インコと羽ウサギ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロとココの雑談 (2)

<<   作成日時 : 2007/07/11 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ゼロ 今回で2回目のゼロと
ココ  ココ様の雑談コーナ-
画像



ゼロ  昨日に続き今日もこのコーナ-をやります
ココ   やっぱり俺様が出るとこのブログも人気がでるぜ
ゼロ   いや〜人気が下がるのが心配です
ココ   なんだと、じゃ 今日も俺様の美声で歌を歌を〜
ゼロ   ココ様が出ると このブログも人気がが出るから
ココ    そうか じゃ〜今日は辞めよう
ゼロ    (よかった1回目に続きこの オチじゃね)

ココ    で〜 ゼロよ 俺様のファンレーターは届いているか
ゼロ    え 届いていないけど
ココ    なんだと この俺様にファンレーターが届かないて どゆ事だ
ゼロ    いやまだ 始めたばかりなんだし
ココ    じゃ〜やっぱり 今日も俺様の歌で人気を取るぜ
         
           びとい 歌を歌ているココちゃん

ゼロ    今日もこの オチか それでは 次回に続く

画像


俺様にファンレーターよろしくだぜ


ゼロ  このままだと 私の体が持ちません。 誰か奇特な方ココに
        ファンレーター宜しくお願いします

画像

1度 鳴き出すとうるさく鳴くココちゃんですけど 本当はかわいい奴です




インコと羽ウサギ フィーの部屋のHPです。
ホームページのURL : http://ruru0430-id.hp.infoseek.co.jp






ランキング参加中です!ポチッと押すとランキングが見れます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのオカメちゃんは女の子なんですが、
男の子はまたぜんぜん違う鳴き方するんですよね。
よく本とかに、『ウキョキョキョ〜』って鳴くって、書いてあるけど、ほんとかな?
サルコ
2007/07/11 10:38
家のオカメインコはかわいいく鳴くときもあれば怪獣見たいに
鳴くときあります。ギャーギャーと鳴きます家から10メートル離れいても
聞こえます。

私は女の子のオカメインコを飼っていないのでニコちゃんは
どんな風に鳴くのかな?
ゼロ
2007/07/11 16:21
早速覗きに来ました。かわいい、おかめ。ココちゃんはちゃんと水浴びするんですね、我が家のは全く全然ちっともしないです。風呂場で強制的に水浴びさせられております。
うちも男の子なのですさまじい鳴きかたしか知らないです。それこそ「ウキョキョキョキョーーー」って、あと、「ぴーぽーぽーぽーぽー」と段々クレッシェンドしてくやつとか。どちらもうるさいです。
また、遊びにまいります。
かんざき
2007/07/11 21:50
ニコは名前を呼ぶとピュイっと返事します。
基本、ピュイかピャァーと鳴いてます。
怒ったときやびっくりしたときは、ギャーギャー鳴きますね・・・
サルコ
2007/07/12 02:11
かんざきさんコメント有難う御座います。
ココちゃんの水浴びはたまにしかしません。
あんまりしないときは、霧吹きでします。
やっぱり男の子のオカメインコはすごい声で鳴くのですね。
家の子だけだと思っていました。

また、遊びに来て下さい。
ゼロ
2007/07/12 03:48
サルコさん また来てくれてありがとう
それにしても、ニコちゃんはかわい声で鳴くですね。
オカメインコて、女の子の方が可愛く鳴くのかな?
普通 鳥は求愛するときオスが奇麗な声で鳴くと
聞いていたんですが・・・・
ゼロ
2007/07/12 03:54
ゼロさん、遅くなりました^^
家は人を呼ぶ時にピーピーとすごい声で鳴きます
女の子ですけど・・・
求愛するときオスは、アジの開きをします
教えた言葉?ホーホケキョとかはとぽっぽとか歌いながら・・
♀の方はキュッキュッと可愛い声を出します

ココちゃん可愛いです!
水遊びの姿・・
家は、大きめの入れ物にドボンと入って、お風呂状態です
では、失礼します
yuuko
2007/07/12 05:22
yuukoさんコメントありがとうございます。
家のオカメインコのチョコちゃんもホーホケキョとか
鳩ぽっぽて、たまに鳴きます。
でも、ココちゃんは鳴きませ音楽センスがないのでしょうかね。
私と同じで・・・


ゼロ
2007/07/12 05:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロとココの雑談 (2) インコと羽ウサギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる