インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコちゃんがカゴに出ているとき、ココちゃんは・・・

<<   作成日時 : 2007/09/01 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

オカメのチョコちゃんが外で遊んでいます
でも、ココちゃんは、カゴの中の動画です



ココちゃんは、ずっとチョコちゃんを見ていました
この跡、ココちゃんも、放鳥タイムです。
でも、あとから、出したから、ココちゃんは、ご機嫌斜めでした



画像

ココ  この俺様、だけ出さないて、ひどいぞ〜 (すねている、ココちゃん

画像

チョコ  やっと ココと遊べる

画像

じばらくして、ご機嫌が、治ったココちゃんです。
夜は、昼より、機嫌が良いココちゃんです。

この跡、遊んだココちゃん達は、疲れて、寝ました
ココちゃん達が、いい夢が、見られますよに




ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥って本当にすねたりしますよね〜?
すねていても可愛いんですが!
見ていて飽きないし、日々新しい発見があります♪
飼い主、毎日癒してもらっています...
家に来てくれて有難うですね〜
りんごママ
2007/09/01 00:58
りんごママさん コメント ありがとう

本当 トリてすねたりします。特に家の
オカメのココちゃんはよく、すねます<^^>
そこが、可愛いんですけどね。

本当にトリ達には、癒されますね。
りんごママさんも色々あると思いますが、リンゴちゃん達に
癒されて下さいね。
ゼロ
2007/09/01 01:11
なんか、ココちゃん前より、怒らないですね
怒らないココちゃんのお顔可愛い〜〜
自慢げお顔したチョコちゃんもいいですね

オカメは寝るとき、歯ぎしりしますよね^^
飛び肌が立ちます><

ではでは、失礼します
yuuko
2007/09/01 05:11
ココちゃん チョコちゃんや他の方のコメントを読めば読むほど自分もオカメが欲しくなります
自分のご褒美として今からオカメちゃんを迎えるか?後からにするか?
本気で考えちゃうなー
kou
2007/09/01 08:33
おはようございます。
カゴの中でココちゃんは恨めしそうに見ていますね〜
外にいるチョコちゃんもかごの中をチラチラ見て気にしている様子だし、オカメちゃんは本当に表情が豊かですね!

ココちゃん、チョコちゃん一緒に遊べてよかったね♪

ゼロさんのHPとブログを私のブログのリンク集に追加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(-_-)m
たかこ
2007/09/01 09:53
チョコちゃん、ココちゃんより先にお外に出られて優越感にひたっているようですね。一方ココちゃんは何で?って顔しているように見えます。
家もココちゃんを先に出すとピヨは「え?」って顔してカゴにしがみついてきます。これってヤキモチでしょうか?
後でたっぷりと遊んであげるつもりなのに・・・
みんな同じですね・・・☆
piko
2007/09/01 10:48
ココちゃんずっとチョコちゃんの動きを
追ってますね〜。ちょっと寂しかったね。
チョコちゃんもココちゃんと一緒に
遊びたいんですねー。仲良しさん、いいなあ(^^)
きしかん
URL
2007/09/01 13:21
ゼロさん こんにちは
あんまり本題と関係ないですが、ココちゃんの背中、
灰色だったんですね!しらなかった!!
お腹と同じ色だと勝手におもってました。
温かみのある、すごくきれいな灰色ですね!

ココちゃんとチョコちゃん、いつ見ても個性的で
かわいいお顔です。
トコトコトコ、という足音も、とってもかわいいです♪
ねこぜばんざい
2007/09/01 13:32
yuukoさん コメント ありがとう

ココちゃんは夜の方があまり怒りません。
夜の方が、撮影が簡単なのかも、知れませんね。

家のココちゃん達は、あんまり歯ぎしりは、あんまりしないかな?
夜は、本当に静かに寝る子達です<^^>
朝とは、正反対です。
ゼロ
2007/09/01 17:38
kouさん コメント ありがとう

kouさんオカメに、はまりましたか?
オカメはいいですよ。
今度、私のインコを飼うなら、オカメかセキセイか、迷っています。

でも、オカメの雛は、セキセイより、難しいですね。
ココちゃん達は、楽でしたけど・・・

そうですね、自分のご褒美に飼うのもいいですね<^^>
ゼロ
2007/09/01 17:43
たかこさん コメント ありがとう

本当に、ココちゃんは先に出ているチョコちゃんを
羨ましそうに、見ています<^^>
ココちゃんは、特に表情の豊かなオカメです。

この後、一緒に仲良く遊んでいましたよ。

たかこさん ブログにリンクしてくれるんですか?
喜んで、お願します。

これからも、宜しくお願いしますね<^^>

  
ゼロ
2007/09/01 17:52
pikoさん コメント ありがとう

チョコちゃんは、先に出ると優越感にひたっていますね。
それで、ココちゃんには、見向きもしないで、
遊んでいます<^^>
ココちゃんは 「え?」顔でずっと、チョコちゃんを見ます。

やっぱり、やきもちなのかな?
ゼロ
2007/09/01 17:59
きしかんさん コメント ありがとう

本当、俺様キャラのココちゃんは寂しがり屋さんです。
ずっと、チョコちゃんを、見ていました。
この後は、2羽仲良く、遊んでいましたよ<^^>
ゼロ
2007/09/01 18:03
ねこぜばんざい コメント ありがとう

ココちゃんは、ちょと変わった色の(パイド)
オカメ見たいです♪
ココちゃんの色の事を、褒めて貰い嬉しいです<^^>
自慢の色をしたオカメですから<^^>

2羽のトコトコトコと歩く音は、
結構、和んでしまいます♪
ココちゃんは、たまに、ドコドコドコと
激しくなるときもあります<^^>

ゼロ
2007/09/01 18:13
ココちゃんの「なんでチョコちゃんだけ出てるの〜?」って表情と動きがかわいいですね。本人はすねてるのかみしれないけど!

カゴから出す順番って結構重要ですよね〜

ウチもニコちゃんを先に出すと、すみれちゃんが「じぃぃぃ〜〜」っと
「なんでボクは出してくれないの?」って顔でみつめてきます。
サルコ
2007/09/01 21:45
サルコさん コメント ありがとう

そうですね、カゴからだす順番は重要です。
家は先に、チョコちゃんを、出します。
ココちゃんは、警戒心が、強く中々、出ない時が
あります。
チョコちゃんを、先に出すとすぐに、出だがります。
面倒なオカメですね。(そこが、可愛いのかも、知れませんね)

サルコさんの所は、ニコちゃんから、先に出すんのか
すみれちゃんの待っている顔を見たいな<^^>
ゼロ
2007/09/01 21:57
ココちゃん可愛いですね。
私も飼ってみたいな〜。
それとブログにカキコありがとうございます!
TRKY
URL
2007/09/01 22:58
TRKYさん コメント ありがとう

家のココちゃんを、褒めて貰い嬉しいです♪
インコて、可愛いから、いいですよ<^^>

こちらこそ 書き込みありがとうね。
何か、こまった事があれば、相談にのりますよ。
ゼロ
2007/09/01 23:03
こんばんは♪
ココちゃんもチョコちゃんも可愛い(≧∇≦)
チョコチョコ歩いててほのぼのします♪
毎日素早い動きをみてるので
なんだかほっとします( ´艸`)

家の姫は寝せる1時間前くらいなると
パワーアップしてきます(^_^;)
最近じゃぁ、寝せるのに一苦労です。。。

すねてるココちゃん、可愛いです♪
でもご機嫌が直ってよかったわ( ´艸`)
ココちゃんたち、いい夢みれたかな♪

それと、、、
リンクの件ありがとうございました♪
こちらできちんとお礼を言ってませんでしたよね、、、
遅くなってごめんなさいm(__)m
家の方もリンクさせていただきました♪
これからも宜しくお願いします(≧∇≦)ノ
ウィル
2007/09/01 23:25
ウィルさん コメント ありがとう

ココちゃんもチョコちゃんも歩くのが、早くて
大変です。

家も、ココちゃんは寝る前は、
俺様は まだ遊ぶんだて、感じ大変です。
チョコちゃんは、楽なんですけどね。

ココちゃんは、よく、すねますよ♪
でも、すぐに忘れて、元気になる見たいです。

リンク こっちらこそ、ありがとうございます。
これからも 宜しくお願いします(≧∇≦)
ゼロ
2007/09/02 05:16
ゼロさんへ
ブログのアドレスを少し変えました。
今度からは気をつけて来てください!
TRKY
URL
2007/09/02 15:02
TRKYさん コメント ありがとう

そうですね。
アドレスを変えて方がいいかも、知れません。

あと、ブログペットの友達申請 ありがとう<^^>
ゼロ
2007/09/02 17:16
カゴの中からチョコちゃんを見つめるココちゃん。
チョコちゃんも誘ってるように見えますね。
この後仲良く2人で遊んでる姿を想像します(^^)
ご機嫌が直ったココちゃんのかわいいこと♪
ココちゃんが出てきてうれしそうなチョコちゃんも
かわいいですね!
まさぼう
2007/09/03 01:36
まさぼうさん  コメント ありがとう

そうですね チョコちゃんが、先に出るとココちゃんは出ないの?
て顔で、見ますよ♪
この後 2羽 仲良く遊んでいましたよ。

あと、まさぼうさん下のリラックマの部屋に入りませんか?
サルコさんは、入りましたよ。
これは、ブログがなくても、OKです。
友達申請すれば、ブログの更新が、わかりますよ。
わからない事が、あれば、教えますね<^^>
考えてください。
ゼロ
2007/09/03 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコちゃんがカゴに出ているとき、ココちゃんは・・・ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる