インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS コザクラインコのモモちゃん

<<   作成日時 : 2007/07/16 04:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

家のコザクラインコのモモちゃんは少し
おデブなインコです。
でも、家のインコの中では、1番おりこうなインコです。
只今、ダイエット中

画像


家のモモちゃんは手でよく遊びます

画像


今日も遊ぶぞ〜

画像


よし、今日は羽根を広げるぞ〜

画像


お手にキス 情熱てきな子です。

画像


モモちゃんお尻を見せるなんて、女の子なんだから、はしたない


家のモモちゃんはダイエット中なので、夜の6時には寝かしています
モモちゃんの大好物はカナリアンシードです
今はカナリアンシードは高カロリーなので、今は、あげていませんが
ココちゃん達の餌をかってに食べる事が有ります。
困った子ですね。

ダイエットの事いろんな人のアドバイス貰いました
ありがとうございます
モモちゃんのダイエット、頑張ります
頑張るのは、モモちゃんなんですけどね



インコと羽ウサギ フィーの部屋
ホームページのURLhttp://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp

ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!こちらでははじめまして!!
さっそく遊びに来ちゃいました^^

モモちゃん、とっても可愛いですね〜!!
手の上で遊ぶのが大好きなんて・・・いいなぁ*
うちのコザクラ、キウィあんまり手の上がお好きじゃないみたいで・・・うらやましいです〜
ぷりぷりのおしりもとってもキュート
モモちゃん、ダイエットがんばってね!!!

ではでは、また遊びに来ますね。
失礼します〜
うに
URL
2007/07/16 16:19
うにさん遊びに来てくれて有難う御座います。
うにさんのコザクラインコのキウィちゃんも可愛いかったですよ。
キウィちゃんの水遊びの動画、可愛いかったので、
5回、同じ動画を見ました。

こちらも、また遊びに行きますね。
ゼロ
2007/07/16 17:40
モモちゃんラブリーです!
ダイエットがんばってください!!
応援してますよ^^

家の子達は2人とも35gくらいなので平均ですけど
パティーちゃんはモモちゃんと同じでカナリアシード大好物ですよ。
ソラはレタスが大好きです。

おりこうなインコはいいですね〜。私の家にはいないです・・・。
だからすごくうらやましいです^^

また来ますね☆
みちる☆
2007/07/16 19:33
みちるさん遊びに来てくれてありがとう
パティーちゃんも家のモモちゃんと同じでカナリアシードが
好きなんですか、でも、あんまり、食べると太ってしまうから
注意が必要ですね。
ソラちゃんはレタスですか、家のモモちゃんは野菜を余り食べません。
だから、太るのかな?

応援ありがとうね。
モモちゃんのダイエット頑張りますね。
ゼロ
2007/07/16 20:28
モモちゃん綺麗な色ですね。
私はコザクラインコを飼ったことないんですが、
オカメかyんとはまた違う性格ですか?

モモちゃん、ダイエットがんばってね!
サルコ
2007/07/17 03:00
サルコさんコメントありがとう
オカメインコもいいですけどコザクラインコも
いいですよ。でも、コザクラインコは縄張り意識が強いので
モモちゃんのお家を掃除すると怒ってきます。
性格はお姫様、見たいな性格で家の家族には「ひめ」と
呼ばれています。ちょとココちゃんに似ています。

モモちゃんて姪っ子さんと同じ名前なんですね。
ダイエット頑張ります。

ゼロ
2007/07/17 03:47
コメント遅くなりました><
本当におデブちゃんですね^^
でも可愛いです
モモちゃんダイエット頑張ってね
つまみ食いは許しませんよ〜〜

では、いつもコメントありがとうございます(ペコリ)
yuuko
2007/07/17 20:07
yuukoさんコメントと応援、有難うございます。
yuukoさんのアドバイス通り、つまみ食いはさせません。
モモちゃんのダイエット頑張るぞ〜
ゼロ
2007/07/18 05:10
うちのピーも、麻の実とかヒマワリを減らしてがんばってますが、
何か減らないよぉ・・・orz
でも、がんばりますっ。モモちゃんもがんばってね。
noharm
URL
2007/08/02 15:45
noharmさんコメントありがとう
本当になかなか、モモちゃんのダイエット 上手く
いっていません。
でも、モモちゃんの為にもお互い頑張りましょう。
ゼロ
2007/08/02 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コザクラインコのモモちゃん インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる