インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談 (7) 本物のファンレター

<<   作成日時 : 2007/08/03 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ゼロ  羽ウサギのゼロです
ココ  オカメインコのココ様だぜ 

画像


ゼロ   今日で7回目です。
ココ    このココ様の人気がある おかげだぜ
ゼロ     はい、はい、そうですね
ココ   感謝しろよ
ゼロ   感謝していますよココちゃん
ココ   今日はやけに素直じゃないか
ゼロ   いや〜 本当にココちゃんに本物のファンレターが着たから感謝しているんだよ 。
       本当ココちゃんのおかげだよ
ココ   そうだろ もっと、褒めてくれ・・・・所で本物のファンレターてどう 言う意味だ

ゼロ    それは、前回のファンレターが私が作った偽のファンレターだったんだよ・・・  
ココ      何 貴様、俺様の事 騙したな
ゼロ     ごめん ココちゃん許して
ココ     許さん〜

今日も酷いめに合うゼロでした


画像


すごく喜んでいるココちゃんてす。
ココちゃんにファンレターをくれた。サルコ様、yuuko様ありがとうございます


もし、他にも家のインコにファンレターくれる人コメントに書いてくださいね。
このコーナーで紹介しますね

画像

ココ   よくも、ピュアな俺様を騙したな

この日は本当にココちゃんに怒られたゼロでした。






インコと羽ウサギ フィーの部屋
ホームページのURLhttp://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメですよ〜〜
ちゃんと、渡さないから、ココちゃん怒ってたじゃあないかな?
この怒ったお顔もいいなぁ
男前!!
あっ、チョコちゃんも同じこと言った覚えが・・・

小桜の発情は初めてです
びっくりしました
まったく、オカメと違う・・
のんの前ばかり、あの行動です
ちこの方では、しません
のんは、男の子??
小桜の性別は本当に難しいですね
yuuko
2007/08/03 04:36
yuukoさん 朝 早くからコメントありがとう
yuukoさんのファンレターに喜んでいる。
ココちゃんです。

本当にありがとうだぜ〜 ココ様より

紅葉ちゃんはメスなのかな?
あと、卵を産む前はよく、紙をちぎって、自分の羽につけて
カゴに戻ります。コザクラインコの習性みたいです。



ゼロ
2007/08/03 05:30
ココ様

お写真のお顔、すてきです。
ココ様の怒ったお顔、大好きです。
これからもたくさん怒ってください。
(でもゼロさんのことは噛まないでくださいね。)
ねこぜばんざい
2007/08/03 09:09
ココちゃんへ

かわいくてハンサムなココちゃん大好きです!!
これからも応援しちゃいます♪
みちる☆
2007/08/03 14:52
ねこぜばんざいさんコメント ありがとう
ココちゃんは ねこぜばんざいさんの好きな
能楽の役者としてやっていけますかね?
この顔は役者さんとしてやっていけそうかなも知れません。

あと心配してくれてありがとう、最近はココちゃんには、
あまり、きっく噛まれてません。
ゆるくなら、噛まれています・・・
ゼロ
2007/08/03 15:54
みちる☆ さん コメントありがとう

ココちゃんもみちるさんにハンサムて大好きて言うわれ
すごく、喜んでします。

俺様に惚れると火傷するぜ〜 ココ様より

本当はありがとうと思うココちゃんでした。
ゼロ
2007/08/03 15:59
本人(本鳥?)は怒っているかもしれないけど、、
そんな顔もかわいいですね♪
なんだか「こんにゃろ〜〜」ってセリフが
聴こえてきそうですね(笑)
まさぼう
2007/08/03 17:00
ココちゃんとゼロちゃん♪可愛いですね(^0^)
お写真のココちゃん、怒っている顔も
素敵(>▽<)
ゼロさん、イラストこれからも頑張ってくださいね!
応援してます(^^)
きしかん
URL
2007/08/03 17:06
まさぼうさん
ココちゃんは本気で怒るとこわいですよ。
でも、最近はちょとは、やさしくなったかな?
確かに「こんにゃろ〜〜」と言っているようですね。
ゼロ
2007/08/03 18:08
きしかんさん
ココちゃんと私が可愛いと言って貰い
嬉しいです。
ココちゃんはよく怒るので怒った顔の写真が多いです。
でも、可愛い写真もいっぱいあります。
あとイラストも頑張りますね。

きしかんさんも夏コミに向けて頑張ってくださいね。

ゼロ
2007/08/03 18:12
ゼロさんのイラスト かわいい(^.^) 
うさぎは 私の干支でえーす 
ココちゃんの怒った姿もイイですねえ ハンサムだから許せちゃうよー  
kou
2007/08/04 08:52
kouさん
ココちゃんの事をハンサムだと言って貰い
ココちゃんも喜んでいます。

俺様はスターだから、もっと言ってくれ  ココ様より

イラストも褒めてもらい嬉しいかぎりです。
友達にウサギが好きな子がいて、その子に羽ウサギを書いたら
気にってくれて、今も書いています。
ゼロ
2007/08/04 17:35
ファンレター持って喜んでるココちゃんのイラスト、すごくかわいいですね。

ココちゃんへ
ココちゃんは怒っていてもかわいいですよ☆
サルコ
URL
2007/08/04 18:31
サルコさん

ココちゃんはファンレターをくれた
サルコさんに感謝していますよ。

俺様のファン、第1号としてこれからも、応援たのむぜ〜 ココ様より

ココちゃんも大喜びです。ありがとうサルコさん。
ゼロ
2007/08/04 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 (7) 本物のファンレター インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる