インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談 (5) 漫才

<<   作成日時 : 2007/07/21 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゼロ  羽ウサギのゼロです
ココ  オカメインコのココ様だぜ 

画像


ゼロ  このコーナー今回で5回目。
ココ   フン、俺様の人気のおかけだぜ
ゼロ   なんで
ココ   見ろ、このファンレーター
ゼロ   あ (それは、前回このコーナーで私が書いた偽のファンレーター)
ココ   どうだ、いいだろ〜この手紙にはココ様を可愛いとか
                 ココ様かっこいて書いてあるんだぞ
ゼロ  それは、よかったね(単細胞な奴
ココ  今日はこの、コーナー何するんだ
ゼロ  今日はココちゃんと一緒に漫才に挑戦しょと思って
ココ   なんで、漫才なんて、やるんだ 
ゼロ   前回、コメントで面白いと言うコメントがあったので、
                      お笑いを目指そうと思って

ゼロ   芸名はゼロ&ココて言うのに決めたんだけど どう
ココ   スターの俺様がなんで、漫才、やるんだ
      スターだぜ
ゼロ   欧米か

ゼロがココちゃんに つこみ入れました。

ココ  この俺様を殴るとは
ゼロ  いや、これは つこみだよ
ココ   うるさい

ゼロはココちゃんにボコボコにされました 

ゼロ&ココ、解散

画像




最近はお笑いでタカ&トシにはまっています。
今度は本当の漫才をココちゃんとやりたいです。
そして、M1グラプリ(お笑いの大きな大会です。賞金は1千万円です)でも目指したいです。
(冗談です


画像


それでは、次はこのコーナーにコザクラインコのモモちゃん登場予定



最近、忙しくなりまして、ブログは週に3,4回の更新になると思います。
毎日、ブログ更新している人、本当にすごいです
インコのHPやブログは毎日、見に行きます





インコと羽ウサギ フィーの部屋
ホームページのURLhttp://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロさん、こんにちは〜〜
私もココちゃんにファァンレター一票!!
人間とオカメのコントいいですね^^
実際にやれば、面白そう^^
頑張って、ココちゃんに言葉教えてください

毎日のブログは本当大変です
でも、三日坊主の私がここまで続いているのでびっくりしてます

体に気をつけて、お仕事頑張ってください
yuuko
2007/07/21 05:02
yuukoさん、ココちゃんにファァンレター
ありがとうございます。
ココちゃんも喜ぶと思います。
次のこの、コーナーはモモちゃんのお話なので、
その次に、本物のファァンレターが来たと言う
お話で紹介します。
yuukoさんが毎日ブログを更新するのはインコ達が
好きだからと思います。
頑張ってください。
ゼロ
2007/07/21 07:59
ほんもののココちゃんはすごくかわいいのに、ここでのココちゃんは「〜だぜ」とか言っちゃうところがおもしろいですね!
私からもココちゃんにファンレターを送ります☆

私もM1グランプリ大好きです。人間とオカメインコのコンビがM1グランプリに出れたらすごいなぁ〜!
サルコ
2007/07/21 10:47
サルコさんココちゃんにファァンレターありがとうございます。
これで、ココちゃんにこの、コーナーでひどい目に
あわなく、なります。(冗談です)
ココちゃんは結構、珍しいオカメインコですよ。
機嫌が悪いと本当に怒ります。

あと、さるこさんお笑いが好きなんですね。
私もお笑いは好きです。
エンタの神様と言うお笑い番組も毎週みています。
ゼロ
2007/07/21 18:38
ゼロさん、私のコメントを取り上げてくださってありがとうございます!!
すごくすごくうれしいです!!!!!

ココちゃんのイラスト、頭の羽根が立っているところとか、がにまたなところがとってもかわいいです♪

実生活ではココちゃんって怒るとどうなるんですか?興味津々です。
ねこぜばんざい
2007/07/21 23:32
ねこぜばんざいさん、こちらこそ、この、コーナーが
面白いとコメントがあり嬉しかったです。
こんど、実生活のココちゃんの事ブログで書きますね。
ゼロ
2007/07/22 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 (5) 漫才 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる