インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌なココちゃん

<<   作成日時 : 2007/08/07 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ココちゃんはたまに、ご機嫌なときがあります
朝より夜の方が機嫌いいです
朝には、本当に弱いオカメインコでいつも7時すぎに起こしていますけど
まだ、眠むたい顔でいます。



画像

いつもの、ココちゃんじゃない位 ご機嫌な顔です。
すごく、可愛いと思います
いつも、そんな、顔でいてほしいと思うゼロです
今日はカメラ目線ですね



画像


カメラで撮影しているのに、怒らないココちゃんです



画像


本当、こんなに、可愛い顔しているんだから
俺様キャラは辞めようよ〜
でも、ココちゃんが俺様キャラじゃなくなったら、ゼロとココの雑談が出来なくなる
う〜ん問題です


本当にご機嫌なココちゃんでした




ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。わー!ご機嫌なココちゃん、
ほんと、とても可愛いお顔ですね〜!
口元がうふふと笑っているような(^^)
ご機嫌なココちゃんを見て、いい夢見れそうです
きしかん
URL
2007/08/07 01:30
きしかんさん コメントありがとう
ご機嫌なココちゃんは珍しので、この日は
ラッキーでした。
私も寝る前にそらちゃん達 見れていい夢が見れそうです。
ゼロ
2007/08/07 01:37
ご機嫌ですね〜〜
優しい目をしてる〜〜
オカメちゃんは、怒ってる顔とか今は機嫌がいい時はおメメで分かります
でも、初めてご機嫌なお顔をみました
ますます、一票
俺様キャラは卒業ですね
ココ様です!!
yuuko
2007/08/07 04:17
yuukoさん

今日の朝は俺様キャラのココちゃんに戻っていました。
家のココちゃんは表情が豊かなオカメです。
見ていて飽きませんけどね。
ココ様にもう一票ありがとうございます。
また、ココちゃん喜びますよ。
ゼロ
2007/08/07 07:40
ココくんに触りたーい お顔 かきかきしたーい 脂粉も今では懐かしいー
 最初の顔なんて 雛みたいでかわいい 見ているとだんだんこっちも睡魔が・・ (早起き軍団のせいですね)
kou
2007/08/07 08:37
初めまして♪yuukoさん繫がりで遊びに来てくださって
ありがとうございます。ココちゃん8才?とても元気で
やんちゃそうですね。小桜のモモちゃん2才なんですね。
うちの小桜のチェリーは13才です。
楽しいお部屋ですね、インコと羽ウサギフィーの部屋も素敵ですね。
またゆっくり訪問させて下さいね。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
シェル
2007/08/07 10:00
ゼロさん、こんにちは。
ココちゃん、機嫌のいいときは本当に表情が違いますね!

うちのインコは7:30に起こしています。
きーちゃんはその前からさっさと起きているようですが、ぴーちゃんはかごのカバーをとっても10分くらいじーっとしています。
ぼーっとして動けないぴーちゃんを、朝から元気なきーちゃんが攻撃(ちょっかい?)するのでかわいそうなんですが…。

俺様キャラのココちゃんも、やさしいココちゃんも両方かわいくて大好きです♪
ゼロとココの対談はとってもおもしろいので、これからもぜひ続けてください!!
ねこぜばんざい
2007/08/07 12:45
kouさん コメントありがとう
kouさんの所朝からは賑やかですからね。
家のココちゃんは朝が弱く朝は静かですよ。
でも、夜になると うるさい夜型なインコです。
ゼロ
2007/08/07 17:41
シェルさん コメント ありがとう

シェルさんの小桜インコは12才ですか、ココちゃん達の
先輩ですね。
家のオカメインコは表情、豊かなオカメですよ。

あと、私のHP、褒めて貰い嬉しいです。
こちらも、よろしくお願いしますね。


ゼロ
2007/08/07 17:47
ねこぜばんざいさん いつも コメント
ありがとうね。

家のココちゃんは朝が弱い、朝から、俺様を起こしたなと
怒っているから、よく、動き回って目が覚めていくような
感じですね。
ぴーちゃん見たいにじっとしてくれたら、朝のココちゃん
の写真が撮れるんですけど、よく、動くから朝の写真は難しいです。

ねこぜばんざいさんの為にもゼロとココの対談は続けますね。
ゼロ
2007/08/07 17:57
ココちゃんかわいいー!!
この前ハンサムって言ったけど撤回しよっかなー?(なーんてっ♪)
でも俺様キャラでもやっぱりかわいいです^^

7時ですか〜。私は5時くらいですよ。
とにかく眠いです。

みちる☆
2007/08/07 20:11
みちる☆ さん コメントありがとう

ココちゃんはかわいい、ハンサム、どちらも
喜びますよ。
パティーちゃん達は5時ですか朝、早いんですね。
家はコザクラインコのモモちゃんは朝、早くて
6時に起こしています。




ゼロ
2007/08/07 20:41
ホント可愛い顔してる〜〜〜^^
眠そうなお目目が素敵です。
この可愛さが見れるなら”俺様”でもいいですね^^;
みゅうみゅう
URL
2007/08/08 12:17
みゅうみゅうさん コメント ありがとう
ココちゃんは本当、可愛いけど、気も強いインコです。
このときは、もう眠たかったかも知れませんね。
ゼロ
2007/08/08 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご機嫌なココちゃん インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる