インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月の女神様にお願いを・・・・

<<   作成日時 : 2007/08/01 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

最近HP、ブログで悲しい記事が多いです。
インコがお星さまになるお話、病気と闘っているお話・・・・
私自身も、今年の6月に最愛のオカメインコがお星様になったから・・・
そんな人達の気持ちがよくわかります。
でも、いつまでも、お星様になった子の事を考えて悲しんでいても
その子は心配して天国に行けなくなると思います。
天国でその子が幸せになってもらう為にも、早く元気になって、
その子の幸せを月の女神に祈ってください


月の女神様にお願いを・・・・

画像


月の女神がお星様になった子を夜だけ、見せてくれている
それは、月の女神がお星様になった子達を見つめているから
そして、インコ達は夜空に飛び回って遊んでいる。
楽しそうに・・・大空を思いきり 飛んでいる
朝になったら、天国に帰っていく、遊び疲れた羽根を休める為に・・・・
そして、いつか大切な人と出会える日まで、夜空の星から
私たちを見守ってくれている
あの、夜空の星から・・・・
また、会える日まで、ずっと・・・・・

月の女神様

月の女神様 今も病気と闘っているインコを元気にして下さい。
インコ達の苦しみから救って元気にして下さい。
お願いします。
そんな、想い込めて、お祈りします。  お月様に
月の女神様に


画像

私の最愛のオカメインコ ルルーちゃんも あの夜空で遊んでいるのかな
いっぱいの友達を作って・・・・・・



月の女神にはアルテミスが有名ですが他にも女神ルナ ヘラなどの女神がいます。
女神アルテミスは三日月   ヘラは満月を表します。
他にも、いろんな月の女神はいます。




インコと羽ウサギ フィーの部屋
ホームページのURLhttp://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
★様になった動物達は、皆天国で、仲良く遊んでますね^^
病気をしてる子達も一生懸命に戦ってます
人間はしゃべれるけど、動物は訴えることはできません
飼い主がちゃんと、見てあげないと・・・
普段と違う所を・・・

ゼロさん、本当に心配してくださって、ありがとうございます
本当、心の底から、優しい人です
yuuko
URL
2007/08/01 06:13
yuukoさんはいつも、インコ達の健康に気を使うやさしさが
いつも、ブログから、伝わってきます。
ミルクちゃんの心配、てつちゃんの心配
その優しい気持ちがインコ達に伝わり長生きしてくれますよ。
ゼロ
2007/08/01 07:52
ゼロさん、こんにちは♪
ルルーちゃん、本当に愛されているんだな、と感じます。
私たちが共に暮らしたインコたちはあらゆる鳥さんたちと一緒に夜空を自由に飛びまわっていると信じます。

ぴーちゃんときーちゃんが長く幸せに生きられるように大切にしていきたいです。
そして今病気のインコさんたちのためにもお祈りします。
ねこぜばんざい
2007/08/01 10:32
そうですよね^^
楽しいコトを思い出してあげるほうが、
きっと喜びますね。
みゅうみゅう
URL
2007/08/01 15:38
ゼロさんこんにちは。
ピヨとココも昨日、初健康診断に行ってきました。
幸い健康状態は良好でした。(うんちの検査はまだですが)
でも何年か後必ず確実に訪れる悲しいお別れ・・・
私も子供のときには何度も経験してきました。
皆さん方が今、直面している悲しい出来事や苦しみ、決して人事ではないと思っていつも拝見させて頂いております。
つらく、悲しい出来事も良い思い出となり、いつか心が癒えるように祈っています。
piko
2007/08/01 16:16
ねこぜばんざいさん いつもコメントありがとう
ねこぜばんざいさんの優しいコメントに元気でました。
ねこぜばんざいさん見たいな優しい人に飼われて、
ぴーちゃんときーちゃんは幸せ者ですね。
ルルーちゃんの分も長生きして下さい。
ゼロ
2007/08/01 18:33
みゅうみゅうさん
はるちゃんの為にも楽しい事を思い出してください。
はるちゃんもその方が喜びます。
みゅうみゅうさんが少しでも元気になってくれて、嬉しいです。
ゼロ
2007/08/01 18:39
pikoさん
ピヨちゃんもココちゃんも健康状態、良好で良かったです。
家のココちゃんは元気な子ですから、pikoさんの家の
ココちゃんはきっと、長生きしますよ。
糞の検査も何事もないように祈っています。
ゼロ
2007/08/01 18:44
ゼロさんの優しいお気持ちに心が癒されました。
昨日、携帯に撮っていた元気な、なのはの動画を
見ました。・・だめですね〜また泣いてしまいました・・
月の女神様、なのはやルルーちゃん、皆を優しく
見守ってくださいね。そして今病気の鳥さん達をどうぞ
早く元気にしてあげてください。
私もゼロさんと一緒にお祈りしたいと思います
きしかん
URL
2007/08/01 19:35
きしかんさんコメントありがとう
きしかんさんの心が癒されてよかったです。
私もルルーちゃんの元気な動画を見ると泣いてしまうときが
あります。
本当に月の女神様がなのはちゃん達を見ていてくれて、
私たちを温かく見守ってくれていますよ。
また、会える日まで・・・
ゼロ
2007/08/01 19:51
ルルーちゃんはきっと感謝の気持ちでいっぱいだと思います。
こんなに大切にルルーちゃんの事を思ってくれている飼い主さんに出会えて。
だから心配しないで、今までの楽しかった思い出を大切に
していきましょう^^
ルルーちゃんと一緒に・・・。
みちる☆
2007/08/02 11:53
みちる☆さん温かいコメントありがとう
ルルーちゃんとの思い出を大切にして行きます。
また、みちる☆さんの温かい、詩も楽しみにしていますね。
ゼロ
2007/08/02 18:06
昨年8月にセキセイインコを。
そして12月にはオカメインコを見送りました。
毎月お参りに行っていますが、行くたびに涙が出ます。
でもいつまでも泣いていてはダメですね。
今は元気に遊んでますよね、きっと!
二羽の分もくぅとるるには元気でいて欲しいと思います。
すっこ
2007/08/02 19:43
すっこさん
そうですうよ。すっこさんが元気でいる方がお星様になった子も
喜びます。
家のルルーちゃん達と一緒に元気で遊んでいますよ。
くぅちゃんとるるちゃんも早く元気になって長生き出来るように
月の女神様に私も祈ります。
すっこさんも早く元気になって下さいね。
ゼロ
2007/08/02 21:06
本当に、私たち人間は祈ることしかできないですね。
鳥さんたちが毎日楽しく、少しでも長生きできるように。

ルルーちゃんの羽、本当にきれい・・・
天国にいってからもゼロさんに愛されているルルーちゃん。
きっと天国でぱたぱたと遊びながら、ゼロさんを見守って
くれていることでしょう。
まさぼう
2007/08/03 16:58
まさぼうさん コメントありがとう

ルルーちゃんの羽、綺麗ていって貰って嬉しいです。
ルルーちゃんの羽は1本、今もあります。
私に とっては大切なお守りです。
この羽を、もっていると、元気がでます。
おせちちゃんもまさぼうさんに飼われた事を喜んでいますよ。
夜空の星からまさぼうさんの事、見守っていますよ。
ゼロ
2007/08/03 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月の女神様にお願いを・・・・ インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる