インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談

<<   作成日時 : 2007/07/10 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゼロ  羽ウサギのゼロです。初めまして
ココ  オカメインコのココ様だぜ 

画像


ゼロ  今日は私、ゼロとココでご案内します
ココ  ブログを初めて今日で1週間俺様の人気はだろう。
ゼロ  いや、まだ初めて1週間だよ まだ、わからないよ
ココ  なんだと俺様が出ているのにわからないて、どゆ事だ 

ゼロ  まだ、このブログを見に来る人が少ないから
ココ  それは、お前のせいだ こんなスターが居るのに
ゼロ   え スター誰の事
ココ    俺様だこのココ様だ
ゼロ    う〜ん スターね ココお前はあんまり歌とか上手くないんじゃないか
ココ    なんだと、この俺様の美声がわからないて、お前の耳は悪いのか
      この俺様の歌を聴け
                  ひどい歌〜
ゼロ    わかった、もう、やめてくれ〜ココ様の歌は最高です。
ココ    わかっれば いいだろう

ゼロ     それじゃ 今日はこのへんで





画像

今日のゲスト ココちゃんでした
すごい声で鳴くのは本当です
見た目はかわいいんですけど俺様系のオカメインコです



インコと羽ウサギ フィーの部屋のHPです。
ホームページのURL : http://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp






ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログに、コメント有難う御座います!!

メールは、このコメントを投稿を終わらせたら送ろうと思ってます♪


ココちゃん、すごい声で鳴くんですか!!?
実は、私の家のふぅちゃん(オカメ)も、ケージから出して欲しい時とか
セキセイのメス達を追い掛け回す時とか、すごい大きい声で鳴きますよ!
私の家のふぅちゃんは、‘セキセイの’メスにアピールするのが日課なんです…。

それでゎ、又、来ますね!
あい
2007/07/10 20:19
あいさん コメントありがとう御座います!!
ふぅちゃんは(オカメインコ)1人だから、セキセイインコのメスを
追っかけるのかな?
ちょと 寂しのかも知れません。
ふぅちゃんと似ている家のチョコちゃんはクールであんまり鳴かない子
です。

オカメインコでも性格が違うんですね。
ゼロ
2007/07/10 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる