インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃんの愛車はキイロイトリ

<<   作成日時 : 2007/09/30 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

俺様 オカメの ココちゃんの愛車は、キイロイトリです。
今日も キイロイトリで、ドライブです

画像

ココ 「これが、俺様の愛車のキイロイトリ
                               カッコいいだろう

画像

ココ「早速、ドライブに、出発だぜ〜



ココちゃんと、愛車キイロイトリのドライヴしている動画です。
ココ「俺様の、ドライヴ邪魔するな
と怒っているココちゃんです。

画像

ココ「ドライブは、気持ちいいぜ
              俺様のカッコいい 姿に、惚れるのよ


画像

ココ「そこのオカメ 俺様の愛車で、ドライブしないか


画像

ココ「今日のドライブは、楽しかったぜ 
               今日は、俺様のおごりだ、いっぱい好き物をおごるぜ〜」
ドライブを、楽しんだ ココちゃんは、かわいいあの子のオカメとハリネズミと
ティータイムです

               家にある リラックマの壁掛け時計です
画像

この時計は、リラックマのお尻が 動きます
最近、家に来たリラックマ時計です

最近は、早寝、早起きのゼロでした


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
動画の最後ココちゃん、本当に怒ってますね。
邪魔するなという感じがよく出ています。
キイロイトリのハロウィンカーかわいいです。
それにしてもリラックマほんとにたくさんありますね。
感心します。。。
今度勢ぞろいさせてください。
piko
2007/09/30 19:17
ゼロさん、今日はメールありがとう^^
ココちゃん可愛い〜〜絵になってるよ^^
動画も気持ちいいところ、邪魔するなって怒ってますよ><
リラックマ、私も見たいです
妹さんに怒られませんか??

よーーく、見たらかわいいあの子もいるじゃないですか
見逃す所でした^^
yuuko
2007/09/30 19:42
pikoさん コメント ありがとう

ココ様は、邪魔されると、怒るオカメです。
キイロイトリのハロウィンカーは、お気に入り見たいです。
リラックマの商品は、全部 妹の物なので、
正確な数は、わからないです。

全部、勢ぞろいするのは、ちょと大変かも・・・
ゼロ
2007/09/30 19:43
yuukoさん コメント ありがとう

こちらこそメール ありがとう<^^>
ココちゃんは、何でも絵になるオカメなのかな?
そんな事を、聞いたらますます、ココちゃんは、
俺様オカメに、なるような・・ 

本当 邪魔されるのが、嫌いなオカメで、撮影も大変
いつ、必殺クチバシ攻撃が、来るかわかりません・・・
リラックマの方は、沢山あるので、ちょと 無理かも
少しずつなら、紹介出来ると、思います。

かわいいあの子に気付いてくれて、ありがとう<^^>


ゼロ
2007/09/30 19:51
こんにちは!

ココちゃんが好きなのはキイロイトリだったんだ〜。
てかキイロイトリがちょと可哀相;;
ハリネズミ出たー!!
めっちゃ可愛いww
また楽しい写真と動画、待ってます!
TRKY
2007/09/30 19:53
TRKYさん コメント ありがとう

ココちゃんは、キイロイトリが、お気に入りです。
でも、本当キイロイトリが、可愛そうですね。

前に言っていた、ハリネズミ登場です。
可愛いですか?
また、動画と写真 撮りますね<^^> 
ゼロ
2007/09/30 20:29
リラックマ可愛くていいな〜ゼロさん早寝早起きする気持ち解るわ〜
ココちゃんの怒った顔りんごとそっくり、ちょっと憎たらしくないですか?
キイロイトリ、ココちゃんの愛車ですか?チョコちゃんは乗せてもらえないんですか?
りんごママ!
2007/09/30 20:40
またもお邪魔します・・

怒ってもかわいい〜

うちのオカメはくちばしの力がありえないほど強く、
本気で噛まれたら流血します・・
yukie
2007/09/30 23:46
ココちゃんの愛車かっこいいです(^▽^)
ココ様、ごめんなさいっ惚れてしまいましたー(笑)
かわいいあの子たちとのショットも可愛いなあ。
リラックマの時計、すごく面白いデザインですね♪
きしかん
URL
2007/10/01 01:24
りんごママ!さん コメント ありがとう

リラックマ本当 可愛いですね<^^>
ココちゃんとりんごちゃんは、よく似ているますね。
怒るの ちょと憎たらしいけど、甘える時が、あるので
すぐ 許してしまいます。

今度、チョコちゃんにも、キイロイトリ乗せてみますね。  
ゼロ
2007/10/01 06:46
yukieさん コメント ありがとう

ココちゃん 怒っていても 可愛いですか?
う〜ん ココちゃんは、人気物です♪

家のココちゃんも、クチバシの力 強いですよ
本気でかまれて、流血する時もあります・・・

お互い苦労しますね<^^> 
ゼロ
2007/10/01 06:50
きしかんさん コメント ありがとう

ココちゃんの愛車は、カッコいいでしょ(^▽^)
きしかんさん、また ココ様に惚れましたか、
ココ「俺様のカッコいい姿に、惚れる気持ちわかるぜ〜」
と言っております。

かわいいあの子の写真は、ちょと苦労しました。
リラックマ時計は、ちょと変わっていて、可愛いでしょ♪ 
ゼロ
2007/10/01 06:58
おはようございます。
ココちゃんかっこいいですね〜
愛車に乗ってとっても決まっています!!
ますますココちゃんファンになりました><

ゼロさんは早起きできてすごいです!
三文の徳ですね〜今日は私もゼロさんを見習って早起きしました
(うそです。今日は出張なので家を出る時間がいつもより遅いだけです・・・)
たかこ
2007/10/01 07:10
たかこさん コメント ありがとう

キイロイトリの愛車に乗り カッコ良くなりました<^^>
ココちゃんのファンになってくれてありがとう<^^>

最近は、早く寝るので ブログの更新も 早くなりました。
でも、早く起きて徳した事は、あまり ないです・・・

今日から 出張なのですか 頑張ってくださいね。
まめぞうちゃんとは、しばらく会えないのかな? 
ゼロ
2007/10/01 07:42
ゼロさん、こんにちは!

風に吹かれて海辺をドライブするココちゃん
(勝手に妄想膨張中。。)、カッコいいです!!
一つ一つの写真にストーリー性があってすごい
なあと思いました!!

威嚇するココちゃんも、ステキです♪
ねこぜばんざい
2007/10/01 11:11
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ドライヴするココちゃんは、カッコよく決まっています。
海辺で、ドライヴ ココちゃんなら、風に吹かれて海辺をドライブ
しそうですね<^^>

ねこぜばんざいさんは、想像力が豊かで素敵ですね。

ココちゃんは、邪魔されると、いつも怒ります(><)
ゼロ
2007/10/01 18:39
ココちゃん、“かわいいあのこ”とドライブしたあとにお茶するなんて、まさにデートコースを満喫したんですね!
でもほんと、ぬいぐるみもフィギアもこわがらないココちゃんにいつも感心しまくりです!
サルコ
2007/10/01 22:35
こんばんは。
お久しぶりです♪
先日は、心配してくださってどうもありがとうございましたm(__)m

ココちゃん、怒ってましたね( ´艸`)
怒った顔も可愛いです♪
ゼロさんってホント鳥さんを可愛がってますよね♪
拝見しててとてもあったかくなります(≧∇≦)
ココちゃんたちは幸せ者だね( ´艸`)
ウィル
2007/10/01 23:56
サルコさん コメント ありがとう

ココちゃんは、かわいいあの子を、見ても最近は、
平気です。
前は、ちょと、怖がっていましたけど・・・
この前は、かわいいあの子のオカメを、持ちあげて
いました<^^>
デートも、満喫して満足しているのかも知れませんね。

ココちゃんは、本当あんまりに怖がらないオカメですよ。
  
ゼロ
2007/10/02 03:29
ウィルさん コメント ありがとう

ウィルさん お体の方は、良くなったのかな?
最近、ウィルさんがブログの、更新がないので、
寂しいです。

ココちゃんは、本当に怒りん坊のオカメですよ。
姫さまも、怒りん坊の子ですけど、怒っていても可愛いですよね♪

姫さまも幸せ者です( ´艸`)
ゼロ
2007/10/02 03:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココちゃんの愛車はキイロイトリ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる