インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密基地とチョコちゃん

<<   作成日時 : 2007/07/09 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


チョコちゃん秘密基地でくつろいでます

画像


ひょこり秘密基地から出てくるチョコちゃん



画像


そして、甘えるチョコちゃん あんまり甘えない子ですけど甘えるときはすごく
かわいいです

チョコちゃんは昔からクールな子で、俺は1人でも平気だぜというオーラ
を持っっている子です。
もう1匹のココちゃんはチョコが居なくなると、狂ったように鳴きます
2匹ともオスですけど仲良しです
たまに、喧嘩もしますけど

画像


ココちゃん、秘密基地に居るチョコちゃんを外で待つています
ココちゃんは寂しがりやさんです





インコと羽ウサギ フィーの部屋のHPです。
ホームページのURL : http://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp






ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密基地とチョコちゃん インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる