インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家のココちゃんの動画 初公開

<<   作成日時 : 2007/07/24 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

家のココちゃん 動画で初公開 本当、動画のやり方わからなかったです。
やり方、教えてくれる人がいないので、自分で覚えるしかありません。
パソコンは始めたばかりなのに大変です





デジタルカメラで撮った動画です、カメラに気付いたココちゃんが
カメラを攻撃です

ココちゃんは結構、素早いです。カゴの中なら撮影も簡単ですけど、
外に出していると、カメラ嫌いで攻撃されます
カメラだけじゃなく、私の指も噛んできます。
こんな性格のオカメインコて他にいるのかな

ちなみに、この動画のココちゃんの攻撃は10段階中 3段目ですね。
もっと、怒るときは、激しいです。




あと、私のHPにもこのブログの動画のココちゃん見れます。
それから、お星様になったルルーちゃんの動画も見れる用にしました。
ルルーちゃんが生きている時はルルーちゃんばっかり写真や動画を写していました。
私自身、一途な人間なのでルルーちゃんばかり、可愛がっていました。
今は少し反省です
ルルーちゃんがお星様になる前の動画です。
本当、こんなに元気だったのに、今でも信じられない気持です。
ルルーちゃんの動画は2つしかありません。
よかったら、見て下さい。

インコと羽ウサギ フィーの部屋
ホームページのURLhttp://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
判りますその気持ち!!私もPCは無でした
動画撮りたくても、どうやったらいいのか、半日掛かりました><
デジタルカメラで、家も撮ってみます
画像がやっぱり綺麗です
また、悪戦苦闘しますけど・・・でも自分でやらないと判らないし・・
私のPCも旦那さんのお古で画像を入れるとき1台で画像をやき、こちらにいれて、少し面倒です
初心者同士頑張りましょ

ではまた、来ます
yuuko
URL
2007/07/24 04:06
最初は悪戦苦闘ですけど、覚えると、いろいろ
わかっておもしろいですね。
yuukoさんの旦那さんはパソコンに詳しいんですか?

でも、可愛いインコをいろんな人に見せるため
お互い頑張りましょう。
ゼロ
2007/07/24 05:30
ココちゃん、かわいいです!
オカメインコってどんなふうに鳴くのかな、とおもっていたところでしたので、ココちゃんの動画が見れてうれしいです!
動画の中では「ビョエー」みたいなかわいい鳴き方でしたが、叫んだりすることもあるんですか?
今度ペットやさんに行ったらオカメインコをもうすこし観察してこよう、と思いました♪

ルルーちゃんの動画も見ました。
本当にかわいい子ですね。
天国でもみんなにかわいがられていると思います!
ねこぜばんざい
2007/07/24 09:28
ねこぜばんざいさんいつも、コメントありがとう
家のココちゃんは可愛く鳴くときはご機嫌がいいときです。
でも、嫌いなデジタルカメラを見てきご機嫌が悪くなりました。

ルルーちゃんの動画 見てくれてありがとうルルーちゃんも
喜んでいます。
ゼロ
2007/07/24 17:56
ココちゃんかわいい〜
やっぱり動画はいいですねー。私は全然やりかたわかりません・・・

でもココちゃんはうちのオカメに比べると、かなり動きがすばやくてオドロキました!活発なんですね!
サルコ
2007/07/25 01:39
昨日は大変だったのにコメントありがとう
ニコちゃんもココちゃん見たいに元気になるといいですね。

ココちゃんはもっと、素早いときもありますよ。
ココちゃんの得意な技カニさん動きはもっと素早いですよ。
ゼロ
2007/07/25 05:35
ココちゃんやっぱりかわいいですね〜^0^
私もつい先日からお友達に教えてもらって動画UP 始めたところです。
やっぱり半日かかりました。日々勉強です。
ピヨのおしゃべり動画を載せたくて頑張ってはいるんですが、顔をあわせたり、ましてやカメラなど向けると黙ってしまうんです。なかなかベストな状態では撮れません。むずかしいです。

ルルーちゃんの動画見ようと思ったら、メンテナンス中でした。...残念。また、後で見に行きま〜す☆
piko
2007/07/25 09:07
piko さんコメントありがとう
piko さんのココちゃんの動画も可愛く撮れていましたよ。
デジカメカメラを怖がらないから、カメラ目線の動画のココちゃん
ですね。
家のルルーちゃんもカメラ好きで、カメラ目線で撮影していました。
だから、ルルーちゃんの写真が多くなりました。
毎日撮っていました。
ココちゃん達の撮影は大変です。
もう、メンテナンス終わっていました。
ルルーちゃんの事見て下さいね。
私はルルーちゃんバカでルルーちゃんを見て貰えるだけで、
すごく、嬉しいです。
ゼロ
2007/07/25 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家のココちゃんの動画 初公開 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる