インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談 (8)仮面ライダー ココ王

<<   作成日時 : 2007/08/17 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

ゼロ  羽ウサギのゼロです
ココ  オカメインコのココ様だぜ 

画像


ゼロ   今回でこのコーナー8回目です。
ココ   俺様の人気のおかげだぜ
ゼロ  今日はこのコーナーココちゃんの好き事をやっていいよ
ココ   じゃあ、俺様がヒーローになるぜ〜
ゼロ    え
ココ    変身〜
只今、ココちゃん変身中しばらく お待ちください

ココ  仮面ライダーココ王 俺様、参上
ゼロ  えココちゃんはスターになりたかったんじゃなにの
ココ   ふん、これからは、ヒーローの方が人気がでるんだぜ〜
     そして、俺様の人気はさらに上がるぜ〜
ゼロ  うん、そうだね。今の仮面ライダーは子供から、大人にも人気あるから、
     イケメンの俳優が多いから幅広いファンがいるみたいだね。
ココ    ゼロ貴様は、悪のボスだこの俺様と勝負だ
ゼロ  なんで、私が悪役に・・・
ココ   名前からして、悪役みたいだぞ〜
ゼロ   そんな〜
ココ    くらえ ココ王 キック ココ王  パンチ
                最後は俺様の必殺クチバシ 攻撃だ
ゼロ    やられた〜
ココ   最後は正義が勝つ これで俺様の人気も上がるぜ〜

今日もボコボコにされるゼロでした・・・      


画像

                     仮面ライダー ココ王

仮面ライダー ココ王
ココ王にやられた、ゼロは復讐する為、手下のオカメインコのチョコちゃんを
つかい、ヒロインのモモちゃんを人質に はたして、仮面ライダーココ王は
ヒロインのモモちゃんを救えるか

次回 仮面ライダーココ王、危機いっぱつ
最初からクライマックスだぜ〜
と言うお話はありませんので・・・

今回は小さい子供に見てもらいたいゼロでした。

画像

今回のヒーローオカメインコのココちゃんでした。
最近、スヌーピーのぬいぐるみがお気にいり見たいです




ゼロのホームページ インコと羽ウサギ フィーの部屋


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ココ様、とうとうココ王になっちゃいましたね。
ココちゃんの横顔、かっこいいです。
ヒーロー的、あるいは俳優的お顔です。
ほんとに仮面ライダーさんになれるかもしれません。

ココ王 キック!
ココ王 パンチ!
最後は俺様の必殺クチバシ攻撃だ!

のところ、大好きです。
一人で笑ってしまいました。

たのしかったです♪
ねこぜばんざい
2007/08/17 12:09
こんにちは♪
このシリーズ、、気になったのでまとめて読ませていただきました♪
面白かったです♪ファンの方がたくさんいらっしゃるんですね!!
可愛いし、カッコイイし、、、私もファンになっちゃったよ♪♪

今日はココちゃんが王様になってビックリです!
必殺クチバシ攻撃されたらかないませんよね( ̄∇ ̄;)
家でもよくされてます(笑)
ウィル
2007/08/17 13:22
ワーォ!ついにココちゃんは仮面ライダーに!!
めっちゃかっこいいです!

でも悪のボスがゼロさんで、その手下がチョコちゃんだなんて・・・!
サルコ
2007/08/17 18:03
ねこぜばんざいさん コメント ありがとう

本当にココちゃんは強いです。
この暑さにも平気でいるんですから、ココちゃんは機嫌が
悪いときたまのキック!やクチバシ攻撃をするので
本当に仮面ライダーにでも、なったつもりでいます。

ねこぜばんざいさんに楽しんで貰い嬉しいです。
ゼロ
2007/08/17 19:00
ウィルさん コメント ありがとう

このシリーズを気にって貰い嬉しいです。
私がインコ達と話せれば、楽しいだろうと思い
このコーナーを始めました。
ウィル さんにファンになって貰い嬉しいです。

インコの必殺クチバシ攻撃は結構、痛いですよね。
ゼロ
2007/08/17 19:08
サルコさん コメント ありがとう

サルコさんにかっこいいと言って貰い
ココちゃんも喜びますよ。
ココちゃんは たまに私に攻撃します。
だから、自分が正義の味方だと思っているのでは・・・
チョコちゃんは私に懐いている子なので、私の手下です。
ゼロ
2007/08/17 19:14
必殺クチバシ 攻撃!!ってすごいですね
なんか、ほんとにトドメっぽい(笑)
ココちゃん強そう〜!!写真のお顔もなかなか凛々しい(^^♪
でも、クチバシ攻撃を受けるほうのゼロさんは大変ですね…^_^;
ちびも
URL
2007/08/18 16:53
ちびもさん コメント ありがとう

本当にココちゃんの必殺クチバシ 攻撃!!は
ききます。
本気でやるんですよ。オカメなのに・・・
でも、甘えてくるときはすごく可愛いくて憎めない奴です。
ゼロ
2007/08/18 17:52
仮面ライダーココ王さまのイラストが
とても可愛いです♪
くちばし攻撃には勝てませんね〜(笑)
きしかん
URL
2007/08/18 19:24
ヤバイ!ココちゃん、可愛すぎです!!!
ヒーローになりたかったんですね〜^^

必殺クチバシ攻撃・・・、効きますねー。
チョコちゃん手下でモモちゃんヒロインってゆうキャラ設定よかったですw

面白かったです♪雑談、次回も楽しみです☆
みちる☆
2007/08/18 19:24
きしかんさん コメント ありがとう

イラスト褒めて貰いうれしいです。
本当にココちゃんのくちばし攻撃には勝てません・・・
明日の夏コミ、頑張って下さいね。
ゼロ
2007/08/18 20:11
みちる☆ さん コメント ありがとう

ココちゃんの事 可愛いと言って貰いココちゃんも
喜びます。
必殺クチバシ攻撃は本当にやるので、攻撃力はすごいです。

みちる☆ さんに面白いと言って貰い嬉しいです。
ゼロ
2007/08/18 20:15
こんにちはゼロさん!
あさたんですー。さっそくブログのほうに遊びに来ました!
インコちゃんがかわいいですねーvv
なんだか癒されました。

ココちゃんヒーローになっちゃったのにはウケました・・・。

ではまたちょこちょこ遊びに来ますね!
あさたん
URL
2007/08/18 22:32
あさたんさん コメント ありがとう

インコて可愛いですよ。
1度、はまれば病みつきです。
あさたんさんにウケてもらい嬉しいです。
また、遊びに来て下さいね。
こちらも、遊びにいきますね。
ゼロ
2007/08/18 22:47
ははは^o^
仮面ライダー・ココ王!!!
楽しいですね〜〜。。
舞台で戦ってる図を想像しちゃいました。
みゅうみゅう
URL
2007/08/20 18:50
みゅうみゅうさん コメント ありがとう

仮面ライダー・ココ王を楽しんで貰い
嬉しいです。
仮面ライダー・ココ王は、悪役と戦うの私も
想像してしまいますね。
ゼロ
2007/08/20 22:41
ゼロさんこんにちは^^
不定期に現れるpiyopiyoですm(__)m
ひょっとして特撮モノ好きですか??ふふ。
たしかにいわれてみれば、おかめちゃんって仮面ライダーっぽいかな。
piyopiyo
2008/02/09 21:54
piyopiyoさん コメント ありがとう

特撮物は 好きですよ♪
特に 仮面ライダーが 好きかな<^^>
他の特撮は あんまり 見ないんですけど

piyopiyoさんも 仮面ライダー好きなんですか?
ゼロ
2008/02/10 07:03
うふふ、以前はよくみてました。
最近は子供たちが大きくなったのと、朝その時間に起きれないのと(爆)で見てないだけです汗
でも、今のかめんらいだー、正直小さいお子さんには理解できないくらい話しが複雑ですよねえ〜
piyopiyo
2008/02/13 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 (8)仮面ライダー ココ王 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる