インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS オカメのチョコちゃん

<<   作成日時 : 2007/09/11 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

チョコちゃんは、本当にクールなオカメです
外に出ても、窓の外を、眺めている姿は、なかなか
可愛いですよ
画像

放鳥のチョコちゃんは、のんびり屋さんです。


画像

羽を伸ばしているチョコちゃん

画像

ご機嫌よく、遊んだチョコちゃんでした
チョコちゃんは、お気に入り場所に、じっとするオカメなので、
撮影は、楽です


             問題 このコリックマのぬいぐるみに、隠れているのは、誰
画像

(1)オカメインコのココちゃん
(2)オカメインコのチョコちゃん
(3)コザクラインコのモモちゃん
(4)実は誰も、いない
さて、答えは、どれでしょう

て、簡単な問題ですね





ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい〜♪もう体調は大丈夫ですか?
クールなチョコちゃん、撮影も楽なんて
何てお利口さんなんでしょう(^^)
問題、難しいですね〜(笑)
(1)!(^л^)

きしかん
URL
2007/09/11 01:35
きしかんさん コメント ありがとう

すっかり、良くなりました<^^>
心配して貰いありがとうございます(ぺこり)

本当、チョコちゃんはココちゃんに比べて楽に
出来るからいいです<^^>

問題 難しいですか?
答えは、次回のブログで(^л^)
ゼロ
2007/09/11 01:45
待ってました〜〜元気なゼロさん^^
本当に無理しないでくださいね><
季節の変わり目は、だめですね@@

チョコちゃん、格好いいです^^
さあ、問題の答えは・・・・
1番です
私が答えては、いけませんね^^
次まで、正解を待ちます

yuuko
2007/09/11 05:01
yuukoさん コメント ありがとう

本当、急に寒くなったり、暑くなったりするので、
夏バテしてしまいました。
yuukoさんも、体には気を付けて下さいね<^^>
チョコちゃんの事をカッコイと褒めて貰い嬉しいです。

問題の正解 次回まで、待ってね(^л^)

ゼロ
2007/09/11 07:36
チョコちゃんかっこいい!
かわいいというよりカッコイイが似合っていますね。
クールに見えるのは・・・そうか!オカメ特有のまんまるほっぺが無いからなんだ〜。

クマの後ろには何やら黄色い物体が・・・
これは紛れも無い(1)ですね!
piko
2007/09/11 08:50
ゼロさん約束通り火曜日更新しましたね〜良かった!夏ばてよくなりましたか?
クイズの答えは1番です〜♪黄色い頭が見えました...
ほんとチョコちゃんおとなしいですね〜可愛い♪
りんごママ!
2007/09/11 19:36
さすが みなさん!  で、私も1番 黄色い冠羽がみえてますねえ
グッドタイミング ナイスです
次回の正解のは写真あるのかなあ? (勝手に期待しちゃっています)

チョコちゃんのカメラ目線にチュッ
kou
2007/09/11 22:31
pikoさん コメント ありがとう

チョコちゃんはオカメ特有のまんまるほっぺが無いから
大人ぽっく見えますね<^^>
カッコイイと言って貰い ありがとうです<^^>

黄色い物体が・・やっぱり(1)ですか?
答えは、次のブログで(^л^)
ゼロ
2007/09/11 22:47
りんごママ!さん コメント ありがとう

りんごママ!さん心配いかけて すいません(ぺこり)
夏バテは、なんとか治りました。
りんごママ!さんも夏バテには、注意してくださいね。
チョコちゃんは、家のインコでは、1番 大人しいインコです<^^>

おっと 黄色い頭が見えました
次回のブログで正解のインコが登場です(^л^)

ゼロ
2007/09/11 22:53
kouさん コメント ありがとう

チョコちゃんのカメラ目線にチュッして貰い
チョコちゃんも、喜びますよ<^^>

う〜ん 黄色い冠羽がみえてますか?
正解のインコが、次回のブログに、登場します。
こう ご期待を・・・(^л^)
ゼロ
2007/09/11 22:56
ゼロさん こんばんは!
おひさしぶりになってしまいました!!

問題のこたえ、頭を黄色に染めたチョコちゃんだったらどうしよう!?
チョコちゃん、ロックに目覚め、金髪に!とかいって。。
(↑アホですみません。。)

韓国のホテルでもゼロさんのブログ読んでました。
階段をのぼっちゃうココちゃん、すごい!と思いました。
研修の合間にゼロさんのブログを読んで、たのしい気分になってました♪
ねこぜばんざい
2007/09/11 23:24
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

今、ねこぜばんざいさんのブログに、遊びに
行った所です<^^>
無事 研修旅行、終わってよかったですね ♪
韓国でも、私のブログを、見れるとは、凄いですね。
私めの ブログでたのしい気分になって貰い
これからも 頑張らなければなりませんね。
本当 ココちゃんは何故か、階段登りを、一生懸命に
頑張る子です<^^>

おっと、ねこぜばんざいさんの答えは みなさんと
違いますね。

答えは、まだ わかりません次回は
ゼロとココの雑談で、答えを、出す予定です。
今回は、その為の複線です。

お楽しみに(^л^)

ゼロ
2007/09/11 23:53
コリックマのぬいぐるみから、ちょこっと見えてる黄色いトサカ!!
かわいすぎます〜!!
。。ということは、答えは1番かな?

サルコ
2007/09/12 00:22
サルコさん コメント ありがとう

最近 サルコさんのブログの更新がなく
ニコちゃん達の顔が見られず淋しいです・・・

コリックマのぬいぐるみから
ちょこっと見えてる黄色いトサカに気付きましたか

その答えは、次回のブログに登場 予定
見てね (^л^)

やっぱり 1番の答えが、多いですね・・・
ゼロ
2007/09/12 00:31
こんにちわ!
コリラックマからちょこんと見えてる!
めっちゃ可愛い〜!

1番かなぁ?
ココちゃんっぽいから。
TRKY
2007/09/12 19:33
TRKYさん コメント ありがとう

コリラックマからちょこんと見えてる!の
可愛いですか?
さて、この正体は、何かな?

明日のブログで、その正体が・・・
お楽しみに(^л^)

ゼロ
2007/09/12 19:51
ゼロさん、おかえりなさ〜い。
チョコちゃんはほんとに写真にばっちり写って
えらいですね!かっこいい〜。

リラックマの答えは1番かな??ふふふ(^^)
まさぼう
2007/09/13 02:16
まさぼうさん コメント ありがとう

ただいま 戻りました♪
チョコちゃんの写真は、ばっちり写っしました。
かっこいいと言って貰い 嬉しいです<^^>

問題の答え 1番ですね。ふふふ(^^)
続きを どうぞ〜
 
ゼロ
2007/09/13 17:29
こんばんは。♪私の大好きないろいろなチョコちゃんのUPありがとうございます♪チョコちゃん、クールなんですね〜しかもカメラ目線…なかなかキマっていますよ〜♪(*^^)v

ちなみに問題の答えですが、4番にしておきます(笑)
みい
2007/09/15 21:57
みいさん コメント ありがとう

いえいえ チョコちゃんの事を 気にって貰い
嬉しいです♪
チョコちゃん クールな子ですよ。カメラ撮影も
楽に、撮影できます<^^>

みいさんは、4番の誰もいないですか?
答えは次のブログで・・・
ゼロ
2007/09/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オカメのチョコちゃん インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる