インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃんとチョコちゃんの撮影会

<<   作成日時 : 2007/07/30 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

家のココちゃんとチョコちゃんは仲良しです
いつも、2匹 一緒が多いです
最初の頃はココちゃんはチョコちゃんを警戒していたんですけど
すぐに、仲良しになりました
この日はココちゃんの機嫌がよかったので、久しぶりにココちゃんを
写真撮影会、いつもより、多くの写真が撮れました。
私の部屋より妹の部屋の方が機嫌はいい見たいです

画像

ココちゃん いつもより、やさしい顔になっています

画像

下から撮ったココちゃん

画像

チョコちゃんは男前に撮れました。

たしかに、ココちゃん機嫌がよかったんですが、よく、動くので写真がブレたり
写そうと思うといつのまにか、居なくなります。
やっぱり、ココちゃんは撮影は大変です
ココちゃん達の撮影は1時間やりました。でも、ココちゃんの写真は
あんまり、いい写真がなかったな
せっかくのチャンスだったのに・・・・
あんまり、撮影するから、ココちゃんは最後はご立腹でした

画像

最後は逃げていくココちゃんでした。



インコと羽ウサギ フィーの部屋
ホームページのURLhttp://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃんがよく動くっていうのは、写真を見て納得できました!

チョコちゃんはバッチリ男前に撮れましたね!
サルコ
2007/07/30 01:02
サルコさん本当ココちゃんは、よく、動きます。
元気な子です。
チョコちゃんはおとなしい子なので、写真撮影は楽です。
ゼロ
2007/07/30 01:45
ココちゃん、優しいお顔してますね^^
本当に撮影は、難しいですよね^><実際はもっと、かわいいのに
ココちゃんはパイドですか??
この色が欲しいです

チョコちゃん、ん〜〜男前(@@)!
惚れました^^

京都は、暑いですか?
これから、暑い日が続くので、ゼロさん体に気をつけてください
オカメちゃんは気持ちいいですよね!!
では、失礼します
yuuko
URL
2007/07/30 04:59
ゼロさん、おはようございます♪
私も昨日、ぴーちゃんときーちゃんの撮影をしていましたが、ゼロさんもココちゃんとチョコちゃんの撮影会をしていたんですね☆
きーちゃんもよく動くので写真うつりがよくありません。
ココちゃん、やっぱりかわいいです!
チョコちゃんの写真、ポートレート、っていうかんじでかっこいいですね!
ねこぜばんざい
2007/07/30 08:33
ココちゃんがいつもブレていて、ココちゃんのちょこまかしている
様子がうかがえて、なんだか微笑ましいです(^^)
チョコちゃんはりりしいですね!かっこいい!
まさぼう
2007/07/30 13:07
チョコちゃ〜ん、おっとこまえ〜〜〜!!
オカメちゃんは真正面より横顔がいいですよね。
家のココちゃんの真正面顔は宇宙人なのにチョコちゃんはカッコイイ・・・
撮影はわたしも苦労します。
バカちょんデジカメでは限界がありますね。
撮った写真の半分以上はピンボケです。
もっと腕を磨かなきゃ・・・っと!!!
piko
2007/07/30 13:11
゚+.(・∀・)゚+こんにちゎ♪゚+(・∀・)゚+.゚+.゚
いつも、私のサイトに来て頂き有難うございます!

チョコチャン綺麗に撮れていますねェ!!
男前に撮ってもらってうらやましいです!
生き物をとるときって難しいですよね(;´Д`)
私の所のふぅチャンも、ちょこまかちょこまか動いていつもぶれてしまいます(´;ω;`)
何か解決策はないんですかネェ…。
あい
URL
2007/07/30 17:29
yuukoさん本当に写真撮影は難しいです。
特にココちゃん見たいな子は苦労します。
それと、ココちゃんはパイドです。
でも、他のパイドとは違い、珍し色のパイド見たいです。

京都はすごく暑いです。
yuukoさん夏バテには注意して下さいね。
ゼロ
2007/07/30 19:58
私もこの日はねこぜばんざいさんと同じ
パパラッチしていました。
あんまり、ココちゃんを撮影、出来るチャンスがなく
写真を写しまくりました。
今日はこの日の
ココちゃんとチョコちゃんのベストショットを載せました。
ゼロ
2007/07/30 20:04
まさぼうさん
本当ココちゃんは苦労します。
デジカメで撮っているんですけど、何度も失敗しました。
チョコちゃんは結構、楽に写せるのに・・・・
でも、いつもに比べてこの日は楽でした。
ゼロ
2007/07/30 20:08
piko さん
家のチョコちゃんも 真正面顔は宇宙人みたいになるときも
ありますよ。
角度によって、変わりますよね。
私もココちゃんの撮影は半分はピンボケです。
写真撮影は奥が深いです。
ゼロ
2007/07/30 20:15
あいさんコメントありがとう
それと、ふぅちゃんのお迎い1年おめでとう

確かに生き物を写すのは難しいですね。
家のチョコちゃんはお外を見るのが好きでそのときを狙って撮る
と楽です。
ふぅちゃんも何かに夢中でいるときが、シャッタチャンスです。
ゼロ
2007/07/30 20:21
こんばんは。撮影会お疲れ様でした〜!
写真を撮りだすと、時間があっとゆう間に過ぎますよね(^^)
チョコちゃん男前〜!おばちゃんときめいちゃったよ(>▽<)
ココちゃんもとっても可愛いっ
いつか半目のお顔が取れましたら、「マダム顔」と
一部で呼んでおりますので消さずに載せて下さいね〜(笑)

きしかん
URL
2007/07/30 20:32
きしかんさんコメントありがとう、
本当にきしかんさんが元気になって嬉しいです。
きしかんさんもいっぱいソラちゃん達の写真を
いっぱい、写してください。
きしかんさん見たいな優しい人に惚れらてチョコちゃんが
羨ましいです。
あと、夏コミケに向けて頑張ってくださいね。
応援しています。
ゼロ
2007/07/30 20:56
こんばんわ〜+.(*´∀`*)゚+.
オカメちゃんはちょこまか動くので、撮影は大変ですよね〜。。。
でもココちゃんもチョコちゃんも可愛く撮れてますよ♪
チョコちゃん本当に男前!!
自分を男前だと思っている?!うちの勘違いまろ君に見せたら、きっとショック受けますよ!笑
kiyo-piyo
URL
2007/07/31 02:01
kiyo-piyoさんコメント、ありがとう
本当、撮影は大変ですけど、でも楽しく撮影しています。
あと、まろ君は男前と思いますよ。
まろ君の足を使って遊んでいるまろ君の写真は
可愛いかったですよ。
ゼロ
2007/07/31 02:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココちゃんとチョコちゃんの撮影会 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる