インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃんとかわいい あの子のオカメインコ

<<   作成日時 : 2007/09/21 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

やっと かわいい あのコ と言う食玩の
オカメインコの、フィギアを ゲットしました
1回目は、ハリネズミのフィギアで、ガッカリでした
1箱 315円と結構 高いです
だから、2回目は、このフィギアを、持っている人のアドバイス通り
1番 軽い奴を、選んだら 見事に当たりました
(ありがとう


画像

オカメインコです 
イチゴのティータイム


画像

オカメインコのティータイムです 
イチゴが、美味しそうです


画像

ココちゃんとかわいい あの子のオカメインコとのご対面です


画像

ココちゃんは、かわいい あの子のオカメインコ
必殺のクチバシ攻撃は、しないなんて珍しいです


画像

ひょとして、ココちゃんは、照れているのかな


照れて逃げて行くココちゃんの 動画です



また、かわいい あの子のオカメインコの事を
ブログに、書いていきますね



かわいい あの子もし、興味のある方はここを、クリックして下さい




ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あー!いいなあ!うちの近所では全くなくて、
やっと見つけたところはラスト1個・・
勝負を賭けたら、うさきでした(;0;)
うさぎも可愛かったけど・・。
ゼロさんは2回目でゲットできて、ラッキーですね♪
かわいいあの子をじーと見てるココちゃん
可愛いです♪
きしかん
URL
2007/09/21 00:17
きしかんさん コメント ありがとう

京都の方も、最近まで、なかったんですが
ダイエーに、行ったら いっぱいありました。
1回目も、1番軽いのが、ハリネズミです。

置いてあっても、オカメインコのフィギアが 
ない可能性もありますよね。

きしかんさんも 今度はゲット出来ると良いですね。

ココちゃんは、結構 気にっているのかも 知れません<^^>
ゼロ
2007/09/21 01:04
ゼロさん、私も持ってますよ〜
ノーマルとルチノーと有ります! ルチノーは掃除のときおちてしまってとさかが折れてしまいました(泣)
ココちゃん逃げ足はや〜!
りんごママ
2007/09/21 01:20
いいなぁ〜〜
私なんて、はまったら、きりがないです><
2回目でゲットできて・・・
私は5000円ぐらい使いましたよ><
今思えば、鳥のおもちゃ買えるのに・・><

りんごママさんに質問です
ノーマルもあるんですか??いいなぁ〜〜

ココちゃん見向きもしない><
家はすぐ攻撃しました><

Qちゃんのこと、本当に心配でも保温!!
先生のこと信じて・・・
心配してくれて、ありがとう(ペコリ)
挿しえさもまだ、やめれなくなってしまった

ゼロさんの所のインコの病気すごく勉強になります
yuuko
2007/09/21 03:30
りんごママさん コメント ありがとう

りんごママさんも、オカメインコのティータイム
持っているんだ<^^>
でも、ノーマルのオカメのフィギアあるんだ。
今度 ブログで 紹介して欲しいな♪

ココちゃんは、なんでも 素早いオカメです。  
ゼロ
2007/09/21 05:59
yuukoさん コメント ありがとう

5000円も、使ったんですか、全部コンプ 出来たのかな?
私は、オカメ以外には、ウサギとペンギンが、欲しいなと
思っています。(持っているのかな?)

私のHPが、役にたてて 嬉しいです。
少しでも 助かる命を、救いたいから 
ちょとした、症状を早く見つけるのが、1番助かる
方法です。
だから、Qちゃんは 大丈夫ですよ。
本当 Qちゃんの病気 早く治るといいですね。

挿し餌 やめるのは 病気が治ってからですね。   
ゼロ
2007/09/21 06:10
かわいいティータイムですね
みていて微笑ましいです
このオカメちゃんのお名前は??決まっているんですか?
そして ココちゃんの複雑なお顔がまたまたかわいい

照れ屋さんのココちゃん がんばって〜仲良くしてあげてね

kou
2007/09/21 06:34
kouさん コメント ありがとう

可愛いティータイムですよ<^^>
この オカメインコの名前はない見たいです。(残念です)
ココちゃんは、普通は 攻撃するけど 今回は
複雑な顔で、最後は逃げて行きました。

案外 ココちゃんは照れ屋さんかも、知れませんね<^^>
本当 仲良くしている所 見たいです。
ゼロ
2007/09/21 07:23
可愛いティータイムまだ売っているのは見たことないです。
yuukoさんに教えてもらって知ってはいるのですが・・・
見かけたら挑戦してみようかな?

ココちゃんのオカメちゃんを見つめる目がいつもと違って見えるのは
私だけでしょうか?(だいたひかる風)

ココちゃんのことだから 
「何だコイツ!!」と思っているんでしょうね。
きっと・・・
piko
2007/09/21 10:39
ヒー!! これほしい〜!
こんなのあるの知りませんでした!
こんど近所のスーパー・コンビニ等でさがしてみます。

、、と言ったところで気付きました。
私はこういうの集めだすと本気で全部集めちゃうのでした。
キケンなのでやめたほうがいいかもしれないです…

7年くらい前、ペプシのスヌーピーボトルキャップ、隠れキャラも含め全30種近く集めてしまったのでした。
数ヶ月間探したのちに隠れキャラに出会えたときは感動でした。
そのとき勤めていた会社の私の机の下に、まだ飲んでないペプシをいっぱい並べておいたら、いつの間にか喉がかわいた人が私の机の上にお金を置いていき、ペプシを持っていくようになりました。
私の机はペプシの無人販売所になっていたのでした。。
ねこぜばんざい
2007/09/21 11:19
こんにちは!

あの子のオカメインコ、ココちゃんにそっくりw
ハリネズミのも見てみたいな〜。
2回目で出るなんて凄い!
尊敬しますw
TRKY
2007/09/21 18:00
pikoさん コメント ありがとう

家の方も、本当 最近までは、なかったです。
でも、ダイエーに、売っていました。
pikoさんのお家の近くにダイエーが あるなら 探して見ては

確かに ココちゃん いつもと 見つめる目違いますね。
間違いない(長井 秀和 風)

ココちゃんは、どう思っているか、観察しますね<^^>
ゼロ
2007/09/21 18:38
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

このオカメインコのフィギア 良いでしょう<^^>
私も、他の人のブログを、見て欲しくなり やっと
昨日 ゲットしました。

家の近くのコンビニには、なかったな、ダイエーなら
あるかも 知れませんよ。

私も 、ハマった物は、集める習性が・・・
だから、最近は2〜3回やっても、欲しいのが
出なかったら 諦めています。

スヌーピーボトルキャップを 全部 コンプですか
すごいですね。 
隠れキャラ どんなのか 興味あります。

会社の同僚の人も、みんなで 協力したんですね<^^> 
ゼロ
2007/09/21 18:49
TRKYさん コメント ありがとう

やっぱり ココちゃんに 似ていますか
だから、すごく欲しかったです<^^>

今度は、ハリネズミも 見せますね。

アドバイスくれた人は、一発で当てていましたよ。
ゼロ
2007/09/21 18:53
皆さん〜〜
このおもちゃ、一番軽くて、カチャカチャ音がなります
一番軽い物ですよ
yuuko
2007/09/21 20:18
「かわいい あの子」知りませんでしたー!
こんな食玩あったんですね。
見つけたらさっそく買ってみます!1番軽いのを!
でも、他のもかわいいですね(*^^*)

ココちゃんは、照れてると言うより・・・
ちょっとビビり入ってるような気がします(笑)
かーわいい♪
デボン
2007/09/21 22:13
yuukoさん コメント ありがとう

でも、そのお店に、オカメの食玩が、置いていなかったら
アウトです。
私も 1回目も一番軽いのを、選んでけど、失敗しました・・・
(その時 1番軽いのが、ハリネズミでした) 
ゼロ
2007/09/22 00:17
デボンさん コメント ありがとう

私も、この食玩は、最近知りました。
オカメ好きな人は、欲しくなる食玩です。

他のも、かわいい子が、多いですよ<^^>

ココちゃんは、あまりビビらない子ですけど
少し ビビり入っているのかな? 
ゼロ
2007/09/22 00:21
こんなのあるんですね!!初めて知りました。
私も欲しいです>_<
全部かわいいじゃないですか!!!
絶対今日買います!大人買いしに行ってきます!!

ミニオカメちゃんとココちゃんのツーショットまたまたカワイイですね>_<
私にはココちゃんがちょっと腰が引けているように見えます(失礼?)
たかこ
2007/09/22 09:37
さすが、ココちゃん!トサカもたてずにフィギアとご対面ですね。

うちのニコちゃんは自分よりずいぶん小さなこのフィギアを、もうこわがってトサカ立ちまくりで逃げまくりでした。
サルコ
2007/09/22 15:57
たかこさん コメント ありがとう

たかこさん 気にってくれた見たいですね<^^>
でも、最近 あんまり売ってないて話ですけど
買えましたか?
大人買いですか、頑張ってゲットしてくださいね。

確かに、いつものココちゃんと違い腰が引けていますね<^^> 
ゼロ
2007/09/22 19:46
サルコさん コメント ありがとう

アドバイスありがとう やっとゲット出来ました<^^>
ココちゃんは、いつもより 緊張気味かも
知れませんね。
いつもなら、攻撃しますよ。

ニコちゃんとニコちゃんフィギアの撮影は、やっぱり
難しそうですね。
ゼロ
2007/09/22 19:51
こんにちは。ココちゃん、照れて逃げるところが又超カワイイですね〜♪
フィギュアとはいえよくできていますよね〜^^;私も「かわいい あの子のオカメインコ」になってみたいです〜
みい
2007/09/23 12:38
みいさん コメント ありがとう

ココちゃんは、あんまり照れないコなのに
照れて 逃げて行きました<^^>

この、オカメインコ フィギュア 本当 よく出来ています<^^>  
ゼロ
2007/09/23 17:35
ココちゃん、オカメフィギュアを見ても動じないなんて
さすが、肝っ玉が据わってますね!
けど攻撃がないなんて・・・照れてるのかな。
もしかして赤ちゃんだと思ってたり(笑)
まさぼう
2007/09/23 22:59
まさぼうさん コメント ありがとう

ココちゃんは、どんな物を、見せても動じない子です。
本当 肝っ玉が据わってます。
でも、めずらしく 攻撃しないから
照れているのかな?
赤ちゃんだとも、思っているかも知れませんね<^^>
 
ゼロ
2007/09/24 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココちゃんとかわいい あの子のオカメインコ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる