インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS キイロイトリVSココちゃん

<<   作成日時 : 2007/08/19 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

このぬいぐるみはコップに携帯電話を入れる商品みたいです。
限定商品のぬいぐるみですなので、もう、お店にはない見たいです。
妹がリラックマのイベントで買ったぬいぐるみです。
(妹が買った物ブログにのせるときは、ちゃんと、書かないと怒られるので・・・)

画像

               このキイロイトリは限定商品のぬいぐるみです

画像

ココ  なんだこいつ俺様にあいさつもなしか

画像

ココ  なんとか 言え この俺様を無視すり気か
       怒ったココちゃん キイロイトリVSココちゃん の戦いが レディ ゴー

画像

ん〜 このコップに何かあるのかな
覗き込むココちゃん何もないじゃないかと さらに怒るココちゃん

画像

ココ  俺様の必殺クチバシ攻撃だ どうだ 参ったか
                        今日の俺様も強いぜ〜

この日も元気、いっぱいなココちゃんでした


2日間程 ブログを更新しませんが心配しないで下さいね。
少し忙しくなるので・・・
真夜中にはみなさんのブログに遊びに行きますね
では、次は8月22日の(水)に更新します。



ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん こんばんは
ココちゃんのせりふ、おもしろくて何回も読んじゃいました♪
いろいろな写真を見れば見るほど、ココちゃんが好きになってしまいます。

ゼロさん おいそがしくなるんですね。
お仕事(なのかな?)がんばってくださいね!
応援しています!

しばしの間さびしくなりますが、次の更新たのしみに待っています!
ねこぜばんざい
2007/08/19 00:53
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

ココちゃんが好きと言って貰い嬉しいですよ。
仕事や他の事で、ココちゃん達の写真が撮れなくなるので、
しばらく 更新を休みします。
でも、ねこぜばんざいさんがブログを更新したら、
真夜中になると思いますが、遊びに行きますね。
ゼロ
2007/08/19 01:11
こんばんは♪
このキイロイトリ可愛いですね(≧∇≦)
限定品なんだ〜もうないんですね…残念(≧△≦)

ココちゃん、怖がらないんですか。
家の姫は結構ビビリやさんなのでぬいぐるみ系は逃げちゃいます。
覗き込んでて可愛い(*´∀`*)
わぁ♪クチバシ攻撃でましたね!!
この攻撃は無敵ですよね(笑)

お忙しくなるんですね!
お体にお気をつけて下さいね♪
ウィル
2007/08/19 01:13
ウィルさん コメント ありがとう

このキイロイトリは可愛いです。
ココちゃんは本当に怖がら子ですね、オカメインコは普通、
臆病なんですけど、ココちゃんはやんちゃなオカメです。
クチバシ攻撃はココちゃんの必殺技ですから・・・

ウィル さんのブログ更新したらまた遊びに行きますね。(真夜中に・・・)
ゼロ
2007/08/19 01:22
こんばんは、ゼロさん♪
ココちゃんはホントにやんちゃなようで、可愛いね〜!
最後のカットの、コケた後のトリさんの脚、無残すぎます・・・(笑)

ゼロさん、お忙しいようですが夏バテ注意で頑張ってね♪
スミ
2007/08/19 02:40
スミさん コメント ありがとう

本当にココちゃんはやんちゃです。
リラックマとどっちが、やんちゃ かな?
このあと キイロイトリさんには誤っておきますね。

スミさんも夏バテに注意して下さいね。
ゼロ
2007/08/19 04:14
キイロイトリかわいい☆

ぬいぐるみをひっくり返すなんて、
ココちゃんはほんとに無敵のオカメインコですね!
サルコ
2007/08/19 17:23
こんばんは。こちらでは、初めましてm(__)m
ココちゃんVSリラのヒヨコちゃん対決面白かったですよ〜(*^_^*)みいもそのカワイイヒヨコの入れ物が欲しいです〜。こういうキャラもの好物なんですよ♪それにしてもココちゃんは、カッコイイカラーリングのおかめちゃんですね〜。
みい
2007/08/19 21:01
サルコさん コメント ありがとう

ココちゃんは気になる物があると向かっていく
オカメです。
怖いもの知らずなオカメ ココちゃんは無敵ですね。
ゼロ
2007/08/19 23:27
みいさん  コメント ありがとう

家のココちゃんをカッコイイと褒めて貰い嬉しいです。
私は、このキイロイトリはリラックマの中でも、1番 好きです。
可愛いキャラていいですよね。
ゼロ
2007/08/19 23:32
おはようございます。。

ココちゃん強いですね〜。
キイロイトリやられちゃったじゃないですか^^;

あと、少しのお休みですかー、忙しいですもんね♪
私もお盆おわって部活再開です☆
みちる☆
2007/08/20 08:47
先日は友達登録ありがとうございましたw
ここちゃんのあてれこはかなり楽しいです…wあたしのまなとも、何かしたときに写メールを送ると決まって親友がアテレコしてくれますが、なぜかいつも女王様口調ですwww(まなとは女の子なのでw)
やっぱり唯我独占的なキャラなんですかね、鳥ちゃんたちってばw
たぬこ
2007/08/20 18:53
可愛いキイロイトリグッズですね!ココちゃんもお気に召したのかな?
あ、攻撃されちゃいましたか(笑)
先月、ローソンでリラックマくじを500円でやっていたのですが
妹さんはご存知でしたか?景品にすごく大きいキイロイトリの
ぬいぐるみもあって、それ欲しさに2回やってみると、
大きなお皿と、マグカップが当たりました。
ぬいぐるみほしかった〜(^^;)
お忙しいとの事、お体にはお気をつけてくださいね。
きしかん
URL
2007/08/20 19:15
みちる☆さん コメント ありがとう

家のココちゃんは強いですよ。
気に入らない物があると、攻撃します。
みちる☆さんは もう部活は再開で忙しくなりますね。

頑張ってくださいね。 
ゼロ
2007/08/20 22:46
たぬこさん 初めてのコメント ありがとう

そうですね。トリて唯我独占的なキャラが多いから
面白いです。
でも、家のオカメのココちゃんはもっと独占的なキャラなのかも
知れませんね。

また、遊びに来て下さいね。
ゼロ
2007/08/20 22:50
きしかんさん コメント ありがとう

ココちゃんとキイロイトリを遊ばせようと、思ったら
攻撃しました・・・
家の妹もローソンでリラックマくじを500円をやった
見たいですけど、きいキイロイトリのぬいぐるみは
当たらなかった見たいです。
マグカップと他にいろいろ、当てた見たいです。

きしかんさんも夏コミが終わり1段落ですね。
ゆっくり休養して、次のイベントも頑張って下さいね。
ゼロ
2007/08/20 22:57
つ、強い!!
ココちゃん、写真だと眉間にシワが寄ってるようにも見える(^^)
オカメちゃんて見たことないものを見るとおびえると思ってましたが、
ココちゃんは違いますね。
まさぼう
2007/08/21 22:55
まさぼうさん コメント ありがとう

家のオカメのココちゃんは強いですよ。
ココちゃんは敵とみなしたら、襲いかかる子です。
それに、好奇心旺盛なオカメインコです。
よく、珍しいオカメインコと言われます。
ココちゃんは怒ると眉間にシワが寄るかも知れませんね。
ゼロ
2007/08/21 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キイロイトリVSココちゃん インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる