インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS モモちゃんのお誕生日

<<   作成日時 : 2007/09/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

今日はコザクラインコのモモちゃんのお誕生日です
本当は、わからないけど・・・
妹がブログに書くなら、今日にしろと 言われました
9月3日はモモちゃんのお迎い日でも、あります
正確には、モモちゃんのお誕生日は、
7月か8月だと思うけど・・・
(注意 音がうるさいので、音量は、下げて下さいね)



モモちゃんの為に、私が口笛で吹いた動画です
下手な口笛ですけど・・・
聞いてくれているモモ姫


画像

モモちゃん羽根を広げて、喜んでいます



画像

モモ  もっと、聞かせて

画像


モモちゃん、本当に誕生日おめでとう
今年で、3歳になる家のコザクラインコのモモ姫さまです

本当、スクスクと育っています
ずっと 元気でいてくれたら嬉しいです




ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/♪
ゼロさんにお誕生日の口笛吹いてもらって、よかったね。
小さな耳を澄まして、聴いていますね。
モモちゃん、うれしそう!
おなかが少しぽってりしてるのがかわいい♪
モモちゃん、いつまでも元気でね!
まさぼう
2007/09/03 01:40
まさぼう コメント ありがとう

1番にお祝いの、お言葉、モモちゃんも喜んでいます♪
モモちゃんは、口笛が好きで、じっと聞いていました。

モモちゃん これでも少し痩せました。(ちょと安心)

本当モモちゃんには、長生きして欲しいです。
ゼロ
2007/09/03 01:57
モモちゃん、お誕生日おめでとう〜〜
ゼロさんに口笛のプレゼントを貰って良かったですね
嬉しそうなお顔^^

本当に幸せそうです
yuuko
2007/09/03 04:45
ゼロさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

これからもゼロさんの下で、
長生きしてもらえるのを切に祈っています♪
☆彡流れ星…! (-人-;) 「長生きしてもらえますように・・・」×3回
かず&じゅん
URL
2007/09/03 06:49
yuukoさん コメント ありがとう

お祝いのお言葉、ありがとう ございます。
本当モモちゃんは、口笛が好きみたいです。
ココちゃん達もですが

本当、モモちゃんには、幸せになって貰いたいです<^^>
ゼロ
2007/09/03 07:50
かず&じゅんさん コメント ありがとう

モモちゃんのお祝いのお言葉 ありがとう(*^∇^*)
モモちゃんも喜びます♪

本当、モモちゃんには、長生きして欲しいです。
かず&じゅんさんのお祈りが、届いて
長生きしそうです。ありがとう♪

ゼロ
2007/09/03 07:55
モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳になったんですね。
じゃあ、私からも1曲・・・Happy Birthday To You〜♪(中略)
Happy Birthday Dearモモちゃ〜ん Happy Birthday To You〜♪
いつまでもかわいいモモちゃんでいてください(^_-)-☆
piko
2007/09/03 09:24
私も勝手にお誕生日を作ってましたよ
家に来たのが○月だったから生まれたのは2ヶ月前ね!ちおか言って*笑*
鳥さんは正確に解らないからちょっと淋しいね

3歳のお誕生日(≧∇≦)ノ。.:*:・'゚☆:*Congratulations。.:*:・'゚★゚'・♪
みにうさぎ
URL
2007/09/03 10:27
モモちゃん おたんじょうび おめでとう!!
やさしいゼロさんと 頼もしいチョコちゃんと
かっこいいココちゃんと一緒に たのしく幸せに
びっくりするほど 長生きしてね♪♪♪

ゼロさん、口笛うまいのでおどろきました!!!
ねこぜばんざい
2007/09/03 11:17
pikoさん コメント ありがとう

モモちゃんに、お誕生日ソングを歌て
貰い嬉しいです♪
モモちゃんは、もう3歳です。
本当に、インコは育つのは、早いです。

モモちゃんの事いつまでも、可愛がるつもりです<^^>
ゼロ
2007/09/03 17:53
みにうさぎさん コメント ありがとう

そうですね。
正確のお誕生日が、わからないから、この日が
お誕生日て自分で決めてしまいますね。

みにうさぎさん お祝いのお言葉ありがとうね(≧∇≦)
ゼロ
2007/09/03 17:57
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

モモちゃんのお祝いのお言葉ありがとう(≧∇≦)
これからも、ココちゃんとチョコちゃん達と
仲良く楽しく 暮らしたいです。

下手な口笛を褒めて貰い嬉しいです。
ココちゃん達にも、よく口笛を吹きます♪
(じっと、聞いてくれます)
ゼロ
2007/09/03 18:02
ゼロさんこんにちわ!

モモちゃんお誕生日おめでとう!
もっと早くに知ってたら何かプレゼントあげれたよ〜!
何もプレゼントあげられなくてごめんね!
これからも元気なモモちゃんでいてね!
TRKY
2007/09/03 21:25
TRKYさん コメント ありがとう

本当 モモちゃんのお祝いのお言葉ありがとう(≧∇≦)
その言葉が、モモちゃんに、とってのプレゼントです。
だから、プレゼントなんていいですよ♪
TRKYさんのその気持ちが、嬉しいです。

モモちゃんは元気いっぱいなインコです♪



ゼロ
2007/09/03 21:52
こんばんは♪
今日はモモ姫たんのお誕生日なんだぁ(≧∇≦)
モモたん、お誕生日おめでとう!
ゼロさんからのお誕生日プレゼント、とっても嬉しそうだね♪
優しいゼロさんに出逢えてよかったね(*´∀`*)
いつまでもゼロさんたちと過ごせますように(*・人・*)

あ、それと家の姫からメッセージがあるそうなので
私の日記にまた遊びに来てくださいね♪♪
ウィル
2007/09/03 21:54
ウィルさん コメント ありがとう

今日、家のモモ姫のお誕生日です。
本当 ウィルさんからのお祝いのお言葉、モモちゃんも
喜びます(≧∇≦)
本当 モモちゃん達とは、いつまでも、仲良く過ごしたいですね。

ウィルソン姫さまからのご招待ですね。
今から、ウィルさんのブログに遊びに行きますね♪
ゼロ
2007/09/03 22:26
モモちゃん、お誕生日おめでとう!

ゼロさんからの口笛のプレゼント、耳を澄まして一生懸命聞いていますね。
すごくかわいいです☆

モモちゃん、これからもゼロさんのそばで
ずっと元気でしあわせに過ごしてね。
サルコ
2007/09/03 23:01
サルコさん コメント ありがとう

サルコさん モモちゃんへの 
お祝いのお言葉ありがとう(≧∇≦)

モモちゃんは、口笛が好きで、耳を澄まして
一生懸命聞いてくれました♪
じっと 聞いているモモちゃんは可愛いですよ

本当に、モモちゃんとは ずっと仲良く暮らしたいです。
ゼロ
2007/09/03 23:17
お誕生日おめでとう!!!
モモちゃんは3歳になるのですね!年頃ですね!?
モモちゃんはゼロさんの口笛で祝われてとてもうれしそうです!
自分の好きなヒトに誕生日を祝ってもらえるのってステキですよね〜
きっとモモちゃんもそんなステキな気分を味わっていることでしょう!

それにしてもモモちゃんは美人さんですね〜
首を傾けて口笛を聞いている姿はなんともいえずカワイイです>_<
たかこ
2007/09/03 23:38
ゼロさん、モモちゃんのお誕生日おめでとうございます!
うちのりんごも我が家に来た日が誕生日なんですよ〜5月5日こどもの日です。
モモちゃんきれいな色ですね可愛い...
ずっとずっと元気でいて欲しいですね♪
りんごママ!
2007/09/04 00:11
たかこさん コメント ありがとう

そうですね。モモちゃんは年頃ですね♪
モモちゃんは、口笛を最後まで、聞いてくれました。
(途中 逃げたらどうしようて、思いました)

たかこさん モモちゃんの事 美人さんと言って貰い
モモちゃんも喜んでいます(≧∇≦)

お祝いのお言葉 ありがとう♪

ゼロ
2007/09/04 05:45
りんごママ!さん コメント ありがとう

モモちゃんのお祝いのお言葉 ありがとう♪
モモちゃんの色を褒めて貰い嬉しいです。
本当、モモちゃん達には、ずっとずっと元気でいて欲しいです♪

リンゴちゃんは5月5日こどもの日ですか。
覚えやすいお誕生日ですね♪
(まだ、辛いのに コメントありがとう)
ゼロ
2007/09/04 05:53
モモちゃん お誕生日おめでとう
祝ってもらってよかったね
これからも元気でいてくださいね
kou
2007/09/04 09:01
モモちゃん、お誕生日おめでとう〜〜!
一生懸命に口笛を聞いているモモちゃんがかわいいですね〜w
これからもいっぱ長生きして下さい(^^)
ふくふく
URL
2007/09/04 12:25
モモちゃんお誕生日おめでとう!
口笛をじーっと聞いているモモちゃん可愛いです♪
嬉しくて羽を広げちゃうくらい口笛が大好きなんだね(^^)
これからもずっと元気なモモちゃんでいてください
きしかん
URL
2007/09/04 14:22
kouさん コメント ありがとう

kouさんお祝いのお言葉 ありがとう(≧∇≦)
これから、モモちゃんには、
元気でいて欲しいです。
ゼロ
2007/09/04 17:15
ふくふくさん コメント ありがとう

モモちゃんは、私の口笛を一生懸命 
聞いてくれました♪
そんな、モモちゃんは、可愛いです。
本当 モモちゃんには、長生きして、欲しいです。

今日は、お祝いの、お言葉、ありがとう(≧∇≦)

ゼロ
2007/09/04 17:20
きしかんさん コメント ありがとう

きしかんさん モモちゃんへの お祝いの
お言葉 ありがとう(≧∇≦)
モモちゃんは、喜ぶと、羽を広げます♪

本当、モモちゃんには、元気でいて欲しいです。
ゼロ
2007/09/04 17:23
モモちゃん♪ 始めまして(*^ - ^*)ゞ

お誕生日おめでとう♪ HappyBirthday☆,。・:*:・゚'
PINKS♪
URL
2007/09/05 00:36
PINKS♪さん コメント ありがとう

モモちゃん♪に、お祝いのコメントありがとう(≧∇≦)
嬉しいです♪
PINKS♪さんは、もう体の方は大丈夫ですか?
あんまり、無理しないでね。 
ゼロ
2007/09/05 05:21
ゼロさん、こんにちは

遅くなったけど、モモちゃん
お誕生日おめでとう!!
3歳ですか〜。レディになったかな・・・?
ゼロさんの口笛、しっかり聞いていて
おりこうさんですね〜(*^-^)
ハート
URL
2007/09/05 13:26
ハートさん コメント ありがとう

モモちゃんへの お祝いのお言葉ありがとう
モモちゃんは、今年で3歳です<^^>
もう、立派なレディかな?

モモちゃんは、私の口笛を最後まで聞いてくれた
お利口なインコです。
ゼロ
2007/09/05 18:13
こんにちは。

うちのコザも口笛は嬉しいみたいですよ^^
しかも名前もうちと一緒だとは(^^ゞ

口笛上手でしたよ。うちもお迎え記念日は過ぎてしまったけど
拭いてみようかな?
piyopiyo
URL
2007/09/07 00:23
piyopiyoさん コメント ありがとう

piyopiyoさんのコザクラインコと家のモモちゃんと
名前が、一緒で嬉しいです<^^>

口笛 上手だと褒めて貰い嬉しいです>
記念日は過ぎても、口笛てお祝いしたら、喜ぶので、
ぜひ、吹いてあげて下さいね<^^>
ゼロ
2007/09/07 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モモちゃんのお誕生日 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる