インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココのブログ ラジオ (第2回)

<<   作成日時 : 2007/09/05 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

ゼロ  ゼロとココのブログ ラジオ2回目の放送です。
         パーソナリティの羽ウサギのゼロです
ココ   オカメインコのココ様で始まるぜ〜
画像


ゼロ   前回の放送で1通もお便り(コメント)が、来なかったらと、考えていたけど
        沢山のお便り(コメント)を いただき ありがとうございます
ココ    俺様の人気のおかげても、あるぜ〜
ゼロ    そうだね じゃあ 早速お手紙を紹介しましょう。
             記念すべき最初のお手紙はきしかん様です。
     きしかん様のそらちゃんはわがままで俺様な、良い子です
      まるで、家のココちゃんとそっくりですね
ココ    なんだと、俺様は素直で、可愛いくてかっこいよくて
                良い子のオカメだぜ
ゼロ    ・・・   では、次のお便り(コメント)に行きましょう
   スミ 様ですねスミ様はふじまるさん(ミニチュアダックス16才)を
       飼っているんですか、いいですね
       トイレが終わると自分でシーツを丸めて片付る、すごい 家の
       ココちゃんも、見習って貰いたです
ココ     なんだと 俺様のトイレは、どこでも、いいんだ
ゼロ    掃除が大変だよココちゃん
        では、次のお便り(コメント)に行きましょう
       次ののお便り(コメント)は、みちる☆さんです
       セキセインコのソラちゃんは、もう1羽のパティーちゃんに、何されても
       怒らない優しいインコですか なんて優しいインコだ・・・
じっと〜  ココちゃんを見るゼロ

ココ     なんだ 俺様と一緒だな
ゼロ    ・・・・
      次ののお便り(コメント)は,ねこぜばんざいさんです
       うちのインコ ぴーちゃんは くさいです きーちゃんは しつこいです
       と言うお便り(コメント)です。これて自慢なかな
       でも、2羽は可愛いと言うのは、自慢ですね
       本当 可愛いですよ
ココ     俺様 程では、ないがな

ゼロ    次ののお便り(コメント)は、みゅうみゅうさんです。
       セキセイインコのんちゃんは、超美形〜〜ですか、
       コザクラのようなまん丸お目目で、羽がツヤツヤですか
       本当に可愛いですね
ココ    俺様も 可愛いだろ

ゼロ    ・・・ 次ののお便り(コメント)は、ウィル さんです
        セキセイインコのウィルソン姫さま服の中に、入っちゃうんですか
       すご〜いですね。 
       それでココちゃんと同じでクチバシ攻撃出来るんですか
        お互い苦労しますね
ココ     なかなか、見どころ あるな 俺様の弟子になるか
ゼロ     ココちゃん見たいになったら、ダメだよ
       次ののお便り(コメント)は、サルコさんです
     セキセイインコのはなちゃん小顔の美人なインコですか
        小顔の美人なインコて、なかなか いませんよ
       すみれちゃんは。「すーちゃん、カワイイ、カワイイ」と自画自賛のおしゃべり
       なセキセイインコなんだ すごいですね
       オカメのニコちゃんはハシゴの段をすべてかじり尽くし、
       ただの2本の棒きれにする事ができるんですか、それは すごいです
ココ     なんだと それじゃ 俺様は、全部かじってやる
ゼロ    そんな事は、止めてね・・・次ののお便り(コメント)
       yuukoさんです yuukoさんの飼っている
       子桜全員が、チコちゃんって喋るんですか、すごいですね
        実家に15年いた犬は、逆立ちして、おしっこしたんですか
       本当にそれは、すごいですね。想像が出来ないです。
       (でも、6年前亡くなったんですか、ご冥福を祈りますね)
ココ     じゃ〜俺様は逆立ちして、うOちだ
ゼロ     ココちゃん、今はブログラジオ中だから、止めようね
        では、次のお便り(コメント)はまさぼうさんです
        実家の猫は、猫なのにおすわりとお手をするんですか
        犬みたいな、お利口な 猫ちゃんですね
        名前は禅ちゃんですか、お利口そうな名前ですね
ココ     なんだと俺様は、ココ王 キックと必殺クチバシ攻撃が出来るぞ〜

ゼロ     出来たら、止めてね・・・(この子は負けず嫌いなのかな
       では、次のお便り(コメント)は、kouさんです
       胸をいつもピンと張ってる姿勢のいいセキセイも仲間入りしたんですか、
       よかったですね 新しい子は、
       誰でも、自慢しますよ
       男前の若くんは自慢ですね
ココ     1番の男前は、この俺様だけどな
ゼロ     (自信過剰なオカメだな・・・)
        いよいよ 最後のお便りです最後はpikoさんです
         pikoさんの自慢はセキセイインコのピヨちゃんのお喋りですか、
        確かに、ピヨちゃんのお喋り上手ですね
        綺麗なエメラルドグリーンの羽色の自慢のインコですね
        家のココちゃんと正反対の優しいオカメのココちゃんも自慢ですね
ココ     俺様の正反対のオカメだと、それじゃ、性格が悪くて、怒りん坊のオカメだな
ゼロ     ココちゃんが、言っている事の逆のオカメです。
        (性格が良く 甘えん坊のオカメです)


ゼロ     沢山の お便り(コメント)有難う御座います。
       これで、次の放送が出来ます
       次の放送は、10月、予定です。
       お楽しみに
ココ     お便り(コメント)くればな・・・
ゼロ     ・・・


ココちゃん
画像

沢山のお便り(コメント)   ありがとうだぜ〜



          2回目のテーマは「好きな食べ物」です。

私が好きなのは、アイスです
(でも、今はアイスは、控えています)

あとは、納豆が好きですね 1日に1回は食べています。
この間 冷ややっこの上に納豆にオクラを、混ぜたの乗せて食べたら、美味しかったです
で、 みんなに すすめたら、嫌な顔をされました・・・

自分が好きな食べ物を、コメントに書いてくださいね
お待ちしています

あと、ペット自慢の事が、気になる方は、ブログラジオの1回目放送の
コメントを見てね

ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん♪ こんばんは☆・:*:・°★,。・:*:・
お見舞いコメントありがとうございました♪

ラジオって? ゼロさんもDJなんですか?
また、遊びに来ますね♪
PINKS♪
URL
2007/09/05 00:39
ゼロさんココちゃん、こんばんは〜!
お便り紹介してくれて嬉しいよ、さんきゅ♪
しかも盛り上がってきそうな予感ですね〜(笑)

ところで「好きな食べ物」か・・・むぅ。
ここで「プリン」とか「バナナ」って言ったらつまらんよなぁ。
あぁ、私「あん肝」好きだな。(ホント)

スミ
2007/09/05 01:54
書き忘れたコトあった!

ゼロさん、イラストうまいですね。
私も絵は描くんですけど、ゼロさんの絵、好き。
スミ
2007/09/05 01:56
PINKS♪さん コメント ありがとう

最近、ネットラジオに、ハマリやっているだけですよ♪
PINKS♪さんも、好きな食べ物を書いてくれたら、
次のネットラジオにて、ココちゃんと一緒に紹介しますね♪

ゼロ
2007/09/05 05:08
スミさん コメント ありがとう

この前に、続きお便り(コメント)ありがとう♪
スミさんのはふじまるさん(ミニチュアダックス16才)の
自慢話、よかったです♪

お〜、スミさんは、「あん肝」ですか
なかなかのグルメさんですね♪
お酒に、合うですよね。あん肝て・・・

私の、イラストを褒めて貰い、ありがとう
下手な横好きなので、褒めて貰うと、
すごく 嬉しいです(≧∇≦)

ゼロ
2007/09/05 05:18
ここちゃんのコメントに、爆笑しました
好きな物・・・考えると・・考えるほど・・・
難しい問題ですね^^
子供が食べる駄菓子も好きです
その中の麩は、美味しいですよね
お米で作るパッカンも好きです

子供が食べるお菓子ばかりで、恥ずかしい・・・・><
yuuko
2007/09/05 05:22
yuukoさん コメント ありがとう

この前の お便り(コメント)ありがとう♪
私も、駄菓子も好きですよ。
よく小学生の頃 駄菓子さんに行きました。
今でも、私も好きですから、yuukoさん
恥ずかしがらなくても、いいですよ♪




ゼロ
2007/09/05 05:34
こういう形でラジオに登場できるなんて!
すごくうれしいです、ありがとう。
ココちゃんのコメント、おもしろい〜☆
ほんとに自分が大好きなんですね、ココちゃん♪

私も納豆が大好きで、うどんにも入れるし、トーストにも
乗せますよ♪納豆好きのゼロさんならきっとおいしいと
思ってくれるハズ!あと納豆にキムチを入れても美味です。
まさぼう
2007/09/05 11:56
ゼロさん、すご〜い!
来たコメントぜ〜んぶ書いたんですよね。鳥だけに大トリ?
で、たいへん光栄です。(ただ最後にコメント書いただけ(^_^;))

好きな食べ物か〜。 たくさんあって困るな〜。どれにしようかな?
嫌いなものなら一発なんだけど・・・
パン類全般、あっ、チーズ!、チーズのはいってるもの全部好き!
普通のチーズね。
青カビは食べた事ないけどたぶん・・・ダメ。
piko
2007/09/05 12:18
ゼロさん、ブロクラジオおもしろいです〜!
二回目のテーマ「私の好きな食べ物」参加します...
私の好きな食べ物は、えびです。エビフライは毎日でもOK!
お寿司もだ〜い好き、これも朝、昼、夜OK!

ゼロさんイラストお上手ですね!羨ましいです。
ココちゃん可愛い、コメントも最高におもしろいですね♪
りんごママ!
2007/09/05 12:44
こんにちは♪わーいっ私のお便りが
読んでもらえて嬉しいです(^0^)
ブログラジオ、とても楽しい企画ですね♪
次回は好きな食べ物、ですかっ
私は「チーズたら」が大好きです(笑)
でも全くお酒は飲めないので、おつまみではなく
普通におやつに食べます(^▽^)
きしかん
URL
2007/09/05 13:10
ゼロさん こんにちは

たのしいラジオですね♪
絵文字もたくさんあって、それがラジオの雰囲気を出していて、見ているだけでたのしくなります!
しかも、DJココちゃんのせりふがすごくすごくおもしろいです!!

わたしのおたよりも読んでもらえて、とーってもうれしかったです!!
やさしいゼロさんと知り合えて、ほんとにしあわせだなあとおもいました☆

わたしの好きな食べ物は、0343(おさしみ)と牛です!
ステーキ、すきやき、やきにく……言ってたらおなかすいてきました。。
ココちゃん、たすけて。

豆腐+オクラ+納豆はゼッタイおいしいと思います!
ゼロさんは、まちがってません!! オー!
ねこぜばんざい
2007/09/05 17:55
こんにちわ!

ラジオとっても楽しいです!
次のラジオも楽しみにしてます!

私の好きな食べ物はブロッコリーとカリフラワー以外です!
ブロッコリーとカリフラワーはトラウマです;;

豆腐+オクラ+納豆はとっても美味しそうですね!
今度食べてみようかな〜?
TRKY
2007/09/05 18:14
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんのコメントを、面白いと言って貰い嬉しいです♪
本当 ココちゃんは、自分が大好きオカメです<*^^*>

まさぼうさんも納豆が好きで、嬉しいです♪
まさぼうさんの言っているのは、全部、食べましたよ。
納豆にキムチを入れてる納豆は美味しいですよね♪

あと、マヨネーズを、入れるマヨ納豆も、お勧めです。
ゼロ
2007/09/05 18:26
pikoさん コメント ありがとう

来たコメントぜ〜んぶ書いたんで ながながと書きました。
全部 読んでくれるかなと、心配しました。

pikoさんは、チーズが好きなんだ<^^>
私も、大好物です。パンの中にチーズが入っているの好きですよ。
ピザやグラタンも大好物です<^^>

ゼロ
2007/09/05 18:35
りんごママさん コメント ありがとう

ブロクラジオが面白いと、言って貰い嬉しいです。
りんごママさんには、楽しんで笑ってくれた方が
チロちゃんも喜びますよ。

りんごママさんの大好物はエビフライですか、
毎日でも、食べらる位すきなんだ<^^>
私もエビフライやお寿司は好きですよ。
ゼロ
2007/09/05 18:41
きしかんさん コメント ありがとう

ブログラジオに、1番に最初にお便り(コメント)
くれてありがとうね<^^>

きしかんさんは チーズたらが好きなんだ<^^>
私もチーズは大好きで チーズたらも好きです。
チーズたらだけでも、美味しいですよね♪
ゼロ
2007/09/05 18:47
私も納豆は大好きです チーズ(齧るのではサンタンドレというのが癖がなくて好きです )やプリプリのエビサラダも好きです
ずーっと凝っているのはトーストにバターを塗ってメイプルシロップをたっぷりかけることかな 簡単で朝食にもってこいです
kou
2007/09/05 18:52
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ねこぜばんざいさんに楽しんで貰えて嬉しいですよ♪
私もねこぜばんざいさんと知り合えて、嬉しいですよ<^^>

ねこぜばんざいさんは、お刺身と牛ですか♪
私も、大好物です。ステーキ、すきやき、やきにく タン塩
ユッケ などなど♪ 書いていて、ムショウに食べたくなりました ><

豆腐+オクラ+納豆はゼッタイおいしいと
言って貰い嬉しいです。
食べてないのに、
まずそうと 言うのは、良くないよね<^^>
美味しんだから♪

ゼロ
2007/09/05 18:58
TRKYさん コメント ありがとう

ブログラジオを、楽しんで貰い嬉しいです<^^>
TRKYさんは、ブロッコリーとカリフラワーが苦手なんだ
私も、苦手な食べ物あります。それは、もずくです。
トラウマになると、中々 食べられませんね。

TRKYさんも豆腐+オクラ+納豆はとっても美味しそうて
言って貰い嬉しいです。

でも トラウマには、ならないでね<^^> 

ゼロ
2007/09/05 19:05
kouさん コメント ありがとう

kouさんも納豆、好きなんだ、嬉しいです♪
チーズやプリプリのエビサラダも美味しいですよね

kouさんは、料理上手 見たいですね、料理の表現が
上手です。食べたくなりました ><
今度トーストにバターを塗ってメイプルシロップ
たっぷりかけるの、ためしますね♪
ゼロ
2007/09/05 19:14
わーい、ラジオだー!このコーナー楽しみなんです!
私のお手紙(コメント)も採用してもらえてうれしいです☆

私の好きな食べ物・・・
食いしん坊だからいっぱいありすぎて・・・
カレーうどんでしょ、(京都・三条大橋の近くの“みやこ”が美味いです!)
蟹のお刺身でしょ、(甘くてとろ〜り。最高!)
チョコレートでしょ、(高校生の頃はダンボール箱買いしてました。)
ケーキ!(収入の1割はケーキ代に消える)

キリがないのでこれくらいにしておきます!
サルコ
2007/09/05 19:56
サルコさん コメント ありがとう

サルコさんお手紙(コメント)ありがとうね♪
カレーうどんは、おいしいですね。
京都・三条大橋の近くの“みやこ”が美味いですか、今度
食べに行きますね♪ 
蟹のお刺身は、美味しいですよね、
私もチョコレートは、好きですけど・・・ダンボール箱買いは、ないです。
すご〜いです<^^>
ケーキも、好きなんだ、私はケーキでは、チーズケーキが
1番好きです♪ でも、マロンケーキは、苦手です ><

今度、また、ブログで好きな食べ物を紹介してね♪

ゼロ
2007/09/05 20:18
こんばんわ!

いちばん好きなのはイカとエビ!
イカもエビも全般が好きです!
TRKY
2007/09/05 21:54
TRKYさん コメント ありがとう

わざわざ ありがとう 今度のブログラジオで
ココちゃんとイカとエビの事を話します。
お楽しみに<^^>

私もイカとエビは、大好きです♪
ゼロ
2007/09/05 22:20
ゼロさん♪ こんばんは☆・:*:・°★,。・:*:・

これが、ネットラジオって言うんですか^^w
私の好きな食べ物はいっぱいあるんですが、
最近プリンが美味しくって
一日に5個ぐらい食べてしまって困っています^^;
基本的には、肉食が好きです(*^ - ^*)ゞ
でも、トナカイの肉やラム肉など、臭い肉は嫌いです〜^^;
PINKS♪
2007/09/05 23:03
PINKS♪さん コメント ありがとう

ネットラジオは、ネットで配信されているラジオで、
普通のラジオが、ネットで配信されているだけですよ。
(その ネットラジオにハマりました)

これを、ブログで、ラジオをしょうと思い
私が、考えました<^^>

PINKS♪さんは、プリンが好きなんだ
私も、プリンは大好物です<^^>
あと、肉が好きなんですね。私もです♪

トナカイの肉やラム肉は、食べた事がないから
わからないな・・・
臭い肉なんだ、

もう、体の方は良くなったのかな?
あんまり無理は、しないでね<^^>
ゼロ
2007/09/05 23:21
ゼロさん、皆のコメント読んでいてふと思ったのですが?
ゼロさんの嫌いなものは何ですか?
だいたいすべてに大好きとコメントされてたので、嫌いなものがあるのかどうか知りたくなりました〜♪(もずく以外に)
りんごママ!
2007/09/06 14:11
りんごママ!さん コメント ありがとう

私の 嫌いな食べ物ですか?
しいて、言うなら、甘栗とかモンブケーキに乗っている
栗が苦手です。(食べられない事は、ないですけど好きではないです)
栗だけなら、OKです。
ゼロ
2007/09/06 18:14
こんばんわ!

ゼロさんは小説を読みますか?
私はオリジナル小説を書いているのでよかったらどうぞ来てください!
TRKY
URL
2007/09/06 18:54
こんばんわ!

ゼロさんは小説を読みますか?
私はオリジナル小説を書いてるのでよかったら来てみてください!
TRKY
URL
2007/09/06 19:03
TRKYさん コメント ありがとう

オリジナル小説ですか?
興味あります。
TRKYさんて、小説も書くんだ<^^>すごいです。
読んでみますね。
ゼロ
2007/09/06 21:18
面白いですね〜〜^^
納豆にオクラ叩いたのを冷奴の乗せるのは、私も大好きです。
そこにみょうがを入れても美味です。紫蘇もいいですね〜〜☆

で。「好きな食べ物」!
私はなんだろう〜〜〜〜。
食べるの好きだから、何でも食べますが!!!
普段は自然食のくせに。。。。
ドイツのグミ・ハリボーのコーラ味が好きだったりします。
他のグミじゃXなの〜〜〜@@
みゅうみゅう
URL
2007/09/06 23:22
みゅうみゅうさん コメント ありがとう

みゅうみゅうさんも納豆にオクラを入れた冷奴
好きですか お仲間が出来 嬉しいです♪
ドイツのグミ・ハリボーのコーラ味が好きなんですか?

ドイツのグミなんだ、今度、食べて見たいです。
ゼロ
2007/09/06 23:38
こんばんは。

私は3度の飯よりアイスクリームが好きです★
毎日アイスクリームが食べたいです・・・ww
たかこ
2007/09/06 23:41
たかこさん コメント ありがとう

たかこさんは、私と同じアイスクリームが好きですか
嬉しいです♪
私も、アイスなら毎日OKです。
でも、太るな・・・

ブログペット友達登録 出来ていましたよ<^^>
ありがとう
私が 管理者のトリさん好き集まれ♪ グループに
入って貰い嬉しいです<^^> 
ゼロ
2007/09/07 00:01
こんばんは。お久しぶりです♪ココちゃん相変らずイケメンで、カッコイイでしゅ〜♪もう、みいは、ココちゃんのお顔といい、羽の色にも釘付けです♪
ココちゃんのアメリカントークに、ノックアウトしちゃいました〜( ^∇^)キャキャキャ
みい
2007/09/09 20:36
みいさん コメント ありがとう

ココちゃんの事 イケメンでカッコイイと言って貰い
嬉しいです<^^>
ココちゃんのアメリカントークを、笑って貰い感謝です<^^>
所でみいさんの好きな食べ物は、何ですか?
今度、ココちゃんと、一緒に紹介しますよ。
教えて下さいね。
ゼロ
2007/09/09 21:01
再びお邪魔します〜♪私の好きな食べ物ですか?(笑)そうですね。
一言でいえば、カレーライスですね♪お菓子は、ポテトチップスのコンソメ味で〜す♪デザートは、もちろんプリン・ヨーグルト・好きなケーキは、ショートケーキです〜^m^
みい
2007/09/09 21:16
みいさん コメント ありがとう

私も、カレーライスは、大好きです(特に激辛が好きです)
ポテトチップスとプリン・ヨーグルトも、美味しいですよね♪
ショートケーキのイチゴも、美味しいですよ<^^>

なんだか、食べてくなりました。
ゼロ
2007/09/09 22:00
こんばんわ(´∀`*)
自分の好きな食べ物は…カルボナーラかな?あと最近ハマッてるのは
カルビクッパです。デザートだとコーヒーゼリーかな。
ウィルの好きな食べ物は、ポテチとプリンと…チーズ( ´艸`)
チーズは、かなり好きなんですよ〜(笑)
なんでもかんでも粉チーズふりかけて食べたいみたいだし( ̄∇ ̄;)
でわ、また〜(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/09/09 23:07
ジョカトゥさん コメント ありがとう

ジョカトゥさんはカルボナーラが、好きなんだ、
私めも、カルボナーラは、好きです。
たまに、自分で作る時も、あります。
カルビクッパもコーヒーゼリーもいいですね<^^>

ウィルさんはポテチとプリンとチーズですか
私と、一緒ですね。
特に粉チーズをふりかけて食べるの、わかります<^^>
私なんか、粉チーズだけを、食べる事もあります。
ケーキも、1番大好きなのは、チーズケーキです。 
ゼロ
2007/09/09 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココのブログ ラジオ (第2回)  インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる