インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談 (4) チョコちゃん登場

<<   作成日時 : 2007/07/15 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゼロ   羽ウサギのゼロと
ココ   オカメインコのココ様で送るぜ

画像


ゼロ   いや〜このコーナーも今回で4回目ですね
ココ   そうだな 俺様の人気でこのコーナーは続けられるんだぜ
ゼロ   え〜 逆に終わるのでは
ココ   なんだと じゃ今日も俺様の美声で
ゼロ   あ ココ、今日はココにファンレターが届いているよ
     (私が用意した偽のファンレターです。ココは可愛いとコメントはあるけど
       ファンですと言うコメントはまだ有りません もし居たコメントおねがいしますね)
ココ   本当か わ〜い

ココちゃんは偽のファンレターを持つて どこかに行ってしまいました。

ゼロ   今日はココちゃんが居なくなったので、変わりにチョコちゃんとやっていきます。
チョコ   初めましてオカメインコのチョコです
画像


ゼロ    チョコちゃんはこのコーナー初めてだけど大丈夫
チョコ   この僕にまかして くれたまえ
ゼロ    チョコちゃんはココちゃんに比べてしっかりしているから、助かるよ
        ココちゃんは我ままで困ってしまうよ
チョコ    なんだと、僕の兄貴の悪口を言うとは、許せない

チョコちゃんが私にくちばしで攻撃してきます。

ゼロ    ごめん 、ごめんなさい ココちゃんは最高にいい奴です
チョコ    家の兄貴は世界で最強のオカメインコだぞ〜

ゼロ    今日はこの辺で・・・・・(もう、この コーナー止めようかな
                               酷い目に合うのはいつも私だけ)


ゼロ ココ  チョコ
昨日ココちゃん達のお誕生日に来てくれた方々あらためて、お礼申しあげます。
ありがとう ございます。

画像

本当に仲のいい2人です
見つめ合うココちゃんとチョコちゃん




インコと羽ウサギ フィーの部屋
ホームページのURLhttp://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロとココの雑談コーナー、おもしろいです。
はまりそうです…
ねこぜばんざい
2007/07/15 23:56
ねこぜばんざいさん有難う御座います。
この、コーナーあんまり、面白くないのかなて、
思っていたので止めようかな思っていたけど
頑張りますね。
ゼロ
2007/07/16 04:10
ゼロさんいつもコメントありがとうございます♪
今日はpikoが遊びに来ました。
ココちゃんってあんなにかわいい顔してるのに、本当に俺様キャラなんですか? フクフクお顔とクリクリお目目からは想像できないワイルドさ・・・
ココちゃん、チョコちゃんは男の子ですよね?お喋りはしないんですか?
piko
2007/07/16 14:09
pikoさんコメント有難う御座います。
家のココちゃんはあんな感じです。
機嫌が悪いと怒る子です。
オカメインコは普通、甘えん坊ですけど
家のココちゃんは ワイルドです。
pikoさんのココちゃんはどうですか?
また、ココちゃん見に行きますね。

ゼロ
2007/07/16 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 (4) チョコちゃん登場 インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる