インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃん達の秘密基地(2)

<<   作成日時 : 2007/07/18 04:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

家の秘密基地(2) 家にはインコの秘密基地が2つあります
1つは、妹の部屋、もう1つは私の部屋です。
この基地は前に私が飼っていたセキセイインコが穴を開けて作った秘密基地です。
今は、ココちゃん達の秘密基地です

画像

ココ 今日も秘密基地に入るか


画像

ココ  誰もいないな


画像

ココ  よし 入るぞ〜


画像


チョコ  僕が今、秘密基地に入っているよ
ココ   入っていたのか、仕方ないな


画像


ココ    チョコ、早く代われよ  
と言うココちゃんでした。



ココちゃんはチョコちゃんに優しいときも有りますが
機嫌が悪いと怒っています
根はいいオカメインコのココちゃんでした




インコと羽ウサギ フィーの部屋
ホームページのURLhttp://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコちゃん、ココちゃん、喧嘩しないように仲良く交代して秘密基地つかってください♪
秘密基地いいですねー!!
私も秘密基地じゃないですけど、遊び場を手作りした事があるのですが、全く相手にされなかったので、うらやましいです☆
みちる☆
2007/07/18 20:12
こんばんは。すっこです!

ココちゃんとチョコちゃん、可愛い(*^_^*)
秘密基地、良いですね〜。
るるも早くあんな風に遊べるようになってほしいです!

また遊びに来ます♪
すっこ
URL
2007/07/18 20:18
みちるさん来てくれて有難う
ココちゃん達はなんでも好奇心、旺盛です。
とくに、ココちゃんはよく、遊び、怒り、大きな声で鳴く
オカメインコです。
オカメインコでは珍しいインコです。

でも、秘密基地から、出すときは大変です。
ゼロ
2007/07/18 20:21
すっこさん遊びに来てくて有難う御座います。
ココちゃん達の事、可愛いと褒めてもらえて、
ココちゃん達も喜んでいます。

早く元気な るるちゃんの写真、楽しみにしています。
また、るるちゃん達に会いに行きますね。
ゼロ
2007/07/18 20:25
ココちゃん、かわいいです。
機嫌が悪いと怒るところとか、とっても大好きです♪

(うちのぴーちゃんも、きーちゃんにストーキングされてしょっちゅう怒っています。)

それにしても、秘密基地たのしそう…

チョコちゃん、ココちゃん、そしてモモちゃんのおはなし、いつも楽しみです。
そしてモモちゃん、いっしょにダイエットがんばりましょう♪
ねこぜばんざい
2007/07/18 21:50
ねこぜばんざい さん いつもお話 楽しみにしてくれて
嬉しいです。
HPまで見てくれて有難う御座います。
同じダイエット仲間、早くダイエット出来るように
がんばろうね。
家のモモちゃんは まだ、体重なかなか減っていません。
ゼロ
2007/07/18 23:07
秘密基地すごく楽しそうですよね。
オカメちゃんってすごくかじるのがすきですよね。
うちのニコも私が本とか読んでると、ガジガジかじってきます。
一度読み終わった文庫本を好きにかじらせてたら、
あっという間に表紙が半分くらいなくなってました。
サルコ
2007/07/19 00:17
サルコさん遊びに来てくれてありがとう
たしかに、オカメインコてよく、かじりますね。
家のココちゃん本当に好奇心旺盛で、いろいろな
遊びを、覚えます。
目を離すと何やっているか、わかりませんね。




ゼロ
2007/07/19 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココちゃん達の秘密基地(2) インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる