インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談 (3)

<<   作成日時 : 2007/07/12 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゼロ  今日でこのコーナー3回目になります。羽ウサギのゼロです。
ココ   オカメインコのココ様だぜ 

画像


ココ   で、 ゼロよ 俺様のファンレーターは着たか
ゼロ   いや〜 来ませんでした
ココ    なんだと〜 あんなに俺様の美声を聞かしたのに
ゼロ    だから 逃げていったのでは
ココ    ふん〜
ゼロ    まあまあ そのうち来るからさ(裏工作して
               偽のファンレーターでも作るかこのままでは体が持たない
ゼロ    今日はこのコーナーにピアノを持つてきました。
ココ     ピアノ
ゼロ    最近 クラシュク音楽にはまってしまって持つ来たんです。
ココ     そうか じゃあ俺様が1曲引こう
ゼロ     え〜
 
ココが演奏しています。すごい演奏です

画像


ゼロ  ココちゃんが小さいときに もっと音楽を聞かしたら奇麗な声で鳴いたのかな  
反省しています。


昔は家にピアノがあったんですが、ココちゃんが来る前に近所の人に
ピアノをあげました。
まぁ 私も音楽は苦手でココちゃんと同じですかね

画像

次回はチョコちゃん登場予定です







インコと羽ウサギ フィーの部屋
ホームページのURLhttp://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp


ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 (3) インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる