インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗好きなオカメインコのチョコちゃん

<<   作成日時 : 2007/08/11 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

オカメインコのチョコちゃん、この日は朝から、ご機嫌です。
家のオカメインコのココちゃんに比べたら、チョコちゃんは
わりと、ご機嫌なインコです

画像


アップしたチョコちゃんです。

画像


毛づくろい中のチョコ奇麗好きなオカメです。

画像


奇麗になってさっぱりした、チョコちゃん

画像

このあと、水浴びに迷うチョコちゃん10分迷ったけど結局
水浴びしなかったチョコちゃんでした。

もう、十分、綺麗だったから


                家のリラックマのぬいぐるみ

画像


今日は羊の着ぐるみを着た黄色いトリです



ゼロとココの雑談はしばらく、お休みにします
このコーナーの最初のファンのねこぜばんざいさんが旅に(旅行)に
出かけているので、ねこぜばんざいさんが帰ってきたら、更新しますね



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。チョコちゃんほんときれいですね(^^)
水浴びに10分迷う姿も可愛いです。
結局あきらめちゃったのかあ(^п^)
着ぐるみキイロイトリ可愛いっ♪
きしかん
URL
2007/08/12 01:22
きしかんさん コメントありがとう

チョコちゃんは奇麗好きだけど、ココちゃんに
比べてあんまり、水遊びしない子です。
毛繕いは一生懸命していますよ。

家のキイロイトリで1番、大きいぬいぐるみです。
ゼロ
2007/08/12 01:30
こんにちは!
チョコちゃんとってもおりこそうなお顔してますね〜
うちは霧吹きをかけてあげると、とっても
喜びますよー。
ちなみにうちのボタンもチョコです・・・(*^-^*)
ハート
2007/08/12 13:49
こんにちわ!コメントありがとうございました(^^♪
オカメインコはやっぱり大きい(笑)
夏は暑いから水浴びしたら気持ち良いのになと思うけど、ココちゃんは今日は気が乗らなかったんですかね 鳥さんって時々、水浴びにすごく迷って結局しない時がありますよね〜 うちのもももプールのまわりをぐるぐる回って、結局しない時がよくあります^_^;
ちびも
URL
2007/08/12 13:55
ハートさん コメント ありがとう

家のチョコちゃんはおりこうですよ。(鳥バカですね。)
チョコちゃんはあんまり水浴びしないから、
家も霧吹きでするときがあります。
ハートさんのボタンインコもチョコちゃんですか
嬉しいです。
ゼロ
2007/08/12 18:11
ちびもさん コメント ありがとう

家では、ココちゃんが1番 水遊びが好き見たいですけど、
本当、お天気屋さんで、そのときの気分次第です。
カメラで水遊びの写真を撮ろとしているのに、
残念です・・・
ゼロ
2007/08/12 18:20
こんばんは。
チョコちゃん奇麗なお顔してますねぇ。
モデルさんみたいです。
水浴びに10分迷う姿、きっとかわいいんでしょうね♪
また遊びにきます。
お粥
2007/08/12 22:42
お粥さん コメント ありがとう

お粥さんに褒めてもらい、チョコちゃんは
すごく 喜びますよ。
チョコちゃんは水浴びをあまりしない子でから、
よく、悩んでいる、オカメインコです。
ココちゃんの方が豪快に水浴びします。
ゼロ
2007/08/12 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綺麗好きなオカメインコのチョコちゃん インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる