですね。
ここまでとは思っていませんでした。
今日、家のココちゃん放鳥中に私の頭に止まろうとすごい勢いで飛んできて
止まりそこなって、爪でおもいきりひっかかれました。(+_+)

私も小学生の時、めだか飼っていましたよ。
どんどん卵産んですごい増えました。
piko
2007/09/15 09:18
ゼロさん、ココちゃんだけじゃないですよ〜りんごも凶暴になるとこんな感じです。指なんか出そうものならマジ噛みされて流血します!
そういう時は「くそ〜ばかりんご」って怒りますが、顔がね〜可愛いからすぐに忘れてしまって、おばかな飼い主ですわ♪
チョコちゃんはしないのですか?
りんごママ!
2007/09/15 10:09
ゼロさん こんにちは!
ココちゃん、怒った顔がとってもかわいいです♪
ココちゃんファンクラブ会員になりたいです。。

ココちゃんが怒りのあまりクチバシをぱくぱく
させているときの顔、うちのぴーちゃんが怒った
ときの顔にそっくりです。
でもココちゃんはクチバシが大きい分、噛まれたら
本気で痛そうです。。

この後、ゼロさんだいじょうぶだったんですか??
けがすることとかあるんですか?
被害者のその後が気になってしかたないのでした。。
ねこぜばんざい
2007/09/15 11:16
あ、あと、写真の水草すごくきれいです♪
こんな鉢が家にあったらすてきだよなあとおもいました!
ねこぜばんざい
2007/09/15 11:19
こんにちは。
ココちゃんのクチバシ攻撃痛そうですね!
写真一枚目のカワイイココちゃんからはこんな攻撃想像できません!!

オカメインコはとても大人しいトリさんだという印象しかなかったのですが、本当に感情が豊かですね
ゼロさんのブログを拝見していると、オカメちゃんへの興味がますます湧いてきました!!いつかオカメちゃんと生活してみたいです!!!
たかこ
2007/09/15 12:57
攻撃、迫力ありますね!!痛そう・・・
でもこっちに向かってくるココちゃんの顔もまたかわいい(笑)
オカメちゃん学校とかがあったら、ココちゃんは間違いなく
ガキ大将ですね(^皿^)

めだかの鉢、すごくきれいですね!
涼しげでいいですね!
まさぼう
2007/09/15 13:08
こんにちは〜(*^-^)
ココちゃん、本気で怒ってたね〜(○`ε´○)
確かにオカメインコっておとなしくて
臆病者って思ってたけど
ココちゃんみたいに気が荒いオカメもいるんだね〜
撮影が嫌いなのかな・・・

めだかの鉢、涼しげでいいね〜
水槽でしか飼ったことないから素敵!
ハート
URL
2007/09/15 14:33
ゼロさん、こんにちはっ!
早速遊びに来ました〜(o´∀`o)ノ
これが、俺様オカメの実態ですね。ほんとオカメにしては
珍しいと思いますよ。この強気な態度!(笑)
ウチのオカメは私には全く懐いてなくて、威嚇するというよりは恐怖でおののいてすごい形相になってる感じです(^^;

そしてそして、メダカも飼ってるるんですか〜!
同じアクアリストですね( ̄ー ̄)ニヤリ
グッピもメダカも卵胎生だから繁殖力すごいですよね。

HPも拝見しました(^^)
オカメは3匹も飼ってるんですね〜。
あと、羽ウサギはゼロさんのオリジナルキャラなんですか?
デボン
2007/09/15 15:06
yuukoさん コメント ありがとう

ミルクちゃんも、ココちゃんと一緒の
攻撃ですか、私だけが、この攻撃を受けていないと
わかり ホッとしました。
お怒りモードココちゃんは、怖いですけど
甘えモードのココちゃんは、可愛いです<^^>

めだかて、良いですよ。なごみます。
ゼロ
2007/09/15 18:34
pikoさん コメント ありがとう

ココちゃんの必殺クチバシ攻撃は、凄いです。
でも、この攻撃は、たまにです・・・
本当は、いいオカメですよ・・・

オカメの爪て、結構 痛いですよね。
セキセイインコと違い本当に痛いです。 
傷は もう大丈夫ですか?

本当 メダカは、いつのまにか、増えますね<^^>
ゼロ
2007/09/15 18:43
りんごママ!さん コメント ありがとう

りんごちゃんも、強暴になるんですか、
家のココちゃんだけじゃなくて、よかったです<^^>
ココちゃんも、よく指を噛みます流血もしますよね。
本当 痛いですよね。
でも、可愛いから 許すのは、一緒ですね。

チョコちゃんは、あまり噛まない子なので、
今日はお休みです。
ゼロ
2007/09/15 18:49
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココちゃん、怒った顔がとってもかわいいですか?
う〜ん 可愛いと言ったら可愛いのかな・・・
ねこぜばんざいさん ココちゃんのファンクラブ会員に
なりたいですか。

では、ねこぜばんざいさんが、ココちゃんのファンクラブ会員
第1号にしますね<^^>

ぴーちゃんの、お怒りモードも、ココちゃんと
一緒ですか?
気の強いインコて、どこも 一緒なんですね。
(よかった、家だけじゃなく・・・)
そうですね セキセイインコより、力と大きい分
痛いです・・・

ケガは、ないですよ、最近はココちゃんの攻撃を
見切り、あんまりケガは、しません。
心配してくれて ありがとう<^^>

写真の水草すごくきれいと褒めて貰い
嬉しいです♪
ゼロ
2007/09/15 18:59
たかこさん コメント ありがとう

本当 最初は、ご機嫌がいいのですが、
撮影していくと、だんだん 怒ってきます。
そうして、ココちゃんの必殺クチバシ攻撃が出ます・・・

本当 オカメインコは、表情 豊かなコが、多いですよ。
オカメに、興味もってくれて、ありがとう<^^>
ゼロ
2007/09/15 19:07
こんにちわ!
うっわー!ココちゃんナイス飛び蹴り?(オイ。)
怒っててもココちゃん可愛いですね〜。
ココちゃんはいつでも俺様ですねv
TRKY
2007/09/15 19:10
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんの攻撃力は、家のインコの中では、
1番かも知れませんね<^^>
本当 ココちゃんは、見て目は可愛いに
俺様インコで困ります・・・

オカメちゃん学校が、あっつたら
ココちゃんはガキ大将 決定ですね<^^>

めだかの鉢を 褒めて貰いありがとう♪
 
ゼロ
2007/09/15 19:13
ハートさん コメント ありがとう

本当 ココちゃんの怒った時は、怖いです。
でも、最初はご機嫌なんですけど・・・
撮影していく内に 怒っしまします。

もう1羽のチョコちゃんは、ココちゃんよりは
おとなしくて、臆病なオカメです。

めだかの鉢を、褒めて貰い ありがとう<^^>
ゼロ
2007/09/15 19:23
デボンさん コメント ありがとう

早速遊びに来てくれて ありがとう<^^>
そうです、これが 俺様 オカメです。
家のココちゃん程の俺様 オカメは、なかなか
いませんね・・・
(喜んでいいのや悲しんでいいのか わかりません)

デボンさんも お魚さん好きなんですね<^^>
ブログも熱帯魚のお話が 沢山で、楽しいです。
グッピも繁殖力すごいでだ。

あと HP見てくれてありがとう
家は今は、オカメは2羽だけです。
今年の6月に1羽は、お星様になったんで・・・
HPは、まだ、そのままなんで

羽ウサギは、私のオリジナルキャラです<^^>


ゼロ
2007/09/15 19:35
TRKYさん コメント ありがとう 

ココちゃんの飛び蹴りは、なかなかの物ですよ
怒っるココちゃん可愛いと、言って貰い
ありがとう<^^>

ココちゃんは、いつでも俺様オカメです・・・ 
ゼロ
2007/09/15 19:38
又、オジャマシマスよ〜♪キャーーーーーーーーーーーーーーーー!チョコちゃんステキィ♪というのがまず、みいのコメントですw

ゼロさん、大丈夫ですか?い、痛そうです。キックとくちばし攻撃、そりゃないよ〜!!でも強いのとアメリカントークが売りなのね♪
ちなみに、うちのも、ついこの数ヶ月前までは、気が強くて、キックまではいきませんが、手をガブガブ噛まれまくっていました(泣)でもカワイイから許しちゃうけど。。。。。
みい
2007/09/15 22:09
みいさん コメント ありがとう

家のココちゃん 本当に素敵?
まあ、本当 可愛いインコですけど・・・

みいさんも噛まれるですか?
でも、可愛いから、許す気持ち良く
わかります。
私も ココちゃんの事を許しています<^^>

ゼロ
2007/09/15 22:45
すっ、すごい・・・!!
私はオカメはニコちゃんしか飼ったことがないので、
こんなに俺様オカメのココちゃんにカルチャーショック!です〜
サルコ
2007/09/18 02:04
サルコさん コメント ありがとう

どうですか ココちゃん やっぱり 
すごいですか・・・
ニコちゃんは、本当甘えん坊のオカメですから
良いですね・・・

でも、ココちゃんも たまに甘えてくれる時が、あります・・・
可愛いですよ。

俺様オカメに、カルチャーショック!ですか
今度は、可愛いココちゃんを更新しますね<^^>

 
ゼロ
2007/09/18 02:52
怒る顔も可愛いですよね^^
見たくてわざわざ意地悪しちゃったり〜〜。。
あのクチバシで本気ガミされたら痛そうですが・・・。
みゅうみゅう
URL
2007/09/18 19:50
みゅうみゅうさん コメント ありがとう

怒っている ココちゃん可愛いですか?
可愛いと 言って貰い嬉しいです<^^>

あの ココちゃんの攻撃は、結構 痛いです。
セキセイインコとは、攻撃力が違います・・・
ゼロ
2007/09/18 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココちゃんの必殺クチバシ攻撃 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる