インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫の探検

<<   作成日時 : 2007/09/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

オカメの ココちゃん なぜか、冷蔵庫の上で遊ぶのが
好きなオカメです

画像

ココちゃん冷蔵庫の探検に出発です

画像

ココちゃんを、見送る オカメインコのチョコちゃんです。
無事帰ってこいよ


画像

ココちゃん探検隊 冷蔵庫の上には、何があるか
調べている ココちゃん



画像

う〜ん 何かを、発見かて 何もありませんでした


画像

ココちゃんの冷蔵庫の探検は、無事 終了です
なかなか 好奇心がある ココちゃん 次の探検はどこへ・・・

画像

ココちゃんの事を、心配しながら、待っていたチョコちゃん
でした。
今度は、一緒に、探検に行こうね



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃんは冷蔵庫の上で遊ぶのがすきなんですね。
ココちゃんは行動派。
チョコちゃんは見守る派。
性格の違いがよく出ています。
いいコンビですね。
piko
2007/09/25 00:07
pikoさん コメント ありがとう

本当 ココちゃんは、行動力のあるオカメで、
チョコちゃんは、見守っているオカメです<^^>

本当 オカメでも、こうも 性格が違うので、不思議です。
でも、pikoさんの言うように、いいコンビです<^^>
ゼロ
2007/09/25 00:31
ココちゃんとチョコちゃんの性格の違いがよくわかりました
お互いに味のある2羽ですね

今日の写真で冠羽のカールした所をいじりたくなっちゃいました

kou
2007/09/25 00:56
こんばんは。また真夜中です(^^;)
ココちゃんと同じ、そらも冷蔵の上の探検が大好きです。
でもそらには見守ってくれる子がいません(笑)
ココちゃん今日も探検楽しかったのかな〜♪
きしかん
URL
2007/09/25 02:05
ココちゃんの下を覗いてる姿はなんといえない!!
何があるのかなぁ〜〜ってお顔して・・・
今度は2羽で探検??悪さ探しますよ〜〜><

Qのこと色々ありがとうございました
もう、クヨクヨしません
心の中にしまっておきます
yuuko
2007/09/25 03:38
kouさん コメント ありがとう

本当 同じ オカメでも、ココちゃんとチョコちゃんは
性格が違いますね。
本当に 味のあるオカメです<^^>

冠羽のカールの所は、いいですよ♪ 
ゼロ
2007/09/25 04:58
きしかんさん コメント ありがとう

私めの、ブログの更新は、だいだい12時過ぎに、更新しています。
そのあと、今日はすぐに、寝ました。 

そらちゃんも、家電物の探検 好きですよね。
家のココちゃんも、冷蔵庫や、テレビなどの探検が、
好きな子です<^^>

そらちゃんは、きしかんさんが、ずっと見守っているじゃないですか。
だから、そらちゃんは、安心して、探険出来ると思います<^^>
ゼロ
2007/09/25 05:04
yuukoさん コメント ありがとう

ココちゃんは、いったい何を、探しているのやら、
いつも冷蔵庫の上で、探検しています<^^>
チョコちゃんも一緒に、なったら何をするかわかりませんね。

Qちゃんは、本当に幸せなセキセイインコです。
こんなにも、愛されているのだから、いつか 虹の橋で
yuukoさんの事を、待っています。

それまで、Qちゃんの事は心の中にしまっておいてください。
その方が、Qちゃんも喜びます。 
ゼロ
2007/09/25 05:11
ゼロさん こんにちは

ココちゃん、横顔もステキです♪
ほっぺの赤いところもかわいいです。
私もkouさん同様、冠羽をさわりたくなっちゃいました!
ココちゃん、冠羽触られたら怒りますかねえ?

ココちゃんとチョコちゃん、いいコンビですね♪
ねこぜばんざい
2007/09/25 10:19
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココちゃんの横顔は、素敵かも知れませんね♪
見た目は、本当 可愛いですど・・・ 
ココちゃんの事を、ここまで褒めてくれた ありがとう♪

オカメの冠羽は、なかなか良いですよ。
オカメの象徴ですから
ココちゃんは、冠羽触られたら、たぶん 怒るか・・・

ココちゃんとチョコちゃんは、いいコンビです♪
ゼロ
2007/09/25 18:13
りんごも冷蔵庫の上とか食器棚の上とか高い所が大好きです!
二羽の微妙な距離がよいですね,,,つかず離れず♪
でも、どちらかの姿が見えないと呼び合うのでは?
りんごママ!
2007/09/25 18:54
りんごママ!さん コメント ありがとう

りんごちゃんも、冷蔵庫の上とか食器棚の上とか高い所
大好きなんだ 家のココちゃんと一緒ですね<^^>
ココちゃんとチョコちゃんは、本当 微妙な関係です。
(ココちゃんとチョコちゃんは、両方オスです)

りんごママ!さんの言う通り姿が見えないと呼び合います。
  
ゼロ
2007/09/25 19:05
探検隊、ちゃんと役割分担して、ココちゃんとチョコちゃんはほんとにいいコンビですね!

歴代飼っていた我が家のセキセイさんたちは、冷蔵庫や本棚、食器棚や電気の上など高い場所の探検が大好きでしたが、今いるコたちは怖がりやさんばっかりで、ぜんぜん探検しません・・・!!
サルコ
2007/09/25 23:14
サルコさん コメント ありがとう

ココちゃんとチョコちゃんは、本当 いいコンビです。
でも、たまに、一緒に、探検する時もあります。

ココちゃんも冷蔵庫や本棚、食器棚や電気の上など
高い場所の探検が大好きです。
でも、飼い主としては、何をするか、心配で 
いつもチョコちゃんと一緒に見守っています<^^> 
ゼロ
2007/09/26 01:52
▼o・_・o▼コンニチワン♪
私もインコ飼いたいですぅ

前のわんこの時はセキセイインコがいて放し飼い状態だったけどケンカもせず仲良しでした
でも王子は!!!
きっとインコを追い掛け回しそう^^;
みにうさぎ
URL
2007/09/26 14:52
こんにちは。
ココちゃんちゃんを見守るチョコちゃん。かわいいですね〜〜w
うちのアキも冷蔵庫探索大好きなんですが、先日冷蔵庫の裏に落ちたのでもう禁止になりました。
あまりコメント入れてませんが、いつも楽しく読んでます。これからも頑張って下さい(^^)
ふくふく
URL
2007/09/26 18:39
みにうさぎさん コメント ありがとう

みにうさぎさんも、インコ飼いたいですか
インコて、癒されますよ<^^>
みにうさぎさんの王子さまも、インコを、追いかける事は
ないと 思いますよ。

仲良くなるかも<^^>  
ゼロ
2007/09/26 19:00
ふくふくさん コメント ありがとう

チョコちゃんは、ココちゃんの女房役見たなコですね。
(ココちゃんとチョコちゃんは、オスです)
アキちゃんも冷蔵庫の探検大好きなだよね。
家のココちゃんと一緒でも、
家のココちゃんも蔵庫の裏に落ちないよう気を付けますね。
 
ゼロ
2007/09/26 19:05
こんにちは!

おぉ!ココちゃんは好奇心旺盛なのですね!?
ぜひ、自然観察の仲間に!!(勧誘だ!!)
ココちゃんはなにをやっても俺様だ!!
TRKY
2007/09/27 16:25
TRKYさん コメント ありがとう

ココちゃんは好奇心旺盛です。
興味が、あるとなにを、するか わからないです。
ココちゃんの、勧誘ありがとう
本当 なんでも 興味を持つコなので・・・

でも、俺様 オカメですよ<^^> 
ゼロ
2007/09/27 18:25
ほんとにココちゃんは、オカメちゃんなのに好奇心旺盛ですね!
でも鳥さんの何かが気になって首をかしげる姿は、
本当にかわいいですよね♪
いつも首かしげてる気もするけど・・・(笑)
隙間に落っこちないようにね!
まさぼう
2007/09/27 18:56
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんは 好奇心旺盛ですよ<^^>
何に 興味持つか わかりません。
本当 トリて首をかしげる姿は可愛いですね。

ココちゃん 隙間に落っこちないように 気を付けますね。
心配してくれて ありがとう<^^>  
ゼロ
2007/09/27 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冷蔵庫の探検 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる