インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS コリラックマに、乗るココちゃん

<<   作成日時 : 2007/09/26 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

オカメのココちゃんは,興味がある物には
なんでも、近づきます 

画像

ココ  お〜 あれは、なかなか 可愛いな
         よし、行ってみるか

画像

ココ  お前 名前 なんて言うだ、俺様の彼女になるか


画像

ココ  お前も 俺様の彼女になれて 嬉しいか

画像

コリラックマ  ・・・・・・
ココ   ・・・・・

画像

ココ   お前 つまらない奴だぜ 俺様の彼女には
          無理だな、じゃ〜な

オカメのココちゃんは、興味を、持つのも早いが、興味がなくなるのも
早い オカメでした。

家のインコの、中では、1番よく動き 飛ぶのは、
ココちゃんだけです
本当に 落ち着きのないオカメですね





               ハロウィンのリラックマ達のぬいぐるみ
画像

全部 妹が、クレーンゲームで、ゲットしたぬいぐるみです


今日は 眠いので、いつもより、早く更新です おやすみなさい
ゼロより


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん、おつかれさまです☆

ココちゃん相変わらず、と〜ってもかわいい
です!
ココちゃんのお顔を見るたびに感じるこの
幸せ感、これは、恋?
(↑ねこぜ、とうとう狂ったか!!?)

リラックマのハロウィンシリーズがゲーセンで
とれること、知りませんでした♪
こんど、げーせんを覗いてみます☆

ゼロさん、おつかれなんですね。
ゆっくり休んでくださいね♪
ねこぜばんざい
2007/09/26 21:31
ココちゃんは好奇心旺盛なんですね。
家とは全く逆です。

リラックマのハロウィンシリーズすごいですね。
全部ゲーセンでGETしたんですか?
妹さん上手ですね〜。
一体いくらぐらい使ったのかしら・・・
私ならきっと一万円使っても取れないだろうな・・・

piko
2007/09/26 21:49
こんばんは。
ココちゃん好奇心旺盛ですね!!
オカメインコは臆病だと聞いていたのですが、ココちゃんは一味違いますね!
とても興味深いです。生まれつきの個性なんでしょうか?ゼロさんの育て方(?)なんでしょうか?

興味深々なココちゃんの顔とてもカワイイです!
私を彼女にしてください>_<

ハロウィンのリラックマカワイイですね!
私はハロウィンのグッズが好きです!カワイイですよね〜
たかこ
2007/09/26 22:50
ほんとうにココちゃんは好奇心旺盛で勇気あるオカメですね・・・
うちのニコちゃんはぬいぐるみなんてトンデモナイ!大パニックですよ〜

リラックマのハロウィンシリーズ、かわいいです。
私はいまだかつてクレーンゲームで景品をgetしたことなしです。
今ではもうあきらめてます。お金がもったいないから、やらないことにしました・・・
妹さんはかなりのゲーム上手なんですね!
サルコ
2007/09/27 00:02
ココちゃん、怖いものはなあに?
りんごは怖いもの無しなので非常に困ってしまいます...
何処にでも探検に行くし、私が怒っても逆ギレするしどうしたら良いんでしょうね〜♪
でも地震にだけは苦手なんですよ! 
りんごママ!
2007/09/27 00:02
そうそう、男は強引にいかなきゃね(笑)
あらっコリックマさんのお返事を聞く前に
興味がなくなってしまいましたか(^▽^)
ハロウィンシリーズ可愛い!妹さんすごいなあ
きしかん
URL
2007/09/27 01:41
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココちゃんも、ねこぜばんざいさんを、好きになるかも
知れませんよ♪
(必殺クチバシ攻撃付きで・・・)

今は、ハロウィンのリラックマが、置いている見たいです。
今度、あったら、1度挑戦を、コツとしては、
近くに、ある ぬいぐるみを、首にかけて 落とす
方法がいい見たいです。

今日の テスト頑張ってくださいね<^^>
応援しています。
ゼロ
2007/09/27 03:24
pikoさん コメント ありがとう

本当 ココちゃんは、好奇心旺盛なオカメです。
でも、何をするか わからないので目が離せません・・・
少しpikoさんのココちゃんを、見習って欲しいです。

リラックマのハロウィンシリーズは、まだ ある見たいです。
全部 コンプしたいとは、言っていました。(妹)

ハマルと、いくら使うか、わかりませんよね。
私も、昔はやっていましたけど、今はやっつっていません。 
ゼロ
2007/09/27 03:31
たかこさん コメント ありがとう

ココちゃんは、本当に好奇心旺盛です。
オカメを、臆病で、大人しいコが、多いです。
たまに、例外なオカメも、いる見たいです<^^>

ココちゃんは、妹のオカメなので、妹の性格に
少し似ています。
ねこぜばんざいさんとたかこさんに モテテいるココちゃんが
少し 羨ましいです<^^>

ハロウィンのリラックマは、可愛いですよ
私も ハロウィンは好きです♪
  
ゼロ
2007/09/27 03:40
サルコさん コメント ありがとう

ココちゃんは、興味のあるもに、なんでも 向かって
行くオカメで、怖いものしらずな、オカメです。
でも、1番のトラブルメーカーなコで、大変(笑)
少しは、ニコちゃんを、見習って欲しいです。

クレーンゲーム 1度ハマると 病みつきになるから
注意ですね。(昔 ハマっていました)
でも、オカメのぬいぐるみが、あったら、サルコさんなら
挑戦しそうですね<^^> 
 
ゼロ
2007/09/27 03:47
りんごママ!さん コメント ありがとう

ココちゃんは、怖いものは・・・
思い当たらない・・・
りんごちゃんと一緒の怖いもの知らずなオカメですね。
今度 ココちゃんの弱点 探して見ます<^^>

家のココちゃんは、地震も平気なオカメです。 
ゼロ
2007/09/27 03:50
きしかんさん コメント ありがとう

ココちゃんは、少し強引な気もします。
男ならこれ位が、いいのかな?
でも、すぐに 飽きてしまいました(笑)

ハロウィンシリーズ可愛いでしょ 
きしかんさんも、今度 挑戦をしてみては<^^>
 
ゼロ
2007/09/27 03:54
ココちゃん、度胸がいいね〜〜
家も駄目です
はじめてみる物は、寄ってきません

ハロウィンシリーズ可愛い〜〜
yuuko
2007/09/27 05:00
yuukoさん コメント ありがとう

ココちゃんは、オカメなのに、度胸があるコです。
チョコちゃんは、駄目ですけど・・・
オカメは、やっぱり普通 臆病なコが、多いですよね。
家のココちゃんは、例外なオカメです。

リラックマのハロウィンシリーズ 可愛いですよ<^^>
ゼロ
2007/09/27 05:18
ゼロさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ここ最近、ROM専という事で、
ご無沙汰になってしまい、ホントすみませんでした・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

ココちゃん、コリちゃんを口説き落とそうとしてみたいですが、
意外と男っぽい面(?)もあるんですね♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ

リラのハロウィンぬい、色々とGETされて、
ホントにおめでとうございます♪ Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
今回のはどれもホントに可愛いので、
妹さんが全部集めたくなるのも分かる気します♪ (o^∇^o)ノ
かず&じゅん
URL
2007/09/27 07:37
こんにちは!

ココちゃんとコリラックマの対談!www
おもしろいwww
リラックマの人形も可愛いwww
欲しいなぁ〜。
TRKY
2007/09/27 16:35
かず&じゅんさん コメント ありがとう

いつも 遊びに来てくれてありがとう<^^>
私も、かず&じゅんさんのブログ 楽しみに見ています。

ココちゃんは、積極的なオカメです。
でも、その恋は実らないのかも、知れません・・・

リラックマのハロウィンシリーズは、なかなか
好評みたいですね<^^>
妹も全部集めたい見たいですが、小さいのに、苦戦する
みたいなので、諦めると言っていました。 
ゼロ
2007/09/27 18:14
TRKYさん コメント ありがとう

ココちゃんとコリラックマの対談 面白いと
言って貰い嬉しいです<^^>

リラックマのハロウィンシリーズは、可愛いですよ。
TRKYさんは、クレーンゲームは、やらないのかな?
 
ゼロ
2007/09/27 18:17
ココちゃんよりコリラックマの方が大きいのに!!(笑)
常にココちゃんの方が立場が上なんですね。

リラックマのハロウィンバージョンもかわいいですね。
ハロウィンとかクリスマスグッズって、どうしても
欲しくなってしまいますよね(^^)
まさぼう
2007/09/27 18:58
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんは、よく ぬいぐるみの上に
登ります<^^>
俺様 オカメだからかな?

そうですね♪
ハロウィンとかクリスマスグッズて、何故か
欲しくなります。
ゼロ
2007/09/27 20:26
こんばんわ(´∀`*)
ココちゃん、怖がらないんですね〜。
うちの姫はビビリ姫だから、絶対に近づきませんよ(笑)
それにしても…いいなぁ(ノ∀`)
リラックマ…自分がゲーセンに行っても金を寄付しに行くような
もんだから最近は封印してます(汗)
でも欲しいなぁ(爆)
ジョカトゥ
2007/09/27 21:30
ココちゃんの飽きる度はわたしと似ているかもしれませんね
「ココちゃん 愛してるよー」
皆さん唐突ですみません<(_ _)>
kou
2007/09/28 00:45
ジョカトゥさん コメント ありがとう

ココちゃんは、本当 怖がらないオカメです。
姫さまは、ビビり姫なんですか?
家のココちゃんと、一緒で怖いもの知らずだと
やっぱり 女の子ですね♪

私もクレーンゲームは、苦手です。
ジョカトゥさんの気持ちわかります。 
ゼロ
2007/09/28 01:24
kouさん コメント ありがとう

ココちゃんは、kouさんと 似ているんだ
ココちゃんと kouさん 案外 お似合いのカップルかも
知れませんね。

ココちゃん モテモテで、羨ましいです♪
ゼロ
2007/09/28 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コリラックマに、乗るココちゃん インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる