インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水浴びしたココちゃん達

<<   作成日時 : 2007/09/28 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

これは 暑い夏に水浴びした
ココちゃん達です。
ブログに、紹介しょと思い忘れていました

この日は、本当に暑い夏、ココちゃんの体に、うOちが 付いていました。
うOちは、なんとか 取れましたが、汚れているので、霧吹きで、水遊び
させました
なかなか 気持ち良さそうに 水遊ぶを、したら こんな風に 
なったココちゃん達です。


画像

この子は、家に来た新いオカメなのかな
いえいえ これは 俺様 オカメのココちゃんの、水遊びした姿です

ココ 「俺様は、ココ様だぜ〜 今日は本当に暑かった こんな日は
                           水浴びに かぎるぜ


画像

チョコ「本当 水遊び 気持ち良かったね ココちゃん

チョコちゃんも、結構 水遊びしたけど、すぐに、乾くオカメです。
(チョコちゃんの方が、水遊び 好き見たいです

画像

ココ「何 俺様が わからないだど、じゃ これで どうだ
ココちゃん達は、ブル ブル しました

画像

ココ「どうだ、俺様だろう ふん 水も滴るいいオカメ
                               ココ様に、また、惚れるなよ






画像

体が 乾いたココちゃんです
でも、まだ、オカメのトサカが・・・
ココ「水浴び  したら、眠くなつたぜ〜 今から お昼寝
                   俺様の、眠りの邪魔は するなよ ゼロ
と言い 寝てしまった



ココちゃんが、眠たそうな顔の動画です。
今日も、早く 寝るゼロでした


あと、私のHPの方の日記に、「虹の橋 」のお話を、載せています。
知っている人も 沢山いると 思いますが、亡くなった動物が、虹の橋
行くと言うお話です。
原作者不詳で、原文は英語です。
詳しくは HPの方の日記に、書きました興味のある方は、見て下さいね

大切な、動物を、亡くした みなさんに、贈りたいです。

ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わははは〜〜笑えます^^
情けない顔でも可愛い〜〜
気持ちよさそうです!!
それに、チョコちゃん男前だね^^
ますます、惚れてしまいます^^

ゼロさんもゆっくり休んでください
おやすみなさい
yuuko
2007/09/28 19:24
こんばんは
コレはすごい^^!!
水も滴るいいオカメですね!!
さぞかし激しい水浴びだったんでしょう!

インコって水浴びした後くちゃくないですか?
私はインコ臭フェチなのでゼヒ水浴び後のココちゃん&チョコちゃん匂ってみたいです>_<
↑変態でごめんなさい・・・orz
たかこ
2007/09/28 21:04
ココちゃん情けない顔して〜(*≧m≦*)ププッ
水も滴りすぎでトリガラになっちゃってるよ〜。
こんなに濡れちゃったら飛べないよね。

行け!!!ゼロさん!日頃の仕返しをするなら今しかない!(笑)

チョコちゃんは水も滴るいいオカメ・・・かわいいです。
ココちゃん、これからはほどほどにしないと二枚目の顔が台無しになっちゃうぞ〜。
piko
2007/09/28 22:12
ゼロさん こんばんは☆
お風呂上りのココちゃんの映像、衝撃的です!!

うちは、ぴーちゃんは水浴びしますが、きーちゃんはしません。
一度きーちゃんに水浴びをさせようと思って霧吹きで水をかけたら逃げまくり、よけいに水浴びがキライになったようです orz
ねこぜばんざい
2007/09/28 23:12
ココちゃん、凄い〜!
まさに変身ですね...
チョコちゃんは上品な水浴びだこと♪
りんごなんかおろし器で水浴びするので、お腹だけ濡れるんですよ
ココちゃん、ほんと豪快でいいね〜
りんごママ!
2007/09/28 23:28
わははは〜!!すごい、何て激しい
水浴び姿なんでしょう(>▽<)
ココちゃんの水浴びはやはり男らしいですね!
私もたかこさんと同じ、水浴び後の
にほいがとても気になりました〜(笑)
ココちゃんに応援ポチ♪
きしかん
URL
2007/09/29 00:49
yuukoさん コメント ありがとう

やっぱり ココちゃんの姿は、笑えますよね(笑)
なんか、ココちゃんが、来た時見たいな、姿になりました。
最後は、疲れて、寝むそうにして、ましたけど・・・
チョコちゃんは、あんまり変わらずの姿です。
男前と、行って貰い ありがとう(>▽<)

最近 早寝 早起きに、なりました。
yuukoさんもお休みは、ゆっくり休んでくださいね<^^>

ゼロ
2007/09/29 04:58
たかこさん コメント ありがとう

ココちゃんは、やっぱり すごい姿ですよね。
水も滴るいいオカメに、なりました<^^>

私も インコの水浴びしたニオイ好きですよ(笑)
まめぞうちゃんの、水浴びしたニオイも、匂って見たいです。
て、これて 変なのかな?
トリ好きな人は、普通ですよ<^^>
ゼロ
2007/09/29 05:06
pikoさん コメント ありがとう

ココちゃん情けない顔に なりました(笑)
pikoさんの言うように ココちゃん あんまり
上手く飛べなくなりました。

日頃の仕返しを、したら また、ココちゃんの仕返しが
怖いです。(でも ちょと仕返した気分になりました)

チョコちゃんは、ココちゃんと違い、防水加工している
見たいで、すぐ乾きます。
そうですね。 
これからは、ほどほどに、しますね<^^>
ゼロ
2007/09/29 05:14
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココちゃんの、衝撃映像は、いかがでしたか?
すごく、変わってしまいます。

ココちゃんも、水浴びしたくない時は、逃げてしまいます。
その時の気分次第なのかな?
今度、ぴーちゃんの水浴びした姿 
1度見て見たいです。 (どんな、水浴びするのかな?)  
ゼロ
2007/09/29 05:21
りんごママ!さん コメント ありがとう

ココちゃんは、やっぱりヒーローですから、
変身です。
でも、弱くなった見たい(笑)

チョコちゃんは、じっと上品に、水浴びするオカメですよ。
りんごちゃんの水浴び この間 ブログで、見ました。
本当に可愛いかったです<^^> 
ゼロ
2007/09/29 05:26
きしかんさん コメント ありがとう

ココちゃんは、本当 豪快なオカメです。
でも、水浴び、嫌な時は、逃げてしまいます。
男らしくなったココちゃんは、いかがでした。

きしかんさんも、インコの水浴びしたニオイ好きなんだ。
やっぱり トリ好きな人は、みんな一緒ですよね<^^>
ゼロ
2007/09/29 05:34
わはは〜ココちゃんもチョコちゃんも、
スーパーサイヤオカメになってる!!!
水浴びした姿もかっこいいですね☆
私もにおってみたいな〜(笑)
カゼひかないようにね〜。
まさぼう
2007/09/29 11:49
まさぼうさん コメント ありがとう

確かに スーパーサイヤオカメ見たいですね。
でも、ココちゃん達は、水浴びを、したせいで逆に、
攻撃力が、ダウンしました。
スーパーサイヤオカメ ココちゃんピンチです。
こうなれば、オ〜カメ波!! 使うしかないですね(笑)

水浴びしたココちゃんの 匂いなかなか いい匂いです<^^>
ゼロ
2007/09/29 19:18
こんにちは!

え!このインコ、ココちゃんだったの!?
最初はこんなふうにびっくりしました。
でももっとびっくりしたのは、チョコちゃんの体がすぐに?乾いてたこと!
早くない!?て思いました。
また今度ココちゃんたちに水遊びをしてあげてくださいね!
TRKY
2007/09/29 20:56
こんばんは。水も滴るいいオトコのココちゃんに会いにきましたよ〜♪羽のぬれたココちゃんにますます惚れ直しちゃいました〜(*^_^*)ステキでしゅ♪一緒に海水浴にでも行きたいナ〜なんて思っちゃいます。
みい
2007/09/30 01:52
TRKYさん コメント ありがとう

このオカメは、ココちゃんです。
こうなったら、ココちゃんは、あんまり怖くありませんね<^^>
チョコちゃんは、ココちゃんより 霧吹きで、水を、かけたけど
すぐに、乾いていました。
防水加工のオカメです<^^>

水浴びは、寒くなってくるので、しばくは、しないかもです。
でも、寒い日に、自分で水浴びする時もあります。 
ゼロ
2007/09/30 04:38
みいさん コメント ありがとう

ココちゃんは、水も滴るいいオトコの
オカメになりました<^^>

でも、めったに 水遊びは、しないオカメなので、この日は
珍しいです。

今年の夏は、終わったので、来年の夏に海水浴に
連れていったら、喜ぶかも、知れませんね<^^> 
ゼロ
2007/09/30 04:43
かわいい〜!!
びしょびしょのココちゃん、いつものように俺様風に澄ましてても、なんかいつもの貫禄が消えちゃってて笑えますねー。
チョコちゃんは濡れていても、いつもどおりやさしい雰囲気で変わりないのにね☆
サルコ
2007/09/30 07:59
サルコさん コメント ありがとう

ココちゃんの水浴び姿は、ココちゃんが、ヒナの時見たいに
なりました<^^>
ココちゃん達のヒナの写真が、ないの残念です。
本当 ヒナのココちゃんは、今と違いニコちゃん見たいな
優しいオカメだったのに・・・
いつの間にか、俺様 オカメに・・・

チョコちゃんは、濡れていても、いつもと
変わらない オカメです。
これでも、ココちゃんより、水浴びしました<^^>

 
ゼロ
2007/09/30 08:39
はじめまして。
私もオカメインコを飼っているので趣味でたどりつきました。
私も動画をのせたいのですがやり方がわからなくて・・
とっても可愛いですね。
また癒されにきます!
yukie
2007/09/30 16:07
yukieさん コメント ありがとう 

初めまして、yukieさんもオカメインコを、飼っているんですね。
同じ趣味で、嬉しいです<^^>
ココちゃんの事を、可愛いと言って貰い嬉しいです。

また、癒されに、来て下さいね。

こんな俺様 オカメですが・・・
ゼロ
2007/09/30 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水浴びしたココちゃん達 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる