インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談 (9) 笑える こわい話

<<   作成日時 : 2007/08/30 01:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

ゼロ  羽ウサギのゼロです
ココ  オカメインコのココ様だぜ 

画像



ゼロ   今日で9回目、このコーナーよく続くなと思う。
     私、ゼロとオカメインコでちょと怒りん坊のココちゃんと楽しいくやっていきますね
ココ   俺様は怒りん坊じゃなく、只 短気なだけだ〜
ゼロ   ココちゃん、それは一緒だと、
ココ   うるさい で、今日はどんなお話をするんだ
ゼロ   夏と言えばこわ〜いお話だよ。
ココ    え こわい話するのか
ゼロ   ひょとして、ココちゃんて怖い話て苦手
ココ   俺様に 怖いものはない
ゼロ   じゃあ 話すよ 実は・・・・
ココちゃんが、震えています

ゼロ    私の体重が2kgも太りました。い〜や夏だから、アイスの食べ過ぎかな
ココ    ゼロ〜それの どこが 怖いんだ 
ゼロ    2kgも太ったんだよ このまま行けば将来はおデブになり
         メタポリックになり色々な病気になるかも知れないじゃない。怖いお話だよ
ココ    う〜ん確かに2kgは太りすぎだ。俺様20羽分以上の重さだぜ〜
ココちゃんの体重は90グラムです。普通のオカメより小柄なオカメです。

ゼロ   ココちゃん 私の心配してくれるのなんて優しいオカメなんだ・・・

ココ    変身〜またまた、仮面ライダーココ王参上 必殺 くちばし攻撃

今日も、やっぱり 酷い目に、会うゼロでした





ウィルソン日記     ウィルソンお姫様ブログです

画像

ウィルさんに暑中見舞いのお葉書を貰いました
ウィルさんのブログでウィルソンお姫様の暑中見舞いのお葉書をだして、くれると言う
お話で、お応募しました
セキセイインコのウィルソンお姫様が、こんなイラストの感じで、見つめています
(イラスト、下手で ごめんね もっと実物は可愛いですよ
興味のある人はウィルさんのブログ 見て下さいね





                   コリックマのぬいぐるみ
画像

お風呂に入っているコリックマです
う〜ん気持ち良いと言う顔で入っていますね
このぬいぐるみは妹がクレーンゲームでとった奴です
あと、お風呂に入っているリラックマもゲットした見たいです
また、紹介します






ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルを見たときに、こわい話は大の苦手なので
読めるかな〜と、どきどきしましたが(笑)
笑える怖い話でよかったです(^v^)
私もこの夏は水分の取りすぎで、糖尿病になりそうで
こわいです(爆)
でも、ココちゃんのくちばし攻撃よりこわいものはありませんね〜(笑)
きしかん
URL
2007/08/30 01:15
きしかんさん コメント ありがとう

きしかんさんはこわい話 大の苦手なんだ、私はこわいお話は
好きな方です。
でも、こわい話をするのは、苦手かな?

そうですね。私も、今年は水分をよく取っていまいます。
糖尿病も、心配です。
でも、ココちゃんのくちばし攻撃も こわいですよ〜(笑)
ゼロ
2007/08/30 01:28
ゼロさん、今回でとうとう9回目ですか。
最近このコーナーも人気が出てきてこれもチョコ、ココちゃんたちのおかげですね・・・
もうゼロさんのチョコ、ココちゃんじゃぁないですか・・・!(^_-)-☆
(ご、ゴメンナサイ・・・、妹さん(~_~;)・・・)
でもゼロさんにとって、わが子同然ですよね・・・☆

あっ!モモちゃん何個卵産んだんですか?
piko
2007/08/30 11:11
ゼロさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

この定番コーナー(?)、初めて拝見しましたが、
ゼロさんとココちゃんのやり取りはホント面白いですよね♪
特にココちゃんの「俺様キャラ」、かず的にかなりウケていました♪
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

ほっこりお風呂ぬいのコリちゃん、ホント可愛いですよね♪
かず&じゅんも先日捕獲しましたが、
コリちゃんが気持ち良さそうに泡風呂に入っているのが、
じゅん的にオススメできるかなと・・・
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
かず&じゅん
URL
2007/08/30 17:18
こんにちは〜〜このコーナーは、面白いですね
ココちゃんが、本当にしゃべってるみたいです^^
2kgも太ったんですか??
アイス??ココちゃん達に、内緒で美味しいものを食べたのでは??
でも、本当に気をつけてください
yuuko
2007/08/30 17:59
piko さん コメント ありがとう

とうとう9回目です<^^> 
でも普通にブログ書いている方が多く見に来てくれます。
それでも、このコーナーが、面白いて言う人がいるから、
嬉しいです。
そうですね。ココちゃん達は、わが子同然です。

モモちゃんは卵 4個産みました。
今は、産み終わったので、卵は、取りました。
(あんまり、長く入れとくのは、良くないみたいですから)
大丈夫ですよ、心配してくれて ありがとう<^^>
ゼロ
2007/08/30 18:03
かず&じゅんさん コメント ありがとう

このコーナーを褒めて貰い嬉しいです♪
い〜や本物のココちゃんも、俺様キャラです。

お風呂ぬいのコリちゃんをゲットできたんですか、
よかったですね<^^>
今度、ブログに紹介して下さいね。

では、楽しみにしています。 
ゼロ
2007/08/30 18:10
yuukoさん コメント ありがとう

このコーナーは、面白いと言って貰い嬉しです♪
もし、ココちゃんが喋ったらあんな感じで喋りますね。
太ってしまいました。
ココちゃんに内緒に、食べたバツかも知れません。
今度、ココちゃん達の大好物をあげときますね。

心配してくれて ありがとう<^^>
yuukoさんも体に気をつけてくださいね。
ゼロ
2007/08/30 18:18
ゼロさん こんばんは
ゼロとココの雑談コーナー、待ってました!!!
とっても楽しみにしてました♪

ゼロさんとココちゃんの会話、大好きです。
たのしくて、温かい気持ちになっちゃいます♪

私はアイス食べ過ぎて2日間くらい具合悪くなり
ました >_<
なのに、今日もまた懲りずにアイス食べちゃい
ました。あほです。。
ねこぜばんざい
2007/08/30 22:52
ゼロさん、もっとこわい話があります。

私はこの夏4キロも太りました。。。。あーこわい。

何回見てもこのコーナーおもしろいです。
ココ様の俺様キャラが最高です!
うちのニコちゃんだったら、どんなふうにしゃべるのかな?なんて考えちゃいます!
サルコ
2007/08/30 23:30
むふふ・・いつも本当に面白いですよん
イラストもかわいい 自分が小学生の時にかいたセキセイの絵は今でもかけるけれども凄いですよ へたくそで・・当時それで友達と4コマ漫画を作っていました ココまでインコを好きになるとは思わなかったからそれはとーい昔に処分してしまいましたけれどもね どんな内容だったんだろう??自分でも謎です
kou
2007/08/31 00:07
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

いや〜 ねこぜばんざいさんがいてくれたから、
このコーナー頑張れたと、思います♪
いつも 見に来てくれて、ありがとう嬉しいですよ。

ねこぜばんざいさんもアイス好きですか、暑いと、ついつい
食べてしまいますね。
私は、最近マンゴアイスにハマりました。
なかなかの美味しいです。(チョコアイスも好きです)
これでは、太りますね・・・

ねこぜばんざいさん アイスの食べすぎで、体を壊さないでね。
ねこぜばんざいさんの楽しいブログが見れなくなるから<^^>

私も 懲りずに食べるアホです。




ゼロ
2007/08/31 03:24
サルコさん コメント ありがとう

え、もっと怖い話、聞きたいです。
サルコさんは、4キロも太りましたか、本当にこわい〜
サルココロのブログで、いろんな、料理の紹介を見て
美味そうと、思いながら、見ています。
今度 海に行く前には、ダイエットしなければ、いけませんね。
お互い少しダイエット頑張りしょう。
でも、無理なダイエットは体に悪いから、良くないですね。
と言いながら ダイエット出来ないゼロでした。

ニコちゃんが喋るなら、優しい王子様、キャラかな?
ゼロ
2007/08/31 03:41
kouさん  コメント ありがとう

面白いですか?嬉しいお言葉です<^^>
kouさんのイラストと4コマ漫画 興味あります。
見たいな♪(処分したのは、残念ですね)

kouさんがトリが好きになるのは、小学生の頃から
決まっていたんですね。
同じトリ好き仲間として、これからも、宜しくね♪




ゼロ
2007/08/31 03:55
夏は夏痩せする人と夏太りする人とに分かれるそうです
暑いのでアイス系に走るとちょっとヤバイかも?
もうすぐ食欲の秋だし。。
私ゼロさんをいじめてるみたい(v_v)
決してそんなんではないので誤解のないように。。

ゲーセンではいろんだグッズありますよね
私は自分で出来ないから見てるだけ
誰かプレゼントしてくれる親切な人いる訳ないですね〜
みにうさぎ
URL
2007/08/31 09:43
こんにちは。
ゼロさんは2s太ったんですか〜
私は怖くて最近体重計に乗ってないな〜(笑)
オカメちゃんの90gは痩せてる方なんですね!
あはは(≧∇≦)クチバシ攻撃されちゃったんですね!
私は今服もぐり攻撃?をされてます( ̄∇ ̄;)

キャーО(≧∇≦)О姫だぁ♪♪
凄く可愛いです!!
嬉しいヽ(*´∀`)ノメッチャカワイイヨォ
しかも紹介までしてくれてどうもありがとうございます!
このイラストもらっていってもいいですか?
私のブログでも紹介させてください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
(といってもまだ頭痛がひどいので
更新するにはもう少し時間がかかりそうですが…)

今日のコリも可愛いなぁ(*´∀`*)
お風呂で気持ち良さそうですね( ´艸`)
ウィル
2007/08/31 13:57
みにうさぎさん コメント ありがとう

みにうさぎさんは私の体の事を、
心配してくれて、ありがとう<^^>
アイスは、食べるのを、控えますね。
健康は1番、大切ですからね<^^>

みにうさぎさん、見たいな優しい人なら、
きっと、プレゼントしてくれる人いますよ。

本当、みにうさぎさんの病気が、治る事を、祈っています。
だから、病気に負けず、頑張ってね。
ゼロ
2007/08/31 17:51
ウィルさん コメント ありがとう

2s太ってしまいました。
今は、健康の為、アイスは控えるつもりです。
体重計に、乗れないウィルさんの気持ちわかります。
私も、つい最近たまたま、体重を計ったら、2s太ってしまいました。
本当に、怖い話ですね・・・

オカメの体重は大きい子で100グラム以上ある子も多いですよ。
今日もクチバシ攻撃されちゃっいました。
姫さまのもぐり攻撃 もすごい技ですね<^^>

イラスト、気にって貰い嬉しいです。
どうぞ〜貰ってください。
暑中見舞いのお葉書のお礼に書いたイラストですから(下手ですけど・・)
ウィルさんのブログで紹介してくれるんですか?
ちょと恥ずかしけど、どうぞ、紹介してください。

ウィルさん まだ、体の調子が悪いのに、コメント
ありがとうね。
体が、良くなったらで、いいですから、楽しみに待っています。

早く良くなってね。
ゼロ
2007/08/31 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 (9) 笑える こわい話 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる