インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真嫌いなココちゃん

<<   作成日時 : 2007/07/23 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

家のココちゃんは写真が大嫌いです
だから、ココちゃんの写真はいつも、苦労して撮っています

画像


ココ あ俺様の嫌いなカメラだ

画像


ココ  撮るならかっこよく撮れよ


画像


ココ  かっこよく撮れていないじゃないか


ココちゃんの可愛さに騙される人が多いとおもいますが・・・・
ココちゃんは結構、怒りん坊です。
オカメインコには、珍しい子です。
チョコちゃんも珍しんですけど・・・・(チョコちゃんのお話は また、します)

ココちゃんとチョコちゃんもだいだい 生後20日目位のときに家に来ました。
ココちゃんとチョコちゃんは生後30日目位には大人の餌を食べていました。
本当に、手まの掛からない子でした。
ココちゃんは挿し餌など、もう、卒業だて、顔でいました
オカメインコはセキセイインコよりも甘えん坊でなかなか、挿し餌を
卒業しないと、聞いていたので・・・・

ココちゃんはあんまり、甘えん坊ではなく、気に入らない事があると
よく怒ります。
特に朝が弱く、朝、ココちゃんに触ると噛みっいて来ます。
カメラも本当に嫌いです。
普通なら、逃げるけど家のココちゃんは怒ってカメラに攻撃する事もあります
でも、たまに甘えて頭をカキカキさしてくれますでも気にいらない
かきかたをすると怒ります。

だから、私の中では、ココちゃんは俺様キャラです
ココちゃんは本当に健康で1回も病気した事がありません。
長生きする、タイプだと思います。
キャラ的には、面白いオカメインコです
長生きして、ゼロとココの雑談 一緒にがんばろうね

そんな、ココちゃんですけど、妹にはよく、甘えます。
それでも、怒るときは怒りますけど・・・・





インコと羽ウサギ フィーの部屋
ホームページのURLhttp://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃん、とても凛々しく見えます♪
写真嫌いなのに上手に撮れていますね!
私なんてなかなかうまく撮れません(^-^;
なのでデジカメで良かったと思います。
フィルムだったら何枚無駄にしているか(-_-;)

一度も病気をしたことがないなんてスゴイ!!
うらやましいです。
すっこ
URL
2007/07/23 10:06
家はピヨが写真嫌いです。
セキセイインコは動きがすばやいのでよくシャッターチャンスを逃します。
どうも、フラッシュが苦手なようです。 ホント、デジカメでよかった・・・

ココちゃんはさすがオカメインコ、性格はおっとりして甘えんぼさんです。
飛行もまだ上手じゃないので飛ぶのはいいけど着地が・・・バタバタバタ〜ドッスンです。いつもハラハラして追いかけています。
同じ名前にあやかって病気一つしない元気な子になってほしいな〜
          
piko
2007/07/23 11:16
ココちゃんはこんなにかわいいのに、俺様キャラなんですね!
だからこんな口調なんだ〜
でも見た目と性格のギャップがまたかわいいんですよね!

元気がなにより。飼い主孝行なココちゃんですね!
サルコ
2007/07/23 12:26
ゼロさんこんにちは♪
ココちゃんのおはなし、おもしろいので何度も読み返してしまいました。
えらそうにしているところが、またかわいいです!
ココちゃん、これからもゼロとココの雑談でいろんなおはなし聞かせてくださいね!
ねこぜばんざい
2007/07/23 16:54
すっこさんコメントありがとう
ココちゃんが写真嫌いなので、私も命がけです。
(少し大袈裟さかな?)
私もデジカメなので、助かります。

家のココちゃんは1度も病気にならないのが自慢です。
るるちゃんもきっと、元気な子になりますよ。
ゼロ
2007/07/23 18:15
piko さん コメンありがとう
やっぱり、デジカメて良いですよね。
インコは動くから、ちょとした動作でブレます。
写真撮影は大変です。

ココちゃんて言う名前は意外と長生きするのでは・・・
でも、家のココちゃん見たいに怒りん坊になるのは注意して下さいね。
ゼロ
2007/07/23 18:22
サルコさんコメントありがとう
家のココちゃんは見た目の可愛さに騙せる人が多いです。
本当に機嫌のいときは、すごく甘えん坊です。
その変わりようが、私には俺様キャラに見えてしまいます。


ゼロ
2007/07/23 18:27
ねこぜばんざいさんに面白いて言って貰えるだけで、
嬉しいです。
また、ゼロとココの雑談のお話 頑張ります。
ココちゃんは家でも えらそうにしていますよ。
ゼロ
2007/07/23 18:31
ココちゃん、すごい前に習えって感じですね
ビビってますね><
2枚目の写真がいいなぁ、みてても飽きません
いつも、ありがとうございます
yuuko
2007/07/23 20:49
yuukoさんコメントありがとう
たしかに、2枚目のココちゃん前に習えって感じですね。
あと、てっちゃんとかんちゃんの答えどっちですか?
これから、見に行きますね。
ゼロ
2007/07/23 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真嫌いなココちゃん インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる