インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃんとチョコちゃん

<<   作成日時 : 2007/08/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

家のオカメインコのココちゃんとチョコちゃん 2匹は仲良しです
今日のココちゃんとチョコちゃんです。

画像

スヌーピーのぬいぐるみに乗るココちゃんとチョコちゃんです

画像

何か相談しているココちゃんとチョコちゃん

画像

このあと、2匹で逃げるココちゃんとチョコちゃんでした。
もう、ちょと2匹の写真を撮りたかったんですが・・・
このあと、カゴに戻ったココちゃんとチョコちゃんでした

                 家のリラックマのぬいぐるみ

画像

私の妹がクレーンゲームで取ったぬいぐるみです
風船の中に入っているコリックマです
妹が自慢していました。
この浴衣シリーズをクレーンゲームで全部、取ったみたいです。
家の中では妹が1番のリラックマ好きです


ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
二人とも楽しそう インコの撮影は大変ですよね なんたって 止まれと言ってもとまりませんから〜 (そういうインコもいるのかな)
元気な証拠ですから よし!ですかね
心なしかスヌーピーもはにかみながらも喜んでいるような感じですね
kou
2007/08/13 07:46
こんにちは!
良いですね〜スヌーピーと一緒!
ココちゃんもチョコちゃんもおりこうさんにしてますね。
うちのるるは飛んだら必ず人間の頭の上に乗ります。
頭の上は止めてほしいのに(^-^;
すっこ
2007/08/13 10:08
こんにちは。今日も暑いですね(@0@)
チョコちゃんとココちゃん、ほんと、とても
仲良しさんですね(^^)何の相談かなっ?
次はどこで遊ぼうか〜なんて打ち合わせしていたのかな。
可愛いふたりに今日もポチポチ応援していきます(^^)
きしかん
URL
2007/08/13 10:54
Kouさん コメント ありがとう

ココちゃんとチョコちゃんが一緒にぬいぐるみの
写真は中々、ないので、この瞬間を逃さず撮りました。
でも、逃げてしまった・・・

スヌーピーも喜んでいたと思いますよ。
ゼロ
2007/08/13 11:45
すっこさん コメント ありがとう

あんまり、ココちゃん達ぬいぐるみに、止まる事がないです。
珍しい写真が撮れ、よかったです。
家もココちゃんが私の頭に止まります。
いつ、糞をされるか、心配ですよね。
ゼロ
2007/08/13 11:50
きしかんさん コメント ありがとう

本当、朝から、暑いですね。
今日も、家のオカメ達は朝から元気、いっぱいです。
ココちゃん達は仲良しですけど、たまに、喧嘩もします。
喧嘩するけど、すぐに仲良しになりますよ。

私も、そらちゃんの応援にいきますね。
ゼロ
2007/08/13 11:56
ココちゃんとチョコちゃんなかよしですね♪
スヌーピーにのる2人、可愛いです!
妹さんすごいですねー!!私はクレーンゲームというのをやった事がないのですが、むずかしそうです(^▽^;)
浴衣着たリラックマもかわいいです☆

みちる☆
2007/08/13 13:43
こんにちは!
ココちゃんとチョコちゃんは仲良しさんですね☆
スヌーピーがお気に入りなのかな・・・^^
うちのオカメは放鳥しても、ずっと私の肩に
止まったままですよ〜(^_^;
ハート
2007/08/13 13:46
みちるさん コメント ありがとう

ココちゃんとチョコちゃんは仲良しですけど
2匹一緒の撮影は難しいです。
この写真は2匹は本当に珍しいです。

私も昔、クレーンゲームをやった事があるけど、
取れないと、ムキになって、しまうから注意が必要です。
妹はクレーンゲームの上手い人にコツを教えてもらった
見たいです。
リラックマのるいぐるみを取る為に・・・
でも、キイロイトリは1番、難しい見たいです。
ゼロ
2007/08/13 14:02
ハートさん コメント ありがとう

ココちゃん達がぬいぐるみに止まるのは、
中々ありません。
この日は珍しいです。
家のオカメは好奇心旺盛で放鳥中はいろいろ遊び
回っています。

だから、大変です・・・
ゼロ
2007/08/13 14:07
スヌーピーのぬいぐるみに2羽で仲良くとまっている姿、
すごくカワイイですね。
見つめあって相談してるところも、なんとも言えずかわいい〜!!

うちのニコちゃんは、超怖がりなので、ぬいぐるみの上なんぞ、絶対にとまることはありません!!
ココちゃんとチョコちゃんは、なかなか根性のあるオカメインコですね!!
サルコ
2007/08/13 21:15
初めまして。かわいいインコさん達の様子とても楽しく拝見させていただきました。
スヌーピーに乗ってリラックスしているオカメちゃん達すっごくかわいいです!
特にココちゃんのぷわっとしたホッペタが萌え〜(!?)です!!

私はオカメちゃんは飼ったことがないのですが、かなり憧れのトリさんです!
たかこ
2007/08/13 23:25
サルコさん コメント ありがとう

家のココちゃん達もぬいぐるみの上に仲良く乗る事など、
あまり ありません。
だから、このときは、すごく嬉しく写真を写しました。
しばらくすると、2匹は顔を見つめて、逃げて行きました。
このとく、写真を写す私がこわかったんですね・・・
ゼロ
2007/08/13 23:51
たかこさん コメント ありがとう

たかこさんのまめぞうくんも可愛いかったですよ。
他のインコと違いオカメは特徴のあるインコです。
このトサカがたっているのとほっぺがオレンジなのが特徴です。
オカメインコも面白いです。
インコによって性格て、変わってきますね。

私もまめぞう君みたいな、マメルリハ飼って見たいです。
ゼロ
2007/08/14 00:00
ドォモ━┗|*´Д`|┛コンチワ━┏| *_ _|┓ペコ━!親バカ日記をやっている烏月といいます。この度は当ブログにコメント有難うでしたーw
いやー、インコちゃん達も羽うさぎちゃんも可愛いんですがどうしましょうーーー!!!(*´∀`)ポワワ
よ・・・よかったらお宅のインコサン達を是非素材モデルサンにさせて下さい!!(嫁にくれというような言い方)

こんな阿呆な奴ですがまた遊びにきてもいいでしょうかー?
いやダメと言われてもコッソリきちゃいますが(笑)
烏月
URL
2007/08/14 05:28
烏月さん コメント ありがとう

家のインコと羽うさぎ、可愛いと褒めて貰い
嬉しいです。
素材モデルにしてくれるんですか?
喜んでいいですよ。
(家のオカメは2匹オスなので、お婿さんにしてくださいね)

私は烏月さん見たいなトリ馬鹿な人は好きですよ。
私自身、トリ馬鹿ですから・・・
また、遊びに来て下さい。待っています。
ゼロ
2007/08/14 06:11
2羽で何の相談なんでしょうか 内緒の相談??(笑)
ちょうどいい位置に向かい合ってるのが何とも言えずかわいいですねぇ〜

コリラックマ、私も大好きですよ〜
リラックマ自体も好きなんだけど、中でもコリラックマがとても好きです(^^♪
ちびも
2007/08/14 19:40
ちびもさん コメント ありがとう

2羽は本当に何を話していたのかな?
2羽はが見つめていたので、おもわず、写真を写しました。
何枚か撮って逃げられてしまいました。

私はリラックマではキイロイトリが好きです。
妹はコリラックマが好きみたいです。
リラックマ好きで嬉しいです。

ゼロ
2007/08/14 20:54
ゼロさん こんばんわ〜!
ゼロとココの雑談、私のためにお休みにしてくださり、感謝感激です。
ヒ〜!(←ねこぜの泣き声)
ゼロさんのやさしさに触れ、ゼロさんと知り合えたことを幸せにおもいました。

うちにもお写真のと同じくらいの大きさのスヌーピーのぬいぐるみがあります。げーせんで釣ったやつです。
同じのかな、と思いましたがちょっと服のデザインがちがいました。
スヌもクマもかわいいですよね♪
ねこぜばんざい
2007/08/14 23:22
ねこぜばんざい コメント ありがとう

ねこぜばんざいさん旅(旅行)から帰って来たんですね。
ねこぜばんざいさんがいないと、私も寂かったです。
ぴーちゃんときーちゃんも喜びますね。

ねこぜばんざいさんもスヌーピーのぬいぐるみがあるんですか?
家はこの1体しかありませんが・・・スヌーピーも好きです。

あと、今日はゼロとココの雑談のお話、書いていないので、
今度、ゼロとココの雑談、再開しますね。


ゼロ
2007/08/14 23:50
ココちゃんとチョコちゃん、仲良しですね〜〜。
カキカキやチュッもしますか?
仲良しインコ’sは見ていて和みますね〜〜^^
みゅうみゅう
URL
2007/08/16 12:17
みゅうみゅうさん コメント ありがとう

家のココちゃんとチョコちゃん、仲良しですよ。
でも、ココちゃんは機嫌が悪いと怒りまます。
ココちゃんはカキカキはせてくれます。
でも、すこしでも下手なカキカキすると怒ります。
気の強いオカメ達ですよ。
ゼロ
2007/08/16 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココちゃんとチョコちゃん インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる