インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談 (10) クイズの答え

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

ゼロ  羽ウサギのゼロです
ココ  オカメインコのココ様だぜ
ゼロ  い〜や今回で、このコーナー10回目です
ココ  俺様の 人気のおかげだぜ〜 
ゼロ  それと見てくれる みなさんのおかげですありがとう
          では 10回目のゼロとココの雑談 始まりです

画像


ゼロ  今日はゲストに、オカメインコのチョコちゃんも、登場です。
       いや〜チョコちゃん お久し振りですね
チョコ  本当 久し振りですね。オカメインコのチョコです。宜しくお願いします
ゼロ   チョコちゃんは、礼儀正しいね
ココ   なんだと俺様の方が、礼儀正しいぞ〜
                   みんな〜ココ様だぜ〜よろしくな

ゼロ   ・・・・    
       早速、話を始めるね 今回 前回のクイズの答え
                    ココちゃん達は、わかるかな


             問題 このコリラックマのぬいぐるみに、隠れているのは、誰
画像

(1)オカメインコのココちゃん
(2)オカメインコのチョコちゃん
(3)コザクラインコのモモちゃん
(4)実は誰も、いない  と言う 問題です

ココ  これは、俺様のかっこいトサカじゃないか 答えは(1)だな
チョコ  うん これは ココちゃんだね答えは(1)ですね
ゼロ   では、正解の写真です

画像

ココ   やっぱり 正解は (1)だったな
ゼロ   いえいえ 続きを

画像

チョコ  あれ 後ろから 僕が・・・
ゼロ   問題の答えは・・・
     (5)のオカメインコのココちゃんとオカメインコのチョコちゃんです
ココ   ちょと待て ゼロ 問5は、ないぞ〜
チョコ  ブログを、見てくれる人も、騙すなんて 許せないですね
ココ    よくも 俺様を、騙したな 
ゼロ   ゼロのちょとした お茶目だよ
ココ    チョコ いくぞ〜
ココちゃん達は、すごく怒っています

ゼロ  ココちゃんとチョコちゃん ゆるして〜 

ココ&チョコ  必殺 ダブル クチバシ攻撃


画像

今日は、いつもよりボコボコに、やられた ゼロでした
みなさん 嘘は いけませんよ 酷い目に合います

と言う事で、正解者は、ゼロでした(ぺこり)

1番 正解に 近かったのは、問の答えに なかった答えを書いた。
ねこぜばんざいさんですね

頭を黄色に染めたチョコちゃんと答えた。 う〜ん 惜しいです




ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わははー 楽しめましたよー 今回も うまい  
しかし後ろにも影武者!?がいましたかー
ねこぜばんざいさんらしい答えも笑えましたよ
実は今知ったので もう一度もどって覗いてきまーす

kou
2007/09/13 00:31
そうかあ(笑)難しかった〜(>▽<)
またクイズやってくださいね
今度こそ正解します(^v^)
きしかん
URL
2007/09/13 00:44
kouさん コメント ありがとう

正解じゃなくて、ごめんね(ぺこり)
でも、楽しんで貰いよかったです<^^>
本当 ねこぜばんざいさんと私は似ているのか
よく 似た事を考えてくれます。
私としては、嬉しいのですが・・・
ゼロ
2007/09/13 00:46
きしかんさん コメント ありがとう

ちょと 意地悪なクイズでしたね<^^>
でも、楽しんで貰いよかったです(>▽<)
また、何かクイズやりますね。
その時は、正解してくださいね(^v^)
ゼロ
2007/09/13 00:49
ヤラレタ〜。そういうことだったとは!
チョコちゃんとココちゃん、おっかけっこして
ほんとに仲良しなんですね☆
まさぼう
2007/09/13 02:17
なんだ〜〜1番だと思ってたのに〜〜
ワクワクして、当選者に何かいい物出ると思ってたのに〜〜@@
でも楽しかった^^
ダブル クチバシ攻撃大丈夫でした??
ハハハ・・・本当に笑える^^朝だから声を殺してますぅぅぅぅ
yuuko
2007/09/13 03:29
そういうひっかけだったのね。
チョコちゃんが後ろに隠れていたなんて・・・
どおりで簡単すぎると思った。でも楽しめました。
次回は素直な問題を・・・
piko
2007/09/13 09:05
う〜んやられましたね!
あまりにも簡単すぎたので何か裏はあると思ってましたが(笑)こんな落ちとは...
ちょっと真面目に答えすぎました〜今度はひっかかりませんよ♪
りんごママ!
2007/09/13 10:50
▼o・_・o▼コンニチワン♪
何だか童話を読んでいる感じで楽しませてもらいました
私のブログもこんなに楽しくできればな〜
病気のブログだからしょうがないか(-。-) ボソッ
みにうさぎ
URL
2007/09/13 11:38
まさぼうさん コメント ありがとう

ヤラレタ〜しまいましたか
騙した見たいで、ごめんね(ぺこり)
ココちゃん達は、よく追いかけっこしますよ<^^>

仲良しな 2羽です♪ 
ゼロ
2007/09/13 17:34
yuukoさん コメント ありがとう

騙した見たいで ごめんね(ぺこり)
もし、当たっていたら、何かあげたのに・・・(笑)
でも、楽しんで 貰い嬉しいです<^^>

ダブル クチバシ攻撃は、さずがに、ダメージが
まだ、あります<^^>
ゼロ
2007/09/13 17:39
pikoさん コメント ありがとう

ひっかけ問題 出してすいません(ぺこり)
楽しんで 貰い 嬉しいです<^^>

次回は素直な問題を・・・挑戦すかも知れないし
ひっかけ問題になるかも 知れません。

ブログを更新する時の気分で変わってしまいます。
ごめんね・・・
ゼロ
2007/09/13 17:44
りんごママ!さん コメント ありがとう

やられましたか、 騙してしまい すいません(ぺこり)
今度は、りんごママ!さんに 当てられそうな
気がします<^^>

う〜ん 今度は もっと難しくしなくては<^^>
ゼロ
2007/09/13 17:48
みにうさぎさん コメント ありがとう

童話を読んでいる感じで楽しんで 貰い
嬉しいです。
病気の時は、後ろ向きな気持ちに、なると思います。
私のブログで、みにうさぎさん楽しんで貰い 笑ってくれたら
嬉しいです<^^>

みにうさぎさんの病気のブログも、同じ悩みを、もっている人は
勇気づけますよ。

だから 頑張ってね<^^>
ゼロ
2007/09/13 17:53
こんにちわ!

え〜!?5番!?ビックリ!!
ココちゃん&チョコちゃんだったなんて!
次は当てますよ!?
TRKY
2007/09/13 20:08
TRKYさん コメント ありがとう

5番でした。いじわるな 
問題を出してごめんね(ぺこり)

今度は、TRKYさんにも 当てらそうです。
頑張って また、難しい問題を考えなければ・・・

ゼロ
2007/09/13 20:19
なんと!チョコちゃんまでいたなんて!
ちょっとイジワルな問題でしたね。
かと言って、次回、裏を読んで答えると、また間違いだったりするのかもね・・・!!!
サルコ
2007/09/13 22:13
ゼロさん こんばんは!
ゼロとココの雑談、第10回目、オメデトウゴザイマス!!!
このコーナー大好きです♪
たのしいきもちになる、癒し系コーナーです☆

私が一番近い答えだったなんて、うれしいですよう〜
正解が選択肢に入ってない、ちょっとズルイ問題、私、大好きです!
トランプでも しりとりでも ズルするの大好きです! 

これはもう、ゼロさん、この際いっしょに仙人になりましょう!
(↑勧誘!?)
ねこぜばんざい
2007/09/13 22:22
サルコさん コメント ありがとう

やっぱり イジワルな問題でしたか、
騙してしまって ごめんね(ぺこり)

さて、今度は まともな問題出すかも知れないし・・・
今回 見たいな問題かもしれません<^^>

ちょと、いじわるなゼロかな?

でも、みなさんが、楽しんでくれる事が、1番 嬉しいと
思います。

また、クイズ出したら付き合ってくださいね<^^>
ゼロ
2007/09/13 23:29
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ゼロとココの雑談への お祝いんのお言葉 
嬉しいです♪
ねこぜばんざいさんが、面白いとの お言葉で
第10回まで やれました。感謝していますよ<^^>

本当 答えを 見た時 私の考えを、見抜いていると
思いました。
本当に 仙人見たいなお方ですね(笑)

私も ねこぜばんざいさん見たいな仙人になるよう
お互い 頑張りましょうね ♪



ゼロ
2007/09/13 23:36
再びこんばんは。この記事に実は答えが書いてあったのですね〜♪
んん〜ココちゃんのアメリカントーク…もうサイコ〜!!!それにしてもゼロさん大丈夫ですか?おかめちゃんといえどくちばしで噛まれると痛いですよ〜(T_T)只でさえセキセイでも充分痛いのにぃ〜
みい
2007/09/15 22:03
みいさん コメント ありがとう

ココちゃんのアメリカントーク?
面白いですか・・・
ココちゃんは実はアメリカ人?(ゼロのボケですから)

オカメのクチバシ攻撃は、セキセイより 攻撃力は
あります。
でも、最近は噛まれないように、するコツをつかめましたので、
酷いケガは、ありません。

心配してくれて、ありがとう
ゼロ
2007/09/15 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 (10) クイズの答え インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる